話題

吉本とジャニーズをネタにしたナイツの漫才がYouTubeから削除されるwwwww


1: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:17:01.62 0
昨日公式のマセキがアップして一日で100万ぐらい再生されて高評価だったのに
今朝見よと思ったら消えてた
さすがにまずかったかw


2: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:17:27.37 0
また圧力か
3: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:19:20.71 0
削除するなら最初からアップするなよ
ブログ削除した清水圭といい
5: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:20:16.45 0
他人を批判するような動画は広告も外されてアップする意味がないし
通報されちゃうからマイナスにしかならない
6: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:20:58.14 0
まあ劇場だからやれるネタなのに動画でアップしたらまずいわ
ナイツもアップされると思ってやってないだろ
7: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:21:21.90 0
ナイツの漫才くらいで批判て
8: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:21:50.39 0
テレビじゃないのかなるほど
9: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:22:12.56 0
漫才で急上昇1位の100万再生なんてナイツくらいだよ
消すなよ
11: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:25:13.17 0
土屋キン消しで変なのやってたよな
あれ吉本ネタ絡めてやってくれ
12: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:26:33.60 0
ジャニーズのほうがまずかったんだろう
13: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:27:16.91 0
見たかった
14: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:28:10.56 0
公取委の1件以来開き直ったのかほんとに圧力が露骨になってきたな
15: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:28:20.17 0
ナイツのこういうネタ面白いからな見たかったなぁ
16: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:29:17.11 0
ジャニーズだろうなw
せっかく吉本のおかげで消えてたのにほじくり返すなって感じ
17: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:34:11.33 0
山口メンバーとかだしてたしな、あれはクスリと違って一応被害者おるし
あとYouTubeでクスリネタはダメなんじゃない、クスリの名前も言ってたし
18: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:35:32.90 0
さすがに固有名詞バンバン出てたし
一般人になった山口や更生した赤坂やのりピーの名前を出したのがまずかったと思う
19: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:36:32.73 0
これでナイツも萎縮して時事ネタやりにくくなるな
20: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:37:49.30 0
テレビはもっとソフトにするから問題ないんでしょ
劇場のがアップされなくても関係ないし
21: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:40:50.72 0
劇場ネタってオフレコ的なとこがあるからな
22: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:41:52.65 0
吉本をいじったナイツの劇場ネタがテープを回していて削除されるって落ちw
23: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:42:39.33 0
劇場とYouTubeは別物だからな
24: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:43:49.65 0
100万もったいない
26: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:45:55.92 0
KAT-TUNメンバーのくだり最高だった
29: 芸人速報 2019/07/26(金) 06:55:06.21 0
吉本は叩くがジャニーズは叩けないマスゴミ
30: 芸人速報 2019/07/26(金) 07:23:05.72 0
はなわは頭のネジ取れてるからおもしろい
芸人ってのはああいう人間の事を言うんだよ
31: 芸人速報 2019/07/26(金) 07:29:20.96 0
消す方が話題になっちゃうだろ
32: 芸人速報 2019/07/26(金) 07:29:49.09 0
KAT-TUNを薬物で逮捕された芸能人の頭文字で言ってく流れでTを卓球っつって
「卓球はまだだよ」のつっこみがクレーム来たのかも
33: 芸人速報 2019/07/26(金) 07:31:57.95 0
カメラが回ってたんだろ
35: 芸人速報 2019/07/26(金) 07:33:56.09 0
昨日ギリで見れた
あれはさすがにアウトだろ
36: 芸人速報 2019/07/26(金) 07:35:38.88 0
まだってそういう意味かw
毒あるなぁ
37: 芸人速報 2019/07/26(金) 07:38:52.89 0
これナイツだと削除だけどたけしが同じ事言ったらなら削除されないのかも
そんたくされた世の中だから思った次第
38: 芸人速報 2019/07/26(金) 07:41:37.96 0
べつにネタにするくらい問題ない
昔から漫才ってそういうもんだろ
39: 芸人速報 2019/07/26(金) 07:43:27.17 0
こんなことで消されるなら誰も漫才出来ない
43: 芸人速報 2019/07/26(金) 07:48:32.80 0
消された事でかえって多くの人に知られちゃうパターンか
44: 芸人速報 2019/07/26(金) 07:53:54.18 0
会場がドッカンドッカン笑いで揺れてた
M1で優勝しちゃうネタだねあれ
49: 芸人速報 2019/07/26(金) 08:06:50.71 0
ナイツは正統派ですごいよな
52: 芸人速報 2019/07/26(金) 09:44:02.63 0
芸人は笑ってもらってなんぼだろ
55: 芸人速報 2019/07/26(金) 09:47:00.54 0
たまたま見たらめちゃ面白かったけど完全アウトだった
56: 芸人速報 2019/07/26(金) 09:47:13.97 0
腕はあるけど正統派とはちょっと違うだろ
58: 芸人速報 2019/07/26(金) 09:50:36.92 0
マセキ事務所が他事務所に喧嘩売ってるみたいになってたし
61: 芸人速報 2019/07/26(金) 10:07:42.72 0
>>58
ちっさっ
60: 芸人速報 2019/07/26(金) 10:03:53.33 0
ナイツのネタは尖ってた頃のツービートみたいで好きなんだけど
最近ケツの穴が小さい奴ばっかでつまらなくさせるよな
宮迫の謝罪会見の時世間が芸人をつまらなくしてるって言ってたけどその通りだわ
今回はジャニの圧力なんだろうけど糞過ぎ
63: 芸人速報 2019/07/26(金) 10:09:26.44 0
これでアウトって…
65: 芸人速報 2019/07/26(金) 10:10:59.29 0
KAT-TUNが全員●●やってるみたいに言ったのがまずかったんじゃね

K 清原(ピエール学園)
A ASKA
T 田代まさし
T 卓球
U うたのおにいさん
N のりピー

67: 芸人速報 2019/07/26(金) 10:15:03.11 0
>>65
特にまずそうなやつはいねーな
卓球もこんなもんで圧力かけんだろ
70: 芸人速報 2019/07/26(金) 10:25:02.65 0
>>67
そいつらじゃなくてジャニーズがKAT-TUNおちょくるなって発狂したんじゃないの?
辞めたとは言え田口の土下座もイジってたし
68: 芸人速報 2019/07/26(金) 10:18:44.88 0
圧力きた?
77: 芸人速報 2019/07/26(金) 11:48:15.44 0
前にアメトークの運動音痴なんて本当はインチキとネタでやってた
テレビ出れなくなっても食っていけるとも
78: 芸人速報 2019/07/26(金) 12:00:51.10 0
岡本って独身なんかよ
80: 芸人速報 2019/07/26(金) 13:00:04.36 0
石野卓球はまだ捕まってないってくだりが一番面白かったのにな
82: 芸人速報 2019/07/26(金) 14:08:46.36 0
赤坂君のローラースケート再現でクスッとした
90: 芸人速報 2019/07/26(金) 15:24:03.43 0
ピエール学園の清原www
ナイツ独演会「ワッショイ」でない事だけは確か [DVD]
ナイツ
SMM itaku(DVD)(SNDDP)
2019-01-30


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1564089421/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。