議論・雑談

有吉とか千鳥があそこまで売れるなんて10数年前のお笑い勢力図見て想像できた?

no title
1: 芸人速報 2020/01/06(月) 19:56:26.80 0
俺はできない


2: 芸人速報 2020/01/06(月) 19:57:37.58 0
それより出川が冠番組持つ人気者に
3: 芸人速報 2020/01/06(月) 19:58:52.68 0
山田邦子が有吉は芸がないけど可愛いから売れたって
意味わかんない解析してたよ
34: 芸人速報 2020/01/07(火) 02:04:09.60 0
>>3
可愛げがあるっていうのは大事
毒舌を言っても可愛げがあれば許されやすい
視聴者がその可愛で許してくれることで
トークの幅が広がって仕事も増えた
4: 芸人速報 2020/01/06(月) 19:59:46.88 0
千鳥は深夜番組で100択クイズ見たとき売れると思ってそこから長いことかかったなーって印象
5: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:00:15.30 0
有吉は内Pで変なキャラやってる時に千鳥はM-1出てたけどパッとしなくて消えたもんな
6: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:00:39.75 0
10数年前って有吉がブレイクした時期やん
7: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:02:48.32 0
売れるってことは女子供年寄りにウケるってことだから
面白くない奴が売れるのは当然
8: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:02:55.64 0
テレビ見てないから千鳥がわからん
9: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:03:56.45 0
ワイダイアン、高みの見物
10: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:04:22.14 0
千鳥は絶対東京では受け入れられないだろうなと思ってたけど
なんで受け入れられたのか未だにわからない好きなんだけどね
11: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:05:34.64 0
はねるに出たときはかなり違和感あったからな
12: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:07:35.35 0
有吉も千鳥もだいぶマイルドになったよな
下ネタとか言わなくなった
カットされてるだけかもしれないけど
13: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:09:09.56 0
そこそこ腕のある奴が売れるために魂を売って無難な笑いをする
14: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:10:08.21 0
千鳥って笑い飯と同等ぐらいだったよな?
15: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:10:27.22 0
ダイアンは東京のテレビ局に合うの?
ラップのやつだけ面白かったけど
17: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:13:00.78 0
>>15
西澤が向いてないだろな
16: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:10:52.64 0
ノブ小池とは何だったんじゃあ
18: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:14:11.62 0
千鳥は売れると思ってた
有吉はなんで売れてるのかさっぱり
19: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:14:42.02 0
千鳥はテレ玉で終わっていくと思ってた
20: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:16:24.61 0
10数年前って第5世代ブレイク期か
21: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:20:33.82 0
1998年結成
大悟 39歳
ノブ 40歳
23: 芸人速報 2020/01/06(月) 20:28:26.52 0
タレントとして明るさ
可愛さとふてぶてしさあるのは良い
26: 芸人速報 2020/01/06(月) 22:41:28.45 0
10年前千鳥なんて存在すら知らなかった
27: 芸人速報 2020/01/06(月) 22:42:50.23 0
千鳥は売れると思ってたけどピカルの定理で空気状態だったから大阪に戻るのではと思ってた
それが突然
29: 芸人速報 2020/01/07(火) 01:21:46.46 0
千鳥はまあまあ思ったけど有吉が売れるなんて全く思わなかったな
どっちも事務所のちからだけど
30: 芸人速報 2020/01/07(火) 01:33:21.69 0
有吉はセンスあるし出来る子だけど司会はダメなので
ここまで稼げる芸人になるとは思ってなかった
32: 芸人速報 2020/01/07(火) 01:58:53.33 0
>>30
以前に千原jrが言っていたが
「有吉は身を削らず(プライベートを語らず)に司会などのトークが出来るスキルがある。そのためトークの鮮度が落ちない。身を削るトークは受けやすいが、そんなにはこなせない。あれができたら仕事の量はこなせる」
安易にギャグや身内ネタに頼るのは出だしの時はいいが数をこなすには危険。
特に東京ではそういうプロの芸が好まれてきた

千鳥は人柄が業界人に愛されて重用され叙々に一般に人気が出たパターン

33: 芸人速報 2020/01/07(火) 02:00:48.39 0
ワイは千鳥は絶対に売れるて15年前から言うとったやで
橋龍ネタの漫才やっとった頃や
35: 芸人速報 2020/01/07(火) 02:07:23.81 0
関西ローカル番組でお馴染みだったから
ちょっと寂しい気分だ
36: 芸人速報 2020/01/07(火) 02:50:36.45 0
>>35
関西ローカルと関東の全国区では
ギャラの桁が違うと言うから
仕方ない
37: 芸人速報 2020/01/07(火) 03:06:12.75 0
帰ろか千鳥で初めて口臭いネタ見て大阪ではこういうのが面白いのか…と合わないと思ったけど相席食堂で好きになった
38: 芸人速報 2020/01/07(火) 11:12:27.46 0
大吾は早死にしそう
それで千鳥ブームはおしまいだな
31: 芸人速報 2020/01/07(火) 01:39:53.06 0
千鳥は人の悪口言わないのと愛嬌があるから全国区でウケたんだよ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1578308186/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。