オードリー

【悲報】オードリー春日、アイドルの芸人イジリにブチ切れwwwwwwww

no title

1: 芸人速報 2019/10/28(月) 13:57:14.99 0
誰のことだよ?

2: 芸人速報 2019/10/28(月) 13:58:34.30 0
そんなアイドルいるかね
4: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:00:40.56 0
春日がスベること前提の話なのが悲しい
5: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:00:42.04 0
スクール革命に出てる奴らか?
8: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:04:09.58 0
それが芸人の仕事だろうが
10: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:06:17.31 0
芸人なのに
誰かのリアクション待ちの芸しかできない無能
195: 芸人速報 2019/10/28(月) 15:40:38.90 0
>>10
いや春日の言い分だと振られたからやった訳で
振った方はちゃんと何らかのリアクションしないと
13: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:07:05.01 0
トゥース
鬼瓦
アパー
カスカスダンス

だけで芸能界を生き抜く男

16: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:07:37.91 0
それぐらい許してよ
アイドルも芸人と絡んで爪痕残そうと必死なんだよ
17: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:08:19.18 0
誰かが突っ込まないと笑いが成立しないやつww
21: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:09:06.53 0
>>17
芸人にもいるけど滝沢かれんみたいなおバカタレントに多いね
22: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:09:30.90 0
そんな何度も言われるなら返しくらい用意しろよ
まじ素人か
26: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:10:57.91 0
日向坂の番組やってるし
オードリーとか坂道意外と絡んだことすらないだろw
114: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:50:36.67 0
>>26

ゴッドタンのももクロ芸人で呼ばれてから
スタダの妹分とも共演してる

29: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:12:25.44 0
どうせロンハーの運動会出てる誰かだろ
33: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:13:31.53 0
ノブコブ吉村にキレられたのも欅坂
春日にキレられてるのも日向坂

糞のより集めの秋元アイドルは圧力とゴリ押しでテレビにでてるだけのど素人以下

39: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:16:20.01 0
>>33
使い捨て扱いだから教育不足なんだろうな
40: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:16:38.06 0
こういうフリしてくるのは男のアイドルじゃね
75: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:31:16.88 0
ももちとはすげぇ仲良くやってたよな
80: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:35:01.19 0
パターン通りにやらないとな
81: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:36:11.04 0
アドリブ対応は出来ないと白旗挙げたんだな
90: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:39:40.43 0
さんまもこれ怒るよね
96: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:43:24.97 0
愚痴言ってお金貰えるなんて羨ましいわw
97: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:43:26.15 0
番組見ればわかるけどキレてないからな
115: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:51:13.47 0
でもさんまのせいかもしれないな キチキチっと支配したがるからなさんまは それで他の芸人も洗脳されてるんだ
135: 芸人速報 2019/10/28(月) 15:00:23.14 0
>>115
グダグダだけど一生懸命する奴はさんまはよく拾ってるやん
そもそもさんまはポンコツな奴大好きだし
141: 芸人速報 2019/10/28(月) 15:03:56.73 O
>>135
欽ちゃんの系譜だよな
118: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:52:07.34 0
アイドルっていうと狼では想像する定義狭くなっちゃうけど
実際若い女性タレントってたいていアイドルだよな
121: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:55:01.86 0
>>118
指原とかはもう芸人でいいんじゃね?
122: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:55:05.98 0
菊地亜美が思い浮かんだけど多分俺が嫌いだからだろうな
131: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:57:57.59 0
>>122
オードリーはラジオのジングルに菊池亜美のやり取り使うくらいに菊池亜美大好きだよ
134: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:59:46.26 0
>>131
いや俺もラジオ聴いてるから知ってる
春日にはやらなそうだけど他の芸人にやってそうだと思った
140: 芸人速報 2019/10/28(月) 15:02:18.09 0
>>122
あいつとももちは自分できっちり回収する
152: 芸人速報 2019/10/28(月) 15:08:21.73 O
>>140
忍び寄るA○業界は投げっぱなしだっただろ
今田の菊地を傷つけないようにしながら番組を収拾しようとする必死のフォローには感動する
155: 芸人速報 2019/10/28(月) 15:10:56.75 0
>>152
あれただのお題の答えじゃん
127: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:57:00.98 0
峯岸みなみは昔有吉にボコボコにされたから今はしない
指原莉乃は頭良いから芸人にこういう振りはしない
132: 芸人速報 2019/10/28(月) 14:58:29.30 0
ももちは引退してもう2年以上も経ってるから関係ないよ
138: 芸人速報 2019/10/28(月) 15:00:42.86 0
ももちとかもう存在を忘れられてる
139: 芸人速報 2019/10/28(月) 15:01:35.14 0

142: 芸人速報 2019/10/28(月) 15:04:12.06 0
>>139
ねるはオードリーのラジオのヘビーリスナーだからな
145: 芸人速報 2019/10/28(月) 15:05:36.44 0
春日はねる推しなのか
154: 芸人速報 2019/10/28(月) 15:10:42.58 0
芸人って陰湿な奴多いよね
163: 芸人速報 2019/10/28(月) 15:14:41.23 0
じゃあもう芸人なんか無視しようぜ
関わってもろくなことない
164: 芸人速報 2019/10/28(月) 15:15:35.12 0
お前ひとりで無視してろw
183: 芸人速報 2019/10/28(月) 15:28:24.00 0
これは女特有だな
すごいわかる

面白くないとか面白いことやってくれとか言って自分は何も言わないっていう
お前がまず面白く盛りあげろと言いたくなるのはわかる

お前は金支払ってる客じゃねえんだからって

246: 芸人速報 2019/10/28(月) 16:52:33.85 0
テレビを見なくなってから8年たったけど
いまだにオードリーとかが第一線でやってんだね
267: 芸人速報 2019/10/28(月) 17:26:35.09 0
春日がおもんないのが悪い
268: 芸人速報 2019/10/28(月) 17:29:09.29 0
春日は結構面白いんだけどな
276: 芸人速報 2019/10/28(月) 17:42:02.57 0
お前ら岡井忘れてんのかって思ったけど
色々共演しまくったももちと違って岡井は一度も共演してないんだな
277: 芸人速報 2019/10/28(月) 17:45:34.46 0
ピン仕事での話だろうね
若林おったら放置されてもそれで拾うだろうし
298: 芸人速報 2019/10/28(月) 18:17:41.87 0
お笑いやりたくない言い訳
302: 芸人速報 2019/10/28(月) 19:00:58.19 0
アイドリング初期の頃升野がブチ切れたの思い出した
舞台は聖地だぞって
310: 芸人速報 2019/10/28(月) 20:46:43.49 0
石橋とかもこういうの嫌ってたな
320: 芸人速報 2019/10/29(火) 00:12:29.57 0
まったく面白くない自分にムカつけよ
334: 芸人速報 2019/10/29(火) 08:33:23.71 0
今の芸人っていじられ役をいじりっ子がよってたかっていじるパターンしかできないからな
それに若いバカ女が勘違いして乗っかってきてもしっかり役目を果たすしかないんじゃないの
自業自得だよ実際芸の力で笑いとる人(一番若くてサンドあたりか)はそういう扱いされてないんだし
335: 芸人速報 2019/10/29(火) 09:32:12.98 0
サンドに振っても何も出ないから
255: 芸人速報 2019/10/28(月) 17:02:26.59 0
若い子はテレビを見なくなってきてるからなあ
同世代ならユーチューバーのほうが知られてるんじゃないのか

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1572238634/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-オードリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。