話題

【悲報】EXIT兼近さん、逆ギレ「一度でも環境に染まったら戻ろうとした所でタコ殴り。そんな社会なら別世界で壊れる事を選ぶ。」

no title

1: 芸人速報 2019/09/10(火) 00:07:49.97 0
3: 芸人速報 2019/09/10(火) 00:10:59.13 0
人身売買してた屑が仕事減ってキレるなよ
4: 芸人速報 2019/09/10(火) 00:11:18.64 0
 
罪を償って社会復帰した前科者を
寄ってたかって叩き潰す国

それが日本

30: 芸人速報 2019/09/10(火) 02:34:31.19 0
>>4
悪いことしましたあ
すいませーん
もう償いましたけど?
まだなんかあるんすかあ?
ダメなら他行きますけど?

叩き潰せっ

5: 芸人速報 2019/09/10(火) 00:12:18.67 0
韓国に言えよ
7: 芸人速報 2019/09/10(火) 00:14:08.45 0
をりゃイメージを売る商売では厳しいって当たり前の話
9: 芸人速報 2019/09/10(火) 00:15:43.19 0
日本語で
10: 芸人速報 2019/09/10(火) 00:16:26.27 0
ポンポンポ~ン!w
14: 芸人速報 2019/09/10(火) 00:43:03.08 0
厳罰化しろよ
17: 芸人速報 2019/09/10(火) 00:56:23.19 0
開き直ってるクズ野郎
19: 芸人速報 2019/09/10(火) 01:45:34.57 0
半グレはすぐ誰かを挑発する
黙ってられない
根っこにある部分は矯正できないんだろうな
これからも俺はそういう目で見るよ
23: 芸人速報 2019/09/10(火) 01:59:18.65 0
こいつの前科の性質を知っておきながら
おはスタやガールズコレクションの仕事を入れていた吉本興業にも問題はある
27: 芸人速報 2019/09/10(火) 02:14:18.06 0
>>23
闇営業のときに吉本につたえたらしいよ
25: 芸人速報 2019/09/10(火) 02:10:31.84 0
なんでご免なさいて言葉だけしとかないのかな?
なんでもう過去の話更生したナゼ俺が叩かれるの?て開き直るの?
26: 芸人速報 2019/09/10(火) 02:12:54.43 0
最近のテレビの密着みたら今年に入ってから平均睡眠時間が3時間言ってたから
いま眠れるようになって良かったやろ逆に
28: 芸人速報 2019/09/10(火) 02:14:49.35 0
とても反省してるとは思えないんだよな
39: 芸人速報 2019/09/10(火) 05:13:28.21 0
こいつがいいなら入江もいいだろ
入江だけ可哀想だろ
40: 芸人速報 2019/09/10(火) 05:13:35.92 0
ポン引きが何か言ってる
41: 芸人速報 2019/09/10(火) 05:17:37.84 0
開き直るのは最悪
これはしくじったな
42: 芸人速報 2019/09/10(火) 05:22:47.98 0
なんかねぇ
ちょっとあれだよね
毎日つべで漁ってたくらいハマッてたけど萎えちゃった
今はもう宮下草薙に期待
44: 芸人速報 2019/09/10(火) 05:39:27.90 0
そういうのは身近な他人が言うことであって
本人が言っていい台詞じゃないよね
46: 芸人速報 2019/09/10(火) 05:48:35.62 0
別世界で壊れることをえらばないには3000点
48: 芸人速報 2019/09/10(火) 06:24:00.10 0
こいつに比べたらまだ宮迫の方が可愛げがあるな
そのくらい糞だわこいつ
52: 芸人速報 2019/09/10(火) 07:47:46.74 0
売れかけてたのにマイナスからのやり直しだな
53: 芸人速報 2019/09/10(火) 07:48:11.91 0
捕まった罪の償いはしたんだろうが他にもやってただろって話よ
55: 芸人速報 2019/09/10(火) 08:20:52.79 0
身内を人質に取られて加担しろと脅されたなら三分の利くらいあるが
自分の意志でその環境に染まりに行ってなんかヤバそうなので戻ってきて何事も無かったじゃ済むわけないよ
57: 芸人速報 2019/09/10(火) 15:05:36.84 0
テレビでまったく触れられなくて恵まれてるんだから
こんな発言しなきゃいいのに
生還
小林 信彦
文藝春秋
2019-03-15


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1568041669/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。