話題

堀江貴文さん「おぎやはぎってどんだけ性格悪いんだよ!マジでクソみたいな人間だわな」

芸人速報

1: 芸人速報 2019/08/18(日) 13:46:19.73 0
ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)が、おぎやはぎの小木博明(47)と矢作兼(47)の発言に「どんだけ性格悪いんだ」と嫌悪感をあらわにした。

おぎやはぎの2人といえば、持ち味であるトボケたキャラクターから、話題のネタを過激にイジり倒しても炎上することの少ないタレントだが、

堀江氏は18日更新のツイッターで、2人が首相官邸前でタレントの滝川クリステルとの“授かり婚”を発表した自民党の小泉進次郎衆院議員を「政治家としておかしい」
「つまらなすぎて観てられなかった。何なの?あのつまんない会見。間が悪いよな」などとラジオ番組で酷評したことについて
「こういうクソなコメントしかできない奴最低だな。どんだけ性格悪いんだ」と批判した。

さらに堀江氏は10日もツイッターで、歌手浜崎あゆみが小説「M 愛すべき人がいて」(小松成美著、幻冬舎)内で、所属するエイベックスの松浦勝人会長とかつて交際していたことを明かしたことを「ルール違反」と非難した小木について
「バカが批判すると超的外れな指摘になりますな笑笑」とツイートしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-08180329-nksports-ent

2: 芸人速報 2019/08/18(日) 13:48:08.42 0
松浦と小泉の友達なの?
5: 芸人速報 2019/08/18(日) 13:50:19.44 0
>「どんだけ性格悪いんだ」
それはおまえだろ
6: 芸人速報 2019/08/18(日) 13:50:22.99 0
最近のホリエモンブレブレで見ていて痛々しい
8: 芸人速報 2019/08/18(日) 13:51:29.62 0
そもそも芸人に性格いいやつおらへんやろ
10: 芸人速報 2019/08/18(日) 13:52:09.82 0
普段言ってる事と違って他人を気にして生きすぎだろ
11: 芸人速報 2019/08/18(日) 13:52:57.82 0
糞とかバカとか言ってるだけで具体的なことは言わないホモ
12: 芸人速報 2019/08/18(日) 13:52:59.74 0
クズ対クズ
15: 芸人速報 2019/08/18(日) 13:55:41.02 0
いってることは正しいけど
おまえがいうなと
性格いい詐欺師のつもりなのかおまえは
16: 芸人速報 2019/08/18(日) 13:55:53.39 0
何に腹を立てているのかがわからない
自分と違う意見は全て認めないということか?
21: 芸人速報 2019/08/18(日) 13:59:06.10 0
おぎやはぎの発言は第三者からするとめちゃおもしろいんだけどね 当事者にはきつく聞こえるとは思う
22: 芸人速報 2019/08/18(日) 13:59:44.26 0
おぎのあの顔であの態度のデカサはたしかにムカツク
でもおまえほどじゃないぞホラレえもん
35: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:06:19.48 0
お笑い芸人が政治家皮肉って性格悪いってコメントは的外れ
71: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:34:36.42 0
>>35
的外れな文句をおぎはぎが言ってるんだから
無理にでも悪口言おうとするなら性格悪いのは間違ってない可能性は高いぞ
37: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:07:38.68 0
おぎやはぎは性格悪いかもしれないけど堀江が噛みつくと進次郎と滝クリが火傷する
38: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:07:39.32 0
お前が言うな定期
41: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:09:01.58 0
あゆについては終わりかけのタレントが話題作りでプライベート切り売りが正しい指摘
42: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:09:39.83 0
堀江って自分の事はどう思ってるんだろ
不思議な脳ミソしてるなぁ
44: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:11:08.40 0
小木は言い過ぎではと思うぐらい
結構色んな人を批判してるけど
批判というより単なる悪口だから
小木が呆れられ逆に炎上しない
46: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:13:04.88 0
ラジオの書き起こし記事に怒る奴ってどういう神経してんのかな
49: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:14:01.42 0
おぎやはぎはゲス芸だろ
51: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:15:36.93 0
やっぱラジオの書き起こしにこんなアホ感想つぶやくって
単に共感してほしいってことなのかな?
女々しいやつだなー
60: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:20:41.02 0
>>51
そりゃメスイキするぐらいだから
57: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:18:52.92 0
ラジオで聴けばなんてことないんだけどな
小木はバイキングのがよっぽどひどいこと言ってるよ
59: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:19:48.64 0
顔つきで性格悪いって一目でわかるじゃん
まぁオマエも大概だろってハナシだけど
61: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:21:14.18 0
伊集院とか爆笑のラジオ書き起こし記事よく上がるけどリアルタイムで聞いてる自分からするとそんなニュアンスで喋ってないってのはかなりある
62: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:22:11.87 0
金持ちってお金最優先で物事考えるからな
正しいとか関係ないんだよな自分が儲けることしか考えてないから信用できない
63: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:23:04.06 0
進次郎と浜崎の事で怒る堀江笑
65: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:23:12.12 0
おぎやはぎの芸風なんて知らない奴はたくさんいるんだから
こんなこと言ってるとなればクズやなと思われるだろうな
69: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:28:00.40 0
イデオロギーで全否定全肯定とか馬鹿すぎてもうね
70: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:33:10.43 0
おぎやはぎは昔から適当に毒づくつまらん芸人だろw 
73: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:36:20.68 0
なにこの露骨なツッコミ待ち
75: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:36:28.58 0
逆に良い人だと思ってたん?
81: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:39:30.55 0
芸人の深夜ラジオなんかクソなコメントだらけだぞ

専門家のまともなコメントは情報番組とかで聞くといいよ

83: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:45:39.61 0
>>1
小木
「松本さんが一番悪」
「(コメンテーターの竹山に)俺は腹立つ、なんでお前がそんなの言ってんだよ」
「向こう(石橋)がすごい失礼なこと言ってくる」
「大宮エリーはすげえブス」
「ゲス川谷は気持ち悪い妖怪の顔」
「(リオ五輪柔道代表に)金メダル以外は謝れ」
90: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:54:16.23 0
>>83
言いたい放題で草
84: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:46:42.62 0
深夜ラジオなんて今どのくらい聞いてるんだろうな
びっくりするほど少数なんじゃないかな
87: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:48:47.47 0
>>84
一時期より今の方が多いと思う
ユーチューブに上がるんで
93: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:57:39.32 0
>>87
言われてみればそうだ
91: 芸人速報 2019/08/18(日) 14:55:47.12 0
おぎやはぎはそういうキャラだし
96: 芸人速報 2019/08/18(日) 15:03:23.76 0
おぎやはぎのは笑いじゃなくてただの陰口悪口だから響かないんだよな
100: 芸人速報 2019/08/18(日) 15:07:18.90 0
ホリエモンに性格悪いって言われるって大したもんだわ
褒めてるのと変わらんわ
103: 芸人速報 2019/08/18(日) 15:53:45.00 0
お前が性格語るなよ
126: 芸人速報 2019/08/18(日) 20:47:58.75 0
おぎはぎは数少ない本物の芸人
131: 芸人速報 2019/08/18(日) 23:14:19.52 O
堀江も年取ったな・・・
あり金は全部使え 貯めるバカほど貧しくなる
堀江貴文
マガジンハウス
2019-06-20


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1566103579/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。