議論・雑談

東野幸治さんについて知っていること


1: 芸人速報 20/02/04(火)01:02:44 ID:vAz
Wコージのデカい方


2: 芸人速報 20/02/04(火)01:03:47 ID:HoY
目が殺し屋
4: 芸人速報 20/02/04(火)01:04:33 ID:S6y
かた焼きそば
5: 芸人速報 20/02/04(火)01:05:55 ID:7YP
人の心を持っていない
6: 芸人速報 20/02/04(火)01:06:20 ID:lXZ
ワイの中の東野のイメージ
昔=人類で唯一、AI(人工知能)に勝てる男
今=原作初期のドラえもんみたいな性格。昔と比べて人間に近付く
7: 芸人速報 20/02/04(火)01:07:09 ID:Qdz
福田彩乃が大好き
8: 芸人速報 20/02/04(火)01:07:11 ID:vR5
ペットのカメをゴミ箱に捨てた
27: 芸人速報 20/02/04(火)09:33:46 ID:ncS
>>8
それ見て娘が泣いたので隙を見てフリスビーにした
45: 芸人速報 20/02/04(火)14:27:22 ID:nFw
>>27
寄生獣かな?
9: 芸人速報 20/02/04(火)01:08:19 ID:cuC
外国人の赤ちゃんを線路付近で高い高いするような人
10: 芸人速報 20/02/04(火)01:09:44 ID:AII
ラジオ番組の本番中に普通の事みたいな顔でジャンプ読みながら適当にお喋りしてて周囲をドン引きさせた
12: 芸人速報 20/02/04(火)01:18:03 ID:6fm
紳助に乗っかってたら天下取ってた
13: 芸人速報 20/02/04(火)01:18:33 ID:TWu
ヒガシアンドロイド
14: 芸人速報 20/02/04(火)01:18:42 ID:vR5
もっくんに嫌われてる
15: 芸人速報 20/02/04(火)01:18:46 ID:NO8
放課後電磁波クラブ
16: 芸人速報 20/02/04(火)01:19:51 ID:vR5
実は内村派
17: 芸人速報 20/02/04(火)01:22:20 ID:Y4b
20: 芸人速報 20/02/04(火)09:22:31 ID:lXZ
>>17
これ普通に感動的なシーンなのになぁ
21: 芸人速報 20/02/04(火)09:23:44 ID:LDY
旅猿すき
22: 芸人速報 20/02/04(火)09:25:21 ID:4UO
猿岩石時代のアイドルやってる有吉を根腐れしてるクズ野郎だと見抜いた
30: 芸人速報 20/02/04(火)09:37:59 ID:lXZ
>>22
「当時、俺の目の奥が笑ってない事に気付いていたのは東野さんとナンシー関さんだけ」by有吉
24: 芸人速報 20/02/04(火)09:27:41 ID:wjx
さらに東野は、1995年に放送された『FNS27時間テレビ』において、料理コーナーのMCをしていた際も、「人の心がない」行動をとってしまっている。

コーナーの最中、ゴールドコーストフルマラソンに挑戦中だったトミーズ雅が
ゴールする模様が中継されたときのこと。トミーズ雅は全力を出し切って、自
己ベストを更新する快走。ゴール後のインタビューでは、涙ながらに「最後の
6キロは神様が背中を押してくれました」と語るなど、とても感動的なもの
だった。

しかし、スタジオに映像が切り替わるとあろうことか、炊飯ジャーのご飯を無
表情のまま、もくもくと食べる東野の姿が。
東野とともにMCをしていた笑福亭鶴瓶が、「東野! どういうことや、お前
は! 感動のシーンに何しとんじゃ!」と頭をはたいて怒ると、東野は「(マ
ラソンなんて)どうでもええんじゃあー!」と叫び、逆ギレしたのだった……。

30: 芸人速報 20/02/04(火)09:37:59 ID:lXZ
>>24
これ東野ばかり言われるけど実は理由はちゃうけど今田耕司も悪ノリでご飯食べていたからな
で、東野の発言に対して悪ノリで「せやせや!」言っていたってね
相変わらず根は悪ガキな今田耕司・・・
25: 芸人速報 20/02/04(火)09:29:29 ID:0zM
水泳のジュニアオリンピック候補生
33: 芸人速報 20/02/04(火)11:08:26 ID:lXZ
>>25
運動神経は元々からクソ良かったってね
26: 芸人速報 20/02/04(火)09:32:11 ID:JzD
現地インド人カレーを頑なに拒否し下痢回避
28: 芸人速報 20/02/04(火)09:35:14 ID:ncS
有吉が猿岩石でミリオン取った時

東野「自分らもう歌手やなあ」
有吉「そんな事ないですよw」
東野「いや歌手やん歌手」
有吉「芸人ですって~w」
東野「芸人のやる事ちゃうよ、歌手やん」
有吉「」
東野「か・しゅ 歌手 歌手歌手歌手歌手歌手歌手歌手歌手歌手」
有吉「」
東野「歌手なんやろ?」
有吉「…ハイ。」
東野「え、歌手やと思ってんの?」ヒャッヒャッヒャッヒャ

これほんとすき

31: 芸人速報 20/02/04(火)09:42:46 ID:ui9
島田紳助に「お前には人の心が無い。絶対、楽屋で換気扇の絵を描いてるやろ」と言われる
34: 芸人速報 20/02/04(火)11:11:17 ID:odX
感情が無いとか言うたりしてたよな
35: 芸人速報 20/02/04(火)11:13:21 ID:gGN
宝塚のスポーツ兄弟
41: 芸人速報 20/02/04(火)13:04:26 ID:0zM
代表作はどうした品川
46: 芸人速報 20/02/04(火)14:29:42 ID:nFw
>>41
髪を伸ばし茶色に染めた品川の写真に向かって「韓流スターみたい」「アニョハセヨー!」と言った男、東野幸治
47: 芸人速報 20/02/04(火)14:42:52 ID:Jcu
番組の企画でサイコパス度をはかるために絵を描いた結果あまりのできに共演者だけでなく学者もドン引き
48: 芸人速報 20/02/04(火)14:47:51 ID:lXZ
>>47
ヒェッ
42: 芸人速報 20/02/04(火)13:06:22 ID:r9k
水卜麻美「常に何も無い虚空を見つめている。その目は死んでいる」

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580745764/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。