議論・雑談

ライセンスって芸人いるじゃん?あいつらもっと売れると思ったよな?


1: 芸人速報 2019/11/14(木) 10:29:23.44 0
なんで中途半端な立ち位置にいるのか


2: 芸人速報 2019/11/14(木) 10:30:33.13 0
ガキ使見てる限りこれ以上売れるとは思えない
3: 芸人速報 2019/11/14(木) 10:37:47.71 0
こいつらお笑いライセンス持ってないから
4: 芸人速報 2019/11/14(木) 10:40:04.68 0
謙虚さがないのと自分たちを客観視できてないから
むしろよくここまで売れたなと

可愛げがあればつまらなくても霜降りやミキみたいに事務所に推してもらえる

5: 芸人速報 2019/11/14(木) 10:40:57.09 0
トークライブ見たけど
あんまりおもしろくなかった
6: 芸人速報 2019/11/14(木) 10:43:06.36 0
田中の子分の時だけは面白い
7: 芸人速報 2019/11/14(木) 10:48:04.71 0
井本が浜田の超劣化コピー
8: 芸人速報 2019/11/14(木) 10:49:03.02 0
漫才も面白いしキャラもたってるけどなあ
藤原見てるとなんかイラッとするけど
9: 芸人速報 2019/11/14(木) 10:50:56.45 0
似たような感じのアルコ&ピースとか出てきちゃったからな
10: 芸人速報 2019/11/14(木) 10:52:26.76 0
大阪で地盤固めてコネクション作らずに一足飛びに楽してダウンタウンに取り入った為に結局それが仇になった
師匠のダウンタウンは実力ない奴は使わないし
大阪のコネクションが皆無の為、上京組で売れた奴らの番組には全く呼んでもらえず八方塞がり

芸風はガキ使のフリートークのスーパー劣化版

11: 芸人速報 2019/11/14(木) 10:55:23.03 0
>>10
ぬくぬくとガキの前説やれてルミネなんかで東京吉本の雑魚芸人のお山の大将で満足してしまった感がある
東京に行けば全国区になれると勘違いしてたみたいだが見事に東京ローカル芸人のままで終わった
13: 芸人速報 2019/11/14(木) 10:58:18.99 0
>>10
そうそう
大阪で雨上がりや千原やケンコバや千鳥みたいに下積み経験がないから
実力もハングリー精神もゼロなんだよな
14: 芸人速報 2019/11/14(木) 10:58:54.23 0
改名ブームに乗ってザ・ちゃらんぽらんに改名したけど全く跳ねずに終わったのがこいつらで1番おもしろかった
15: 芸人速報 2019/11/14(木) 11:00:36.20 0
でもハマタの友達としては有能だから
17: 芸人速報 2019/11/14(木) 11:02:30.21 0
面白い面白くない以前にほとんどの人がネタを知らんだろう
18: 芸人速報 2019/11/14(木) 11:09:13.25 0
特別売れると思ったことないなそういえばボケの方のゾッとする話がなかなか良かった
21: 芸人速報 2019/11/14(木) 11:21:58.49 0
藤井隆のANNに出てた頃から知ってる
22: 芸人速報 2019/11/14(木) 11:23:00.16 0
浜田が可愛がってる後輩か
24: 芸人速報 2019/11/14(木) 12:23:22.29 0
顔が思い出せない
25: 芸人速報 2019/11/14(木) 12:31:53.14 0
こういうクズが汎用的な単語をコンビ名に使うことがムカつく
他にレギュラーとかチュートリアルとかも
なんかもったいない
やるせなすくらい考えたコンビ名で他と絶対かぶらないようにしてほしい
33: 芸人速報 2019/11/14(木) 13:29:23.38 0
>>25
確かに普段使うような単語は迷惑
26: 芸人速報 2019/11/14(木) 12:57:16.17 0
ナイセンス
28: 芸人速報 2019/11/14(木) 12:58:49.72 0
ウエストサイドってこいつらも入る予定だったけど断ったんだよね確か
お笑いに対してプライドあるところ好きだわ
29: 芸人速報 2019/11/14(木) 12:59:16.42 0
ガキ使でこいつら出てくるのなんか嫌
見るほうが悪いから文句は言えないけどさ
30: 芸人速報 2019/11/14(木) 12:59:29.30 0
ボケとツッコミが反対だったのはあまり知られていない
31: 芸人速報 2019/11/14(木) 13:05:19.22 0
ブログで辻ちゃんの悪口書いてたな
34: 芸人速報 2019/11/14(木) 13:57:40.12 0
ダウンタウンとからんでるのに
こんなに人気が出ない奴ってめずらしいよ
35: 芸人速報 2019/11/14(木) 15:46:16.32 0
霜降り明星に食われた
38: 芸人速報 2019/11/14(木) 21:41:26.29 0
それまではどうでもいいゴミのような存在だったけど
ごぶごぶを見た関西人は全員嫌いになっただろうな
12: 芸人速報 2019/11/14(木) 10:55:56.91 0
全て平均値みたいな印象
LICENSE vol.TALK ∞09 [DVD]
LICENSE vol.TALK ∞09 [DVD]

posted with amazlet at 19.11.15
よしもとミュージックエンタテインメント (2019-04-17)
売り上げランキング: 44,356

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1573694963/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。