議論・雑談

低学歴の奴って自分より高学歴の芸人って笑えるの?

no title
1: 芸人速報 19/10/10(木)00:37:44 ID:Y0l
ニッコマのやつとかパンサー尾形を馬鹿にしつつも
「とはいえ尾形は中央かぁ…」とかならないの?


2: 芸人速報 19/10/10(木)00:39:29 ID:6yE
猿が立てたスレ
3: 芸人速報 19/10/10(木)00:39:52 ID:oUW
中央って高学歴なんか?
5: 芸人速報 19/10/10(木)00:40:59 ID:Y0l
>>3
そこはまた別の話
自分より上の学歴の芸人に対して下に見れるのかって話
4: 芸人速報 19/10/10(木)00:40:53 ID:ope
イッチはどこの園出身なん?
6: 芸人速報 19/10/10(木)00:41:47 ID:Y0l
>>4
超認知度が無くてひねくれる国立出身
8: 芸人速報 19/10/10(木)00:42:35 ID:ope
>>6
はぇー
国立の動物園なんか
7: 芸人速報 19/10/10(木)00:42:26 ID:5pk
笑う=下に見るではないやろ
11: 芸人速報 19/10/10(木)00:43:31 ID:Y0l
>>7
笑ってもええけどふとした時に虚しくならんのかって
17: 芸人速報 19/10/10(木)00:45:02 ID:5pk
>>11
どういうことやねん
それ芸人を下のものやと思ってないと出ん発言やろ
20: 芸人速報 19/10/10(木)00:46:24 ID:Y0l
>>17
ちゃうちゃう
ワイは基本芸人ってすごいなーってスタンス

でも世間は芸人つまらんとかいうやつおるやん
そんなやつら殆どマーチにすら及ばないのにどう思ってんやろって

137: 芸人速報 19/10/10(木)01:33:05 ID:m5l
>>20
論点変わってて草
9: 芸人速報 19/10/10(木)00:42:44 ID:DIm
学歴だけで生きてきたらそうなるんちゃう?
ワイは別に誰であろうと関係ないけど
10: 芸人速報 19/10/10(木)00:43:07 ID:8K3
ひょっこりはんでゲラゲラしててごめん
12: 芸人速報 19/10/10(木)00:43:46 ID:xEs
頭良くても悪くても基本笑いの才能とは別やし別に
ただ高学歴で推されてるGパンパンダはガチでつまらん
ノブの腹噛むのとかあれキ○ガイやろ
13: 芸人速報 19/10/10(木)00:43:50 ID:t5e
ワイは看護専門学校卒の加藤純一で笑えるよ
15: 芸人速報 19/10/10(木)00:44:16 ID:EN8
そら頭のええやつが考えたギャグやキャラクターは面白いやろ
21: 芸人速報 19/10/10(木)00:47:48 ID:Y0l
ひょっこりはんがおもろいかどうかは知らんが
それを早稲田以下のやつが叩けるのか
22: 芸人速報 19/10/10(木)00:47:48 ID:Lta
学歴が面白さに比例するなら兎も角(例えば)ロザンの全部が全部面白いとは思わんからな
23: 芸人速報 19/10/10(木)00:48:45 ID:qM9
計りが「学歴」しかないやつはコンプレックスになるんちゃう
芸人以前に人のパラメーターなんてそれ以外にも色々あるのに学歴だけ見るって事はそれを支点に生きていたという事
つまり小中高大ずーっと勉強の事しか考えさせてもらえなかった奴がこう陥るんや
24: 芸人速報 19/10/10(木)00:48:46 ID:DIm
まあロザンの宇治原はおもんないな…
27: 芸人速報 19/10/10(木)00:50:18 ID:Y0l
>>24
ロザンレベルならもはや「高学歴芸人」のカテゴリーから入るから
そんなに問題ないと思うけど
「なんだこいつつまんね」っていう芸人が高学歴だったときどうなるんやろうかなって
25: 芸人速報 19/10/10(木)00:49:12 ID:qM9
ロザンは菅ちゃんと二人でやってる時ならおもろいぞ
もしくは宇治原がいじられる場合
28: 芸人速報 19/10/10(木)00:50:23 ID:qM9
というか芸人からしても基本学歴見て欲しくないんちゃうかなって思ってる
トークやネタで注目されたいのに高学歴や顔で注目されたら軽くプライド傷つくやろな
29: 芸人速報 19/10/10(木)00:51:33 ID:Y0l
>>28
そうか?最近学歴を逆にセールスポイントにしてる芸人多いと思うわ
カズレーサーとか
30: 芸人速報 19/10/10(木)00:51:41 ID:TS2
なんで学歴厨って学歴で終わってんの?
年収の方が大事やん
それ言い出したらテレビによく出てる芸人はお前らより稼いでるのによく笑えるな
って問題も出てくるが
34: 芸人速報 19/10/10(木)00:53:57 ID:Y0l
>>30
年収とかは運要素もあるから仕方ないけど
学歴はほとんどそいつの持っている地頭やん
31: 芸人速報 19/10/10(木)00:52:10 ID:RBr
逆に低学歴に笑わせられて恥ずかしくないのかね
32: 芸人速報 19/10/10(木)00:53:04 ID:2H5
芸人の学歴まで気にするとか末期やろ
33: 芸人速報 19/10/10(木)00:53:43 ID:prR
常に学歴を意識して生きてるのか?
つまらん人生だな
35: 芸人速報 19/10/10(木)00:54:54 ID:Y0l
>>33
ニッコマのやつが尾形を馬鹿にしてたのを見て違和感を覚えた
36: 芸人速報 19/10/10(木)00:55:50 ID:prR
>>35
馬鹿に、とは?
38: 芸人速報 19/10/10(木)00:58:04 ID:Y0l
>>36
「テンションでどうにかしてるじゃん」って

いやテンションでどうにかしてもテンション関係ない勉強でお前負けてんじゃんって

41: 芸人速報 19/10/10(木)01:00:01 ID:prR
>>38

芸人なんだから笑えるか笑えないかだろ
笑えなければ面白くない
学歴がいくらよくても芸人として失格でしょう
37: 芸人速報 19/10/10(木)00:56:47 ID:qM9
尾形の場合学歴よりサッカーやろ
「こいつワイよりサッカー上手いな…笑えんわ」
って普通ならんやろ?
40: 芸人速報 19/10/10(木)00:59:55 ID:Y0l
>>37
サッカーは特殊な才能やん
勉強は等しく全員に与えられた課題
42: 芸人速報 19/10/10(木)01:00:08 ID:qM9
>>40
サッカーも努力やぞ
サッカーエアプか?
39: 芸人速報 19/10/10(木)00:59:35 ID:qM9
高学歴から見ても低学歴から見ても尾形はテンションでどうにかしてるだけやろ
鼻つまんだり鼻毛抜くだけの一発ネタとか特にそうやん
44: 芸人速報 19/10/10(木)01:01:13 ID:qM9
サッカーというかスポーツの場も全員に与えられてんだよ
それをやるかやらないかの違い
勉強もやるかやらないか
同じや
51: 芸人速報 19/10/10(木)01:04:18 ID:Y0l
>>44
別にワイはスポーツを蔑んでないで
そりゃ成功したやつは努力も沢山したんやろう

でも勉強はほとんど才能なしに評価される場やん
スポーツとは次元が違うと思うわ

55: 芸人速報 19/10/10(木)01:06:11 ID:qM9
>>51
勉強も才能だろ?
勉強しかしてないから「勉強は努力するがスポーツは才能」って目線になる
逆から見たら「スポーツは努力だが勉強は才能」になる
つまり才能なんてほぼない
45: 芸人速報 19/10/10(木)01:01:57 ID:qM9
サッカー触れてもねえのにサッカーは才能とかよく言えるよな

お笑いにも才能がある
尾形は多分ない

49: 芸人速報 19/10/10(木)01:03:25 ID:prR
低学歴と芸人の両方に喧嘩を売ったイッチ
50: 芸人速報 19/10/10(木)01:03:48 ID:iaF
学歴コンプとかプライド高すぎていい人生送れなさそう
52: 芸人速報 19/10/10(木)01:04:54 ID:qM9
スポーツが才能なら部活の練習なんていらん
スタートラインが少し違うくらいでどの能力にも才能なんてない
出来ない奴も努力すりゃレギュラー入れる
57: 芸人速報 19/10/10(木)01:07:45 ID:Y0l
>>52
まぁスポーツがそういうものだとは否定せん

