話題

ダウンタウン一派の超大物芸人が松本を裏切った宮迫を痛烈批判

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:23:26.98 0
ほんこん 宮迫動画は不義理「なんで他のユーチューバーと」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000164-spnannex-ent
ほんこん、宮迫のYouTube復帰に苦言「不祥事で謝罪、その再生回数でお金もうけは」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000069-dal-ent

5: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:25:09.30 0
さんまもユーチューバーは芸能人の敵って言ってるしな
宮迫は阿呆
6: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:25:35.54 0
さんまもやればいいのに
9: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:26:27.72 0
>>6
宮迫と同じで最初物珍しさで見る奴多くてもすぐ飽きられるだけ
7: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:25:51.19 0
ほんこんって今松本との絡みほぼないような
8: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:26:02.20 0
一方最新動画での宮迫の主張

・俺は悪くない
 何も悪いことしてない
 俺は被害者
・そんな俺のことを叩いてるのなんて社会の1%未満
 ごく少数のキ○ガイが粘着して何回もしつこく叩いてるだけ
 実際は日本中が俺のことを応援してくれてる
・人間は常に新しいことにチャレンジしていかないと駄目
 俺のyoutuberデビューを止めようとしたさんま松本蛍原岡村は馬鹿w 
 案の定こうして俺は大成功した 見たか頭の固いボケ老人どもw

