話題

おぎやはぎ小木さん「今回の吉本騒動の黒幕は松本人志」


1: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:25:11.58 0
バイキングでぶっちゃけた


2: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:26:09.00 0
さすが小木www
3: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:26:35.07 0
せっかく動いたのに…
7: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:27:29.95 0
まぁみんな思ってたよね
10: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:28:35.92 0
干されるやん
30: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:42:04.27 0
>>10
小木って吉本なの?
11: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:28:47.26 0
宮迫と亮を制御できなかったのと
岡本らにあんな無能会見させた罪は大きいよな
12: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:29:37.56 0
東京芸人の松本潰しが始まったな
14: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:30:07.15 0
小木は海外ドラマ見すぎww
15: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:30:45.15 0
おぎやはぎは加藤浩次一派だからな
19: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:35:56.08 0
あれだけ必死に大崎擁護して終息させようとしてるのを見ると
これ以上長期化すると自分に飛び火するