議論・雑談

EXITがTGC(東京ガールズコレクション)出演取りやめ 前科者差別酷すぎね?

no title

1: 芸人速報 2019/09/07(土) 17:45:20.25
お笑いコンビEXITが7日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された「第29回東京ガールズコレクション2019 AUTUMN/WINTER」に
出演する予定だったが、出演を取りやめた。

メンバーの兼近大樹(28)が、11年に買春防止法違反容疑で北海道警に逮捕され、10万円の罰金刑を受けていたと、週刊文春に報じられていた。

東京ガールズコレクション実行委員会は公式HPで「総合的に判断した結果、出演を見合わせることにしました」と説明し、謝罪した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-09070456-nksports-ent

2: 芸人速報 2019/09/07(土) 17:46:13.72
女と未成年の敵
3: 芸人速報 2019/09/07(土) 17:47:47.09
まあ文春がいくら本人を否定するものではないと言ったところで結局はこういうことよね
5: 芸人速報 2019/09/07(土) 17:48:02.11
女子向けのイベントだから無理だろ
7: 芸人速報 2019/09/07(土) 17:49:47.03
そりゃ無理だよ
TGCのターゲット層の性で金稼ぎしてたんだから
8: 芸人速報 2019/09/07(土) 17:50:32.07
残当
11: 芸人速報 2019/09/07(土) 17:54:12.72
売春斡旋だけでなく窃盗の容疑まであるからな。仕方ないんじゃね
16: 芸人速報 2019/09/07(土) 17:59:54.38
あれ?

昨日、ものまね紅白に出てたぞ

45: 芸人速報 2019/09/07(土) 19:17:42.40
>>16
今日もちゃんと地上波ゴールデンに出るよ
こういうどうでもいい仕事をちょっと自粛してるだけ
無傷だよ
56: 芸人速報 2019/09/07(土) 20:20:16.71
>>16
言いたくないけど在京五局は株主だから大丈夫(おはスタは除く)
17: 芸人速報 2019/09/07(土) 18:00:39.08
酒のイベントに
飲酒運転の前科者出すようなもんだからな
18: 芸人速報 2019/09/07(土) 18:05:24.92
>>17
だよね
チューハイのイベントに飲酒運転轢き逃げの吉澤出すようなもの
19: 芸人速報 2019/09/07(土) 18:07:44.37
ってかAKBG誰も出てないんだな

合掌

21: 芸人速報 2019/09/07(土) 18:08:47.84
>>19
宮脇出てる
20: 芸人速報 2019/09/07(土) 18:08:00.82
ガールズコレクションされちゃたまらんからな
23: 芸人速報 2019/09/07(土) 18:13:06.87
こいつを擁護してるやつの気色の悪さね
26: 芸人速報 2019/09/07(土) 18:17:48.84
身なり振る舞い学がよくうっ血するくらいネクタイ締付ても前科者だと不採用ハイさようならですよ
31: 芸人速報 2019/09/07(土) 18:20:41.45
女子供向けは無理だと芸人辞めたほうが楽かもな
33: 芸人速報 2019/09/07(土) 18:22:39.14
TGCはスポンサーへの配慮も必要だからしゃーない
35: 芸人速報 2019/09/07(土) 18:28:31.58
前科者って差別されるのはある程度当然じゃない?
窃盗とかならまだしも売春斡旋だし
39: 芸人速報 2019/09/07(土) 18:38:32.30
>>35
科料、刑を受けたわけじゃないから前科者ではない
42: 芸人速報 2019/09/07(土) 18:54:11.01
>>39
罰金刑受けてるじゃん
36: 芸人速報 2019/09/07(土) 18:29:36.80
当たり前なんだよなあ
40: 芸人速報 2019/09/07(土) 18:39:48.27
特に芸能人で稼ぎ出すとペナルティなしっていうのもおかしな話でw
48: 芸人速報 2019/09/07(土) 19:39:12.17
人間性はそう簡単に変わらないと思う
49: 芸人速報 2019/09/07(土) 19:39:42.65
www
51: 芸人速報 2019/09/07(土) 19:52:46.91
売春あっせんと言っても
代金踏み倒したり、乱暴する客から守って商売を手伝ってる場合と、
無理やり売春させて金を巻き上げてる場合とあるからな。
52: 芸人速報 2019/09/07(土) 19:55:49.07
前科持ちの過去あると普通は就職はかなり厳しいからなあ
吉本緩すぎだろ
54: 芸人速報 2019/09/07(土) 20:02:17.22
>>52
入るときは言ってないんだよ。コンプラ講習の時に相談したって書いてあったし
53: 芸人速報 2019/09/07(土) 20:00:04.60
令和の前に言っておけば、令和の恩赦で許されたかもしれない。
55: 芸人速報 2019/09/07(土) 20:12:47.63
マジかよポンポーン
57: 芸人速報 2019/09/07(土) 20:24:31.59
逆に言えば兼近は口約束だからこそここまでこれてて
これから全芸人と契約を交わす場合、契約前に賞罰なしかどうか書かなきゃいけない、罰なしと嘘書いてたら契約違反で即解雇損害賠償になるな
65: 芸人速報 2019/09/08(日) 02:47:44.19
前科がつくと後々まで影響する
だから悪いことは1回でもしちゃ駄目なんだよ

芸能人が身を削って知らせてくれたお陰で犯罪抑止力はかなりのもんだw

TOKYO GIRLS PARTY-TGC 10th Anniversary BEST MEGA MIX-mixed by DJ FUMI★YEAH!
オムニバス
ユニバーサル ミュージック
2015-02-18


引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1567845920/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。