千鳥

千鳥が売れた理由おしえて


1: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:02:47.77 0
なんでぇ?


2: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:03:03.83 0
志村けんと仲良いから
3: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:04:26.13 0
ロケが抜群に面白い
4: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:04:27.68 0
クセがすごいから
12: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:07:30.66 0
>>4
面白さはわからないが逆だと思う
わざとらしいボケやたいしたことない平凡な突っ込みだけど
他の吉本芸人よりクセはあまり感じない
5: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:04:51.89 0
ウッちゃんのお陰
6: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:05:23.43 0
ノブは面白いけど大吾って微妙だよな
7: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:05:52.79 0
好感度
9: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:06:37.04 0
下品で低俗なので関東でバカ受けした
10: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:07:12.79 0
千鳥ってノブのイメージだけだわ
というかもう一人はCM以外の仕事あるの?
13: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:08:15.93 0
ノブの顔が可愛いからだな
15: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:09:24.28 0
笑神様のロケがきっかけじゃない?
17: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:11:03.46 0
岡山弁が珍しい
22: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:18:45.09 0
とんねるずに買わされたわけでもないのに番組で大ベンツ買うような奴だから
28: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:26:02.11 0
ノブが天才やからかな
29: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:27:14.38 0
テレビ千鳥がおもろいよな
30: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:29:38.29 0
毎年M1に出てるけどM1以外では一切見かけない謎の漫才師だったよな
34: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:32:16.04 0
>>30
関東やとそうなんやろな
31: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:30:44.41 0
今田東野の次が欲しいんだろうけどそこまでじゃないよな
35: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:33:28.67 0
>>31
雨上がり死んでもうたからな
38: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:34:05.12 0
>>35
千鳥がそうなるよ
32: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:31:09.13 0
ツッコミの技術が高いから
33: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:31:39.67 0
いろはに千鳥は当たり外れの落差がすごいが神回ならまあまあま面白い
36: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:33:35.13 0
ノブは後藤よりおもろいしコンビでやれてるのは強い
冠番組もっと持てるよ
37: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:33:51.29 0
面白いから
39: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:35:48.47 0
勢い全く衰えないよな
40: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:36:25.44 0
やっぱりロケしまくってる芸人は面白いよ
特にヤバい奴が多い関西でのロケは鍛えられるんだろうな
41: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:36:51.22 0
まさかここまで全国区で売れるとは思わなかった
どうせまた大阪戻ってくると思ってた
43: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:39:00.40 0
フットは後藤が1人やから無理
もっとあいつが岩尾を活かすべきだったと思う
千鳥は仲いいしノブはこれからガンガン伸びる
48: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:42:54.51 0
意外にも大吾よりもノブのほうが常識がない
閑静な住宅街で大声上げたりとか
49: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:43:10.50 0
関西でもいかにも大阪というのはやや東京の人にとってとっつきにくいのでは
大阪ではないロンブーの敦やオリラジの藤森が受けたみたいな感じで
離島出身の千鳥も受け入れられやすかったのかも?
51: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:43:56.22 0
ノブのが人気あんの?
52: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:45:00.86 0
両方面白いと思うわ
53: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:45:58.99 0
入れ替わりでごめんねごめんねーの人が消えたな
54: 芸人速報 2019/10/27(日) 16:57:09.25 0
東京に行った時に「いや大丈夫かいな」思たけど売れたんでびっくりした
その後行ったダイアンがアカンのはまあそうやろなと
55: 芸人速報 2019/10/27(日) 17:00:05.29 0
千鳥はまだ顔の知られてない頃から大阪ローカルで6年ぐらい
完全仕込みなし商店街どころか住宅街で素人に声かけてその素人の
家に行って20分ぐらいのコーナーやったりと若手のときにめちゃくちゃ鍛えられてる
そのせいでまともに喋れない奴ですら弄ったり喋らせたりするのが上手くなった
56: 芸人速報 2019/10/27(日) 17:01:18.74 0
千鳥は東京進出でゴールデンに番組貰ったけど低視聴率打ち切り失敗してる
そのあとゲストで色々でて再ブレイクって言えばいいのかな
志村と仲が良くなったのもその失敗したあとの話
57: 芸人速報 2019/10/27(日) 17:04:43.29 0
千鳥が面白いと思ったこと一度もないんだが
何でテレビ出ているのかわからない
面白いこと何一つ言ってないぞ
スマートニュースみたいなのも寒すぎていたたまれない
59: 芸人速報 2019/10/27(日) 17:06:58.07 0
>>57
お前の私感はどうでもいい
60: 芸人速報 2019/10/27(日) 17:08:21.11 0
THE MANZAI出てた頃死ぬほど叩かれてたよな
63: 芸人速報 2019/10/27(日) 17:26:45.67 0
弄りの才能だけはある
相席食堂とかロケ自体は本当に何にも面白くないのに弄りだけで面白くしてる
67: 芸人速報 2019/10/27(日) 17:30:31.32 0
スギちゃんのワイルドだろうの発音に対するツッコミだけで5分ぐらい使ってた
75: 芸人速報 2019/10/27(日) 18:05:38.21 0
>>67
ダイ「ワイルドドローやな」
小池「ワールドウォーじゃろ」
ダイ「言ったらアカン奴や」
68: 芸人速報 2019/10/27(日) 17:37:07.76 0
関西ロケの帝王になったくらいだから
売れるのも時間の問題だった
77: 芸人速報 2019/10/27(日) 18:08:33.49 0
大伍が料理上手い
79: 芸人速報 2019/10/27(日) 18:10:14.63 0
ルックスもいいしな
80: 芸人速報 2019/10/27(日) 18:24:19.76 0
テレビ千鳥が今一番好きな番組
81: 芸人速報 2019/10/27(日) 18:29:03.80 0
第五が泣きながらビアンカを選んだのは笑った
84: 芸人速報 2019/10/27(日) 20:11:11.28 0
ユーチューブのダイゴのツッコミ集見てみろよ糞面白いから
85: 芸人速報 2019/10/27(日) 20:12:48.04 0
ノブ小池に改名せざるを得ないほど売れなかったのは何なん
86: 芸人速報 2019/10/27(日) 20:13:24.74 0
大腋毛
87: 芸人速報 2019/10/27(日) 20:19:01.48 0
いろはに千鳥はなんであんな面白いんだろ
千鳥の実力以上のものが出てると思う
88: 芸人速報 2019/10/27(日) 20:26:26.42 0
番組の作家がいいんだろ
89: 芸人速報 2019/10/27(日) 20:27:23.18 0
ノブの人柄
91: 芸人速報 2019/10/27(日) 20:48:27.58 0
手を洗いまくるダイゴに対してノブが
人でも殺めてきたんか
最高だろ
95: 芸人速報 2019/10/27(日) 22:31:32.78 0
>>91
後に昨年末のM1で霜降り明星粗品がそれで大爆笑取ってるからな
97: 芸人速報 2019/10/27(日) 22:53:36.20 0
意外とノブの方がサイコパス
いろはに千鳥[い] [DVD]
いろはに千鳥[い] [DVD]

posted with amazlet at 19.10.29
よしもとミュージックエンタテインメント (2015-01-14)
売り上げランキング: 22,964

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1572159767/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-千鳥

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。