ワイが言いたいのは日時も全部告知されていて
誰もが平等に受けられるテストは絶対の指標やろって

62: 芸人速報 19/10/10(木)01:08:51 ID:qM9
>>57
スポーツも平等やが
やるかやらないかだけ
テストも勉強せず寝ても強制参加で参加できる
スポーツは参加するかしないかは本人次第だが誰にも場は与えられる
53: 芸人速報 19/10/10(木)01:05:05 ID:prR
イッチ学歴コンプコンプ抱えてそう
「俺は学歴がある、こいつらより優れているはずなのにどうして」っていう
56: 芸人速報 19/10/10(木)01:07:26 ID:IOG
拗らせすぎやろ冷静になれ
58: 芸人速報 19/10/10(木)01:07:48 ID:qM9
最初真剣に芸人の話してたワイがアホみたい
ただの学歴厨でした
寝るわ
60: 芸人速報 19/10/10(木)01:08:23 ID:Y0l
>>58
最初っから芸人の面白さなんて話してないで
63: 芸人速報 19/10/10(木)01:09:16 ID:Cqa
ノリさんとかローマ字で自分の名前も書けんらしい
77: 芸人速報 19/10/10(木)01:13:33 ID:Y0l
スポーツの話が出てくるとややこしすぎるわ

ワイが言いたいのはスポーツでもなんでもなく
単にテストの結果ニッコマというやつが
マーチ以上の人間をいかなる理由でも叩けるのかって話

79: 芸人速報 19/10/10(木)01:13:56 ID:xEs
言い返せんから話そらしてるやん
自分で撒いた種やぞ
80: 芸人速報 19/10/10(木)01:14:22 ID:Cqa
>>79
パンサー緒方に学歴負けて悔しかったんやろ
87: 芸人速報 19/10/10(木)01:17:20 ID:Y0l
なんやろ

パンサー尾形:学力1+スポーツ1=2(マーチ)
というなら
一般ニッコマ:学力2(ニッコマ)

この二人はほとんど同じやろ

89: 芸人速報 19/10/10(木)01:18:08 ID:Cqa
>>87
話が変わってきたな

そもそもパンサー緒方が一般入試やとなんで思ってたんや?

91: 芸人速報 19/10/10(木)01:19:11 ID:Y0l
>>89
一般入試じゃないならスポーツ2だっただけやろ
それでも[中央卒」ではあるんやから
93: 芸人速報 19/10/10(木)01:19:43 ID:Cqa
>>91
いっちは なんで
パンサー緒方が一般やとおもってたんや?

