話題

【悲報】AbemaTV「諸般の事情により”フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと”放送中止」wwwww

no title

1: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:27:41.87
AbemaTVからのお知らせ

AbemaTV番組欄

「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと(再)」ですが
本日放送分から諸般の事情により全て放送中止いたします。
また、AbemaVideoでも一覧から削除させて頂きます。御了承下さい。

https://abema.tv/video/title/90-142

2: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:28:19.54
草ァ
3: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:28:32.34
あーあ
木下…
4: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:28:55.85
諸般の事情によりwwwwww
7: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:29:21.54
タイミング良すぎww
8: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:29:32.34
本当に干されてて草
9: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:29:40.80
タイトルがめっちゃ皮肉になってんなw
11: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:30:23.32
あの件フジモンは公表される前に知ってたのかな
もし知らなかったら最悪だわな
13: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:30:57.39
リアルに干すのやめたげて😭
18: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:32:38.45
>>13
スポンサー様への配慮だからしゃーない
16: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:31:43.02
フジモン早速被弾しててマジでわろた
17: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:32:13.87
だな
あえて放送
フジモンがパクに変わって謝罪して番組終了宣言がおいしいだろ
視聴率爆上げ間違いなし
21: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:34:01.77
>>17
収録済に決まってんだろ馬鹿
20: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:33:25.01
めっちゃタイムリーなのにwww
22: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:34:14.10
フジモンになにがあったのか?
今北三行
26: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:36:54.92
>>22
嫁が干されそうなのに
番組タイトルが面白すぎるから
24: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:36:26.34
>>1
「ユッキーナが芸能界から干される前にやりたい10のこと」なら放送中止わかるけど

フジモンほぼ関係ないやん

30: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:39:06.80
>>24
27: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:37:17.65
フジモンがやりたい事
タピオカ店潰し?w
フジモンがやりたい事
ゆっきーな再教育
フジモンやりたい事
子供連れて実家に帰る
フジモンがやりたい事
自分だタピオカ店経営

これなw

31: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:39:16.02
フジモンだけは許してあげて
33: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:40:14.82
まあ夫は関係ないと言いたいが
38: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:41:11.51
>>33
家族売りしてなきゃそういうスタンスありだけど
こいつらの場合はベッタリと家族売りしまくってたからイメージは付き纏う
36: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:40:51.44
【登場人物】
木下優樹菜(31)、姉の木下さやか(33)、女性店長(50代)

【概要】
姉のさやかが50代の女性店長がひらいたタピオカ店のオープニングスタッフとしてバイトに入る

さやかは優樹菜に対して「タピオカの店立ち上げることになったんだよねー」と話していた

優樹菜は「それはヤバイね!」とツイッターやインスタなどSNSで「みなさん、姉がついに夢の企業をしました!夢が叶ったんです姉のタピオカ屋に行ってください!」と毎日宣伝

フジモン優樹菜名義で店に花輪を送るなどし、ファンが詰めかけ姉への差し入れを入れるなど店は繁盛

ところが店長は経営者がさやかと言われていることや想定の客層と違う客入りに困惑、なんでこういう状態になったのかさやかに事情を聞く

さやかが「店長にキレられたよ、あたしゃ死にそうだよ」と優樹菜に告げ口し退店

店の鍵は返さず度々事務所に侵入、給料は受け取りに来ないので店長は振り込みで対応

優樹菜が「さやかの妹だけど、ウチら怒らせたらどうなるか教えてやろうか?
そんなにウチらの恩義ムードが気にくわないわけ?
給料も未払いだよね?事務所総動員で裁判してやろうか?なあ?」と店長にDMで脅しを入れる
ちなみに事務所とはプラチナムプロダクション

さらにハッシュタグで「#この店マジクズ」とネガキャン、ファンがこんな店行きませんよ!!と攻撃しまくり店が壊滅状態に

店長が優樹菜から来た脅しのDMを公開し謝罪

優樹菜の脅しが事務所にバレ、事務所が優樹菜に謝罪をさせる

ネットニュースに昇格(←いまここ)

