議論・雑談

【悲報】けやかけ、芸人が目立ち過ぎて誰の番組かわからなくなる


1: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:41:24.83
五月蝿すぎだろ芸人


3: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:42:26.54
メンバーつまらなすぎるから芸人頼るしかないくそ番組
7: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:43:27.30
逆に毎週これなら割と面白くなりそうじゃん
VS嵐みたいな感じでさ
8: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:43:44.60
吉村のお陰かw
10: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:44:23.85
土生の天然キャラ?みたいなの見ててイライラする
11: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:45:14.54
芸人しか盛り上がってなくて草
欅ちゃんつまんないの?w
13: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:45:46.30
すがいかわいいからおっけー
17: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:46:33.42
マジで見るのも苦痛なレベル
19: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:46:55.72
澤部は岩井がいて生き生きしてる
159: 芸人速報 2019/09/16(月) 02:36:25.14
>>19
これw
土田の相方も読んでこよう
21: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:47:14.09
そんな事より平手がコメントだけ残して帰宅してることスレタイにしろよ
22: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:47:23.72
けやかけってつまらないくせに食べ物とか無駄なものに金かけるよな
23: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:47:34.48
芸人が困ってて可哀想
25: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:48:34.82
ビックリするくらい見てて楽しくないわ・・
メンバー減らすわ芸人に頼るわ何がしたいんだ運営は
26: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:49:51.25
この番組面白いつまらないとかじゃなくて意味がわからない
28: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:51:32.37
番組がもう…
30: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:53:37.23
みんなでゲスト芸人のTwitterとInstagramに凸しませんか?
31: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:54:30.88
>>30さすがケヤカス
32: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:55:03.95
ゲスト(やっぱり吉村の言ってたことはガチなんだ、、、)
39: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:57:02.98
共演してくれるだけ感謝しないと
42: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:57:14.89
こうやって共演NG増やしていくのがスタッフの目論見なのでは?とすら思う
43: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:57:15.24
芸人殺しの欅
46: 芸人速報 2019/09/16(月) 00:59:02.10
三年育てた限界
47: 芸人速報 2019/09/16(月) 01:00:28.76
何を見せられてるの?ほんとにつまらない。
吉本坂にこの30分の枠渡そう
52: 芸人速報 2019/09/16(月) 01:01:27.04
まじで日向坂と時間交代してほしい 苦痛だ
63: 芸人速報 2019/09/16(月) 01:16:33.77
コカドはアイドル番組やってたから余計に酷さに呆れてたな
65: 芸人速報 2019/09/16(月) 01:20:37.42
1期を出しすぎや
2期が見たいんや
66: 芸人速報 2019/09/16(月) 01:21:30.71
でもしょうがないよね
もっと芸人出してもいいんじゃねw
71: 芸人速報 2019/09/16(月) 01:29:53.13
>>66
芸人の心折れるだけやぞ
そして共演NGがさらに拡散
今日出てたのも吉本ひとりもいなかったしな
67: 芸人速報 2019/09/16(月) 01:23:52.74
吉村「な?やっぱり酷かったろ?」
コカド「予想以上やわ」
池崎「知ってたけど」
91: 芸人速報 2019/09/16(月) 01:41:11.17
岩井が澤部に「やり続けたらなまるぞ」って言った後の土田の真顔がめちゃくちゃ面白かった
103: 芸人速報 2019/09/16(月) 01:54:34.85
>>91
欅はこういうお笑い取ってけばいい
96: 芸人速報 2019/09/16(月) 01:47:28.06
ハライチにするか、ロッチに頼むかしたほうがいいぞまじで
99: 芸人速報 2019/09/16(月) 01:53:31.34
芸人がかわいそうだった そりゃ共演NGされるわ
115: 芸人速報 2019/09/16(月) 02:01:45.46
スカしてるのがカッコいいみたいな勘違いをしているメンバーばかりで大草原
芸能人としてはオワオワのオワ
こういう所が「欅っぽいって言葉は悪口」と言われるゆえんのひとつでは
126: 芸人速報 2019/09/16(月) 02:07:34.56
どこの1期生も使えないやつ揃いw
乃木坂の1期と共通点あるんだよ
無駄にプライド高いんだよコイツら
127: 芸人速報 2019/09/16(月) 02:07:37.65
欅って、ポンコツをいじられてるだけじゃん
これでいいんだよ かわいい