と聞いてるんやが

98: 芸人速報 19/10/10(木)01:20:49 ID:Y0l
>>93
一般かスポーツかの差異はあんま気にしてないからな
スポーツで入れるならそれこそスポーツの力で学歴を手に入れたと思っている
100: 芸人速報 19/10/10(木)01:21:35 ID:Cqa
>>98
そりゃそうだろ
スポーツの力で学歴
90: 芸人速報 19/10/10(木)01:18:53 ID:J9r
イッチほんとは高卒説
92: 芸人速報 19/10/10(木)01:19:13 ID:Cqa
>>90
中卒かもしれん…
95: 芸人速報 19/10/10(木)01:20:16 ID:prR
中央って別にそれほどすごくないやろ
たかが大学程度で人の価値が決まると思ってるなら好きにすればいい
間違いなく君の回りから人は離れていくよ
96: 芸人速報 19/10/10(木)01:20:34 ID:daO
時間使えばどうにでもなるもんでよくもそんなに格がつくと思えるな
99: 芸人速報 19/10/10(木)01:21:28 ID:xEs
そういや尾形が後輩に対して「俺中央だぞ!」ってたまに言ってるの思い出した
ナチュラルにプライド高いんやろけどなあ…
101: 芸人速報 19/10/10(木)01:21:42 ID:XtO
思うんやがなんでこんな学歴に拘るのに自分は無名国立行ったんや
103: 芸人速報 19/10/10(木)01:22:36 ID:1rJ
お笑いみてて学歴とか気にするか普通?
104: 芸人速報 19/10/10(木)01:23:05 ID:Y0l
>>103
最近芸人の学歴にフォーカスする傾向ないか?
106: 芸人速報 19/10/10(木)01:23:26 ID:Cqa
>>103
生きてて気にしたことがない
そら京大だ東大だハーバードやいわらたら
すげえってなるけど
112: 芸人速報 19/10/10(木)01:24:58 ID:IOG
イッチはひょっこりはんつまらんけど
ワイはひょっこりはんより下やから
つまらんっていうたら
アカンとか思うんか?
123: 芸人速報 19/10/10(木)01:28:55 ID:Y0l
>>112
ちょっとちゃう
ワイは芸人は知名度が高い人はそれなりの力があると思う
でも芸人としての力も学歴すらも負けている人間が
それをつまらんっていってええんかなと
125: 芸人速報 19/10/10(木)01:29:50 ID:Cqa
>>123
いって何が問題?
130: 芸人速報 19/10/10(木)01:31:38 ID:Y0l
>>125
一旦整理されたヒエラルキーを覆して上の者を否定していいのか?と
133: 芸人速報 19/10/10(木)01:32:02 ID:Cqa
>>130
ええやろべつに
何が問題なの?
捕まるの?拷問されちゃうの?
140: 芸人速報 19/10/10(木)01:34:09 ID:UrS
>>130
こいつリアルで相当嫌われるんじゃないか?
142: 芸人速報 19/10/10(木)01:34:34 ID:Cqa
>>140
独特な人、と遠巻きにされてるタイプやろ
143: 芸人速報 19/10/10(木)01:35:06 ID:UrS
>>142
あー、そうそれ。
友達とかいなさそう
114: 芸人速報 19/10/10(木)01:25:25 ID:EmO
ロザン宇治原で笑える奴はハーバードだけってマジ?
127: 芸人速報 19/10/10(木)01:30:11 ID:Lta
阿部慎之助が三振しても低学歴は文句言うなって言ってるようなもんやろ
128: 芸人速報 19/10/10(木)01:30:36 ID:Cqa
>>127
ハンカチ王子ワンチャン…
129: 芸人速報 19/10/10(木)01:31:00 ID:prR
学歴なんかより人に価値を提供できてるかの方が重要やろ
尾形は芸人なんだから笑わせるのが仕事、それができてないから人に何も提供できてない、だから価値がない
そして馬鹿にされる
それだけの話だろ
尾形自体あんまり知らないからディスりたくないけどさ
136: 芸人速報 19/10/10(木)01:32:12 ID:xEs
まあ極論やが高卒の選手に大卒のファンが「頑張れ」言うようなもんやろ
大卒の選手に高卒のファンが「打てないならやめちまえ」って言うようなもん
別におかしくない、与田は怒るけど
138: 芸人速報 19/10/10(木)01:33:17 ID:Y0l
>>136
すまんかった
結構論破されてるわ
139: 芸人速報 19/10/10(木)01:34:00 ID:Cqa
>>138
学歴病が治るとええな
148: 芸人速報 19/10/10(木)01:38:02 ID:Cqa
イッチが最近芸人の学歴が~いうのは
単純にクイズバラエティが業界内でブームだからなだけやけど
149: 芸人速報 19/10/10(木)01:39:12 ID:Y0l
>>148
まぁブームなのはわかる
クイズってより芸人が実は高学歴で何かを語るってのが
受けるってことだと思うけど
152: 芸人速報 19/10/10(木)01:39:59 ID:Cqa
>>149
そんなの受けないよ
クイズはクイズ

うんちくだけなら学歴イランし

150: 芸人速報 19/10/10(木)01:39:19 ID:prR
焦点に当たってないけどそのパンサー尾形ってそんなに面白くないの?
芸人として致命的だな
151: 芸人速報 19/10/10(木)01:39:43 ID:Y0l
>>150
ワイは十分おもろいと思うけどなぁ
153: 芸人速報 19/10/10(木)01:41:09 ID:XtO
尾形は面白いことをしようとするとつまらん
素の状態を観察すると面白い
154: 芸人速報 19/10/10(木)01:41:47 ID:Y0l
>>153
それって十分面白い人の条件揃ってると思うわ
64: 芸人速報 19/10/10(木)01:09:19 ID:qM9
学歴の話する割には頭悪いのな
ほな
学歴無用論
学歴無用論

posted with amazlet at 19.10.10
盛田 昭夫
フィールドアーカイヴ (2018-03-01)
売り上げランキング: 123,404

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570635464/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。