41: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:41:57.95
>>36
屑過ぎて草も生えない
154: 芸人速報 2019/10/10(木) 18:33:17.71
>>36
あたしゃ死にそうだよ草
175: 芸人速報 2019/10/10(木) 18:51:33.02
>>36
わかりやすすぎwww
37: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:40:55.38
タピオカに関わるから・・・
40: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:41:48.39
やる前に干されたw
48: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:43:26.13
どこかのトカゲちゃんみたいにファンネル飛ばしちゃうから自業自得かもw

人気落ちたのはファンの行いというオチw

49: 芸人速報 2019/10/10(木) 16:43:34.70
フジモンは乙女メンタルだから耐えられなかったな
97: 芸人速報 2019/10/10(木) 17:12:19.38
>>49
疫病神(笑)
91: 芸人速報 2019/10/10(木) 17:04:15.37
洒落になってないやん
92: 芸人速報 2019/10/10(木) 17:06:36.23
洗剤のサイトからも消されたな
93: 芸人速報 2019/10/10(木) 17:07:26.45
>>92
なるほど汚れだったんだな
96: 芸人速報 2019/10/10(木) 17:10:46.08
【朗報】有吉さん、 正解は1年後ではなく3年後だったが見事に正解

101: 芸人速報 2019/10/10(木) 17:15:21.08
嫁は干されて当然だけどフジモンは勘弁してやれよ…
あいつのツッコミ好きなんだよ…
118: 芸人速報 2019/10/10(木) 17:32:18.63
知ってるか、ユッキーナてアッキーナのパクリなんだぜ
158: 芸人速報 2019/10/10(木) 18:35:40.74
>>118
知ってるけどアッキーナの方はなんでぱったり
露出が減ったの?
128: 芸人速報 2019/10/10(木) 17:41:22.36
久々にabemaって名前見たな、
もはや過去アニメの垂れ流しサイトになってるだろ
142: 芸人速報 2019/10/10(木) 18:08:35.06
モニタリングも放送中止かな?
キー局地上波はAmebaの比じゃないくらい金かかってるけど、どうなるかな
145: 芸人速報 2019/10/10(木) 18:15:41.90
>>142
たぶんボンビーガールの山口メンバーみたく 収録分は神編集で凌いで、 そのまま最初からいなかったようにサイレント降板じゃないかな
144: 芸人速報 2019/10/10(木) 18:13:22.58
せっかく俳句のヤラセ番組で好感度上げてるのに
148: 芸人速報 2019/10/10(木) 18:22:55.35
夫婦ともに嫌いだったから嬉しい
149: 芸人速報 2019/10/10(木) 18:22:55.76
旦那関係ないじゃんw
150: 芸人速報 2019/10/10(木) 18:24:25.47
>>149
日本の美しい文化、連帯責任ってやつ
155: 芸人速報 2019/10/10(木) 18:33:20.73
姉が企業って嘘をなぜついたのか その理由って解ってるのかね
164: 芸人速報 2019/10/10(木) 18:44:45.23
バカな嫁持ったリスクでかいな
176: 芸人速報 2019/10/10(木) 18:51:55.26
フジモン関係ないやん可哀想に
188: 芸人速報 2019/10/10(木) 19:07:09.60
干されない
無かったことになる
194: 芸人速報 2019/10/10(木) 19:23:53.60
今流行り(笑)のタピオカで人生棒に振ったアホな夫婦
214: 芸人速報 2019/10/10(木) 20:11:32.02
有吉すげえなww
226: 芸人速報 2019/10/10(木) 21:49:24.38
この展開は面白すぎるw
229: 芸人速報 2019/10/10(木) 22:15:26.57
原西のギャグがまた一つ増えたな
243: 芸人速報 2019/10/11(金) 02:57:36.11
げいにんとして最高のタイミングなのに
259: 芸人速報 2019/10/11(金) 18:18:55.01
宮迫があんな事になった後自分がこんな形で芸人終了とは思わなかったろう
228: 芸人速報 2019/10/10(木) 21:56:27.29
笑いの純度高すぎ
オールザッツ漫才 20周年記念 永久保存大全集!! DVD-BOX
よしもとアール・アンド・シー (2011-03-02)
売り上げランキング: 107,987

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1570692461/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。