話題

つまんない芸人ほぼナベプロ説


1: 芸人速報 2019/12/21(土) 08:43:23.99 0
マジで


2: 芸人速報 2019/12/21(土) 08:44:35.49 0
太田プロのほうがつまらんわ
3: 芸人速報 2019/12/21(土) 08:45:34.43 0
びびる大木とかな
ナベプロじゃなきゃ存在しえないな
4: 芸人速報 2019/12/21(土) 08:45:36.30 0
松竹とナベプロだな
5: 芸人速報 2019/12/21(土) 08:45:50.32 0
事務所言われてもわかんねーよ
例えば誰よ?
6: 芸人速報 2019/12/21(土) 08:46:19.50 0
いまやナベプロの幹部は
中山秀と恵みだからな
落ちぶれすぎ
7: 芸人速報 2019/12/21(土) 08:47:20.25 0
不快なのは吉本興業
8: 芸人速報 2019/12/21(土) 08:47:42.91 0
ブルゾンちえみ
イモトアヤコ
9: 芸人速報 2019/12/21(土) 08:48:00.72 0
つまらないのにテレビ出てる芸人思い浮かべろよ
そいつがナベプロだから
10: 芸人速報 2019/12/21(土) 08:48:47.64 0
吉本芸人は先輩後輩とか上下関係を表に出したがるから不快だわ
11: 芸人速報 2019/12/21(土) 08:49:35.73 0
面白いやつは吉本と人力舎にいくな
36: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:19:12.27 0
>>11
マセキも混ぜてあげて下さい
12: 芸人速報 2019/12/21(土) 08:50:22.61 0
吉本はヤクザ気質丸出しだからしゃあない
15: 芸人速報 2019/12/21(土) 08:52:03.62 0
昨日のロンハーに出てたのでいうとブリリアンがナベプロ
16: 芸人速報 2019/12/21(土) 08:52:20.87 0
>>1
アップフロントエージェンシー

はい論破

18: 芸人速報 2019/12/21(土) 08:56:02.74 0
調子のいい時のアンガ田中くらいか
20: 芸人速報 2019/12/21(土) 08:58:16.39 0
たしか吉本は6000人超えじゃなったか
ナベプロなんて100人ぐらいじゃないの?
21: 芸人速報 2019/12/21(土) 08:58:27.90 0
秀ちゃん…。
22: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:02:21.49 0
中山秀のすごいところは芸能人としてつらまらないんじゃなく
その辺の一般人に混じってもつまらない奴になるところだよな
一緒に酒飲みにいっても絶対つまらん
24: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:06:18.30 0
そりゃ禿ちゃんは生粋の陽キャだから
こんなとこで悪口書いてる奴と根本的に合うはずないわな
25: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:06:41.87 0
yotube探しても秀の面白い動画ないだろ
26: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:07:15.67 0
殿様のフェロモンの生電話でナンシー関を論破した秀ちゃんは面白かった
67: 芸人速報 2019/12/21(土) 14:07:36.70 0
>>26
ナンシーさんはヒデとテンポイントの人とヒロミを嫌ってたもんな
松ちゃんなんかを誉めてたからたぶん大物にくっつくか逆らうかで判断したんだろう
いまのヒデと松ちゃんヒロミをみたらヒデがそういう権力志向(オコボレねらいも含む)と無縁だとわかっただろうに
27: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:08:18.77 0
秀はいわゆるにぎやかしって存在なのに大物扱いされるせいで
つまらなさが目立つ
フジモンに情報番組の司会させるようなもの
29: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:09:58.52 0
バカリズムつまんないけどナベプロ?
30: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:10:24.81 0
ナベプロはお笑いというよりなんとなく場をつないで番組を成立させる芸人のイメージ
32: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:13:47.61 0
一発屋も見捨てない良心的な事務所だが
九州に流罪にはする
42: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:31:02.67 0
>>32
波田陽区は山口県で冠番組持ってるし福岡でレギュラー6本くらいある
出身が山口やから地元に帰っただけ
35: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:17:37.64 0
つまらない一発屋ですらごり押しでテレビに出し続ける事務所だろ
37: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:20:21.76 0
ワタナベ制作の番組がたくさんあるから仕方ない
38: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:26:23.55 0
未だに正月特番でドレミファドンをやり続けているのが凄いわ
39: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:26:52.23 0
アプリコット所属の芸能人が一番つまらん
40: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:28:50.34 0
よくテレビ局と吉本がズブズブだと書き込んでるやついるが
テレビ局となぺプロのほうが半端じゃないズブズブだからな
吉本が強いのはテレビ局ではなく舞台や寄席で他の事務所の芸人も仕切ってる
51: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:49:08.84 0
>>40
闇営業もナベプロのザブングルはフライデーに黙ってもらったね
56: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:51:54.54 0
>>51
謝罪と処分の発表が迅速だったからそれ以上広げられなかった
58: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:53:55.07 0
>>56
最初のフライデーの記事にまったく名前が出てないんだよ
だから後追いのテレビも触れなかった
41: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:30:12.61 0
ナベプロ芸人はメインストリーム外れた奴の方が面白い
メインで推される奴は岩井言う所の30点の笑いを100点だと思い込める奴ばかり
43: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:31:48.47 0
流罪になった先で大ブレイクした奴らもいる
44: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:33:24.05 0
芸能事務所の系譜辿ると大体ナベプロに行きつくもんな
45: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:33:52.26 0
面白くはないが居て苦痛じゃない集団
46: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:34:02.66 0
我が家も面白くないな
47: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:35:39.92 0
コントは40歳越えると面白いネタ浮かばなくなるんで仕方ない
48: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:36:01.71 0
我が家の杉山は期間限定流罪
52: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:49:45.88 0
>>48
態度悪すぎて福岡のレギュラーを半年で全部降ろされた
福岡に置いてても仕事無いので東京に強制送還

杉山はとにかく酒癖が酷すぎなんだと

50: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:41:40.68 0
ナベプロは古い昭和の芸能界そのもの
消えろ
53: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:50:38.24 0
志らくを忘れるな
54: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:50:40.14 0
岩井は面白いよ
55: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:51:07.61 O
近年のグレープカンパニーあげはどうかと思う
57: 芸人速報 2019/12/21(土) 09:52:43.78 0
秀ちゃんは次期マチャアキ
62: 芸人速報 2019/12/21(土) 11:06:47.81 0
1970~80年代中期はナベプロの天下だった
63: 芸人速報 2019/12/21(土) 11:08:49.71 0
今もそうだぞ
TBSなんて朝から晩までナベプロ天下
66: 芸人速報 2019/12/21(土) 14:03:47.04 0
なんで大したタレントいないのに
まだ権力があるんだ
69: 芸人速報 2019/12/21(土) 15:31:57.03 0
ナベプロの芸人さんは無難だからじゃまにならなくていいよ
70: 芸人速報 2019/12/21(土) 16:06:36.81 0
そんなのNHKだけでいい
71: 芸人速報 2019/12/21(土) 20:18:40.78 0
最近じゃ四千等身はつまらんけどハナコは面白いと思った
73: 芸人速報 2019/12/21(土) 21:08:08.78 0
ふかわ面白いじゃん

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1576885403/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。