29: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:34:40.08 0
>>8
ヘタレ宮迫がこんなに強気なのが意外
バックは誰なんだろう
127: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:54:37.47 0
>>29
半年収入ゼロだったらしいよ
それでしばらく無職でいなさいって松本一派は言ってるわけでしょ
最低でも3年は復帰までかかるって言うし山本化もあり得たよ
239: 芸人速報 2020/02/09(日) 05:13:20.40 0
>>8
また俺達の宮迫さんが勝ってしまったか
16: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:29:46.06 0
亮と比較されるから更に立場悪くなるだろな
17: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:31:01.19 0
ほんこんくんは横断歩道で待ってる時何気に腕を上げたら鳩が腕に止まって
「鳩時計か」と突っ込む位笑いの神にも愛されてるからなw
18: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:31:09.33 0
現に3日で今までの月収超えてるからなぁ
60: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:59:18.03 0
>>18
今はもの珍しさでそうだろうね
19: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:31:28.54 0
吉本もさんままっつんの手前大人しくしてたけどそこに不義理したら全力モードになるんじゃ無いか?
20: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:32:18.43 0
岡村はYouTubeやる事には怒ってないけどな
順番に怒ってるだけで
松本らとは違う
23: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:32:55.01 0
ホトちゃん可哀想・・・
まあ松本家も蛍原に代わってむしろ雰囲気良くなって最高だけど
26: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:33:43.59 0
ほんこんと千原せいじがときどき区別つかなくなる
32: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:37:34.09 0
オッサンだけとヒカル面白いわ
宮迫博之はアホ
YouTuberで成功して地上波に戻りたいんだろうがとにかくみっともない
強いYouTuberとコラボしてるだけだからな 次はホリエモンコラボだけど芸人にはもう戻れないわ
38: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:42:08.87 0
>>32
本人はたぶん言われるままやってるだけだろ行動原理がまんまyoutuberだからね
本人はまだ自分は「芸人宮迫」だとおもってるだろうがもう「youtuber宮迫」
苦言を呈してるのは「芸人宮迫」として戻って来てほしかったヤツら
40: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:45:29.01 0
ほんこんは浜田派と岡村派やで
54: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:55:26.33 0
さんま松本がもう知らんってなったらヤバいかもな
56: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:56:04.44 0
さんまは去年の秋ぐらいから何回もシャワールームとかYouTubeみたいなのならやってもええねやろ?
宮迫になんかやらさんと腕鈍るからなっていってたぞ収入とかの問題じゃなくて
ただやる時期のことはどう思ってるか知らんけど
103: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:17:28.72 0
>>56
さんまが求めたのはYouTuberの真似事じゃないだろ
テレビ出れないならYouTubeで芸人として何かを披露しといた方が良いってこと
57: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:56:45.50 0
宮迫は相談する相手いなかったのかな
64: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:01:38.23 0
>>57
言うても聞かないんだとよ
59: 芸人速報 2020/02/08(土) 17:58:43.79 O
松本は嘘をつくな正直に話してくれ言ったのに
宮迫は金はもらってませんと平気で嘘をついたからな
その時点でオフホワイト逃げ切りと合わせて半分駄目になっていたのだろう
67: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:02:37.92 0
へそプリンやってから再生回数一気に減ってワロタ
68: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:02:56.37 0
近い芸人からは総スカンっぽいな太田とかはどうでもいいから頑張ってとか言ってるけど
72: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:03:46.44 0
でもお前ら匿名で好き放題書いて
ストレス発散してるだけじゃん
なんの責任もない妄想を吐き出してさ
81: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:07:54.59 0
蛍ちゃんは今のレギュラーある限りは安泰なんじゃないか でも新規レギュラー取るのは難しいだろうな
87: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:10:46.66 0
今田が宮迫はそんな悪い事する様な奴じゃないとは言えない奴なんですよと言ってたなw
88: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:11:59.09 0
時間が経てばさんまも松本も自分の番組に出させるつもりだったのに完全になくなったな
89: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:12:07.56 0
さんまがポケットマネーでテレビ業界の大物集めた宮迫復帰のためのパーティーが無駄になったというか
むしろさんまの顔に泥を塗ったように見えるからさんまの周囲はイラついてそうだな
92: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:13:55.20 0
>>89
むしろそれがマイナスな印象になった始まりみたいなもんだろ
109: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:21:23.15 0
>>92
テレビ視聴者とネットで宮迫叩いてる人間は層があんまり被ってないからな
番組が面白ければ見るよ
90: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:12:11.57 0
みんなの気持ち裏切って戻ってこれると思うのが怖い
97: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:15:16.99 0
コレコレと一緒に渋谷の喫煙所に行く宮迫を見たい
100: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:16:47.71 0
草なぎと一緒ですぐ飽きられるからほっとけよ
110: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:21:28.71 0
>>100
もう10万再生超えるのも稀だし
想像以上に死んでるな草なぎは
122: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:48:15.26 0
ヒカルからしたらただただ美味しいだけのコラボだったな
128: 芸人速報 2020/02/08(土) 18:55:55.89 0
ロンブー淳は御祓として
松本の番組と浜田の番組にそれぞれ出ている
おそらくノーギャラ
148: 芸人速報 2020/02/08(土) 19:11:39.57 0
金儲けってまだ広告付けてないよな?
149: 芸人速報 2020/02/08(土) 19:12:13.62 0
広告付いてるよもう
151: 芸人速報 2020/02/08(土) 19:13:06.98 0
反社絡みの奴に広告出す企業あるんだろうか
157: 芸人速報 2020/02/08(土) 19:17:18.08 0
130Rで思い出したけど
そういや喧嘩商売って漫画で板尾とかが結構なネタとしてずっといじられてるけどあれ本人達からクレーム来ないんだろうか?
165: 芸人速報 2020/02/08(土) 19:21:55.84 0
>>157
ネタにしてるのは喧嘩商売どころか連載デビュー作の幕張からだな
172: 芸人速報 2020/02/08(土) 19:25:25.81 0
宮迫なんて元々コウモリだよ
天素人気無くなってナイナイだけ売れたらナイナイのことボロカスに言うて他の芸人に媚びてた
東京に呼んでもらえたらすり寄ってた
181: 芸人速報 2020/02/08(土) 19:30:41.14 0
>>172
東京に呼んだんじゃなくて勝手に上京した
だから吉本から干されて仕事無くなった時にさんまが明石家電視台の準レギュラーにした
さんまのお陰で干されなくなってナイナイともからめるようになった
176: 芸人速報 2020/02/08(土) 19:27:03.12 0
ヒカルと中田の動画観たが中田も明らかに松本に怒ってるのはわかった
189: 芸人速報 2020/02/08(土) 20:12:14.11 0
>>176
松本に干された代表だもんな
211: 芸人速報 2020/02/09(日) 01:32:23.64 0
最近吉本は友近にも圧力かけてるよな
212: 芸人速報 2020/02/09(日) 01:33:30.35 0
そう、友近が次の餌食かもな
216: 芸人速報 2020/02/09(日) 01:43:35.48 0
中田敦彦
「(吉本興業の)幹部と社長に、いま僕は(松本に)『謝れ』と言われている」
「僕の意志としては謝らない。僕も覚悟を持ってやってますので」
219: 芸人速報 2020/02/09(日) 01:48:48.01 0
山里亮太
「若手の子たちは、免疫ないわけ。いろいろ言っちゃうのよ。(略)でも、ウチの会社って“対・会社感”を出した人をちょっとメモったりする几帳面さがあると思ってんのよ。“ワテら、根がマジメですさかいに”って」
「ギャラが安いとか、そうじゃない人も、怒ってる意見に入れられちゃってるじゃない。そういうの怖いなって思う。何でかって言うと、“ウチの会社、几帳面ですさかいに”。『アレつぶやいたん、アレやろ』ってなる日が、いつか来ても怖いし……」
220: 芸人速報 2020/02/09(日) 01:52:23.40 0
あとフライデーの大崎インタビューでは
宮迫が吉本辞めたいと言い出してるって大崎が言ってるからな

これは怖いわ、本人がいつかテレビにって言ってんのに

226: 芸人速報 2020/02/09(日) 03:31:59.46 0
>>220
別に吉本じゃなくてもテレビ出れるじゃん
さんまと一緒
228: 芸人速報 2020/02/09(日) 03:38:18.16 0
宮迫は吉本じゃないと出れないよ さんまと一緒にするな
244: 芸人速報 2020/02/09(日) 07:35:35.63 0
食堂やってたんじゃないの
245: 芸人速報 2020/02/09(日) 07:59:50.38 0
ローンがあるならバイトでもしろよ
なんで芸能界の元の椅子に戻る前提なんだよ
そりゃ世間とズレ過ぎてて怒るやつもいるわな
248: 芸人速報 2020/02/09(日) 08:59:21.38 0
高い時計あるじゃない
それ売ればいい
るるぶ香港・マカオ’20 (るるぶ情報版(海外))
JTBパブリッシング (2019-06-14)

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1581150206/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。