148: 芸人速報 2019/09/16(月) 02:28:10.94
欅って賢いって思わせられるメンバーがいないねんなぁ
みんな勘が悪いし地頭が良くないイメージ
150: 芸人速報 2019/09/16(月) 02:30:34.73
>>148
コメント全部おかしいよな
吉村が言ってたことまんまだわ
地頭が悪いせいか毎回変な空気になる
151: 芸人速報 2019/09/16(月) 02:30:45.92
>>148
乃木坂だと橋本松村生田あたり?
それこそねるよねがそこだったんだろうけどね
154: 芸人速報 2019/09/16(月) 02:33:03.61
NGTよりクソすぎて、コカドがマジ呆れ。
160: 芸人速報 2019/09/16(月) 02:37:12.19
>>154
NGTはアイドルとしてはクソだけどバラエティは結構頑張ってたよね
169: 芸人速報 2019/09/16(月) 02:42:30.65
カットされてるとこのトークとかも相当ひどそう
171: 芸人速報 2019/09/16(月) 02:43:24.00
ご褒美ぶら下げても結果出さないのが欅
座って楽してるだけで織田みたいな雑魚メンでも羽振りがいいんだ頑張るわけがない
179: 芸人速報 2019/09/16(月) 02:49:07.48
テロップの殆どがスタッフの愚痴
200: 芸人速報 2019/09/16(月) 03:09:54.27
2期も松田以外はスンとしてるだけダメだこりゃ
212: 芸人速報 2019/09/16(月) 03:16:08.30
ロッチに司会やってほしいわ
215: 芸人速報 2019/09/16(月) 03:18:21.01
>>212
コカドがダメ出しして、全員黙りそうだけどな。正直バナナマンだろうがオードリーだろうがダメだと思う。アイドルバラエティの最低限のレベルにあるメンバーが少なすぎるから。
218: 芸人速報 2019/09/16(月) 03:20:25.09
>>215
コカドがきつく当たって中岡がフォロー役やってくれたらハマりそうな気がしたんだけど
まあ無理か
217: 芸人速報 2019/09/16(月) 03:20:15.19
土田みたいにやる気下がるような事言う奴よりはマシだろロッチは
もう責任逃れするような事言う奴はMC以前に人として情けない
228: 芸人速報 2019/09/16(月) 03:28:18.92
女なんてファミレス感覚で話させりゃいいんだよね。その流れにするのが上手いのが設楽。
日向はファミレス感覚で話してオードリーが居合わせてる感じ。
けやかけは葬式の喪中で話すの厳禁。
231: 芸人速報 2019/09/16(月) 03:34:31.78
>>228
めっちゃわかる
同性から見ても土田や澤部には魅力ねーもん
335: 芸人速報 2019/09/16(月) 04:40:44.43
オードリー無能だからな
337: 芸人速報 2019/09/16(月) 04:42:13.50
MCとゲスト芸人がメインの番組になってたな
345: 芸人速報 2019/09/16(月) 04:49:59.04
一番大事なキャラを作るのが出来てない
土田が初めにやったむりやりキャラ付けして失敗したせいで
モブキャラしかいない無個性集団になってしまってる
346: 芸人速報 2019/09/16(月) 04:50:55.15
>>345
土田はキャラ付けして個性出そうと頑張ってたのに拒否されたからな
もう土田も頑張らなくなってしまった
355: 芸人速報 2019/09/16(月) 04:59:44.22
2週前の土田は「二度と手上げるな」松田「・・・」だったけど
すぐ次の週の先週の澤部は地蔵上村相手に「しゃべるなよ」でダチョウ倶楽部のノリ成立させてるからな
松田で無理ならどうもできんだろ
376: 芸人速報 2019/09/16(月) 05:28:07.02
>>355
上村はどうだか怪しいところだけど少なくとも守屋とは成立してるな
もうスキルから人柄から全部違いすぎるからメンバーの動きが変わるのも当然の話だわな
360: 芸人速報 2019/09/16(月) 05:03:23.18
元々ドルオタしか見てない村番組で
見てる層のドルオタがつまんないって苦言を言ってるんだから
頑張らないと駄目でしょ
一般人はこんなアイドル板に書き込まないんだから
378: 芸人速報 2019/09/16(月) 05:30:31.87
スーパーボールキャッチで岩井にスライディングしてた澤部、マジで生き生きしてたよな
389: 芸人速報 2019/09/16(月) 05:47:08.29
メンバーが仏像だからサワベが 何倍も仕事してるな
400: 芸人速報 2019/09/16(月) 06:02:05.59
日向がお笑いやって売り上げ落ちてるので
あんまりお笑いやりすぎてはだめという流れだからこれでok~
413: 芸人速報 2019/09/16(月) 06:20:13.28
久しぶりに全部見たが日向のようにガキが騒いでるだけよりは
落ち着きがあって良い。
あとはメンバーが活きるように何をさせるかだな。
418: 芸人速報 2019/09/16(月) 06:22:12.23
>>413
えっ、あれでいいとか言ってる自体ヤバい。
そりゃコカドがキレるわ。
483: 芸人速報 2019/09/16(月) 07:18:40.12
>>413
×落ち着きがある
◯やる気ないだけ
459: 芸人速報 2019/09/16(月) 06:57:25.10
初回?が効いたなw
475: 芸人速報 2019/09/16(月) 07:12:50.27
もう無理だよ
欅はバラエティ形式やめた方がいい
乃木坂や日向坂と同じことしようとしても能力がないんだから
ドキュメンタリー風の活動密着番組に変えてけ
481: 芸人速報 2019/09/16(月) 07:17:28.33
>>475
あの枠はソニーが握手券の販促のためにやってるわけだろ
安上がりのバラエティー以上の金や手間がかかる企画はやる気がないし、バラエティーだって絶対に面白くなきゃならないとも思ってないよ
486: 芸人速報 2019/09/16(月) 07:20:06.12
>>481
オタクでさえつまらなくて見るの苦痛になってきてるんだぜ?
もう誰のために番組やってるのかわからなくなるだろ
今のけやかけはファンを増やす所かメンバーの魅力のなさを晒すネガキャン番組になってる
477: 芸人速報 2019/09/16(月) 07:13:55.51
ライブなんていくら頑張っても平手しか評価されないんだから冠番組ぐらい頑張ろうや
欅共和国2018 (通常盤) (Blu-ray Disc)
欅坂46
SMR(SME)(D)
2019-08-14


引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1568562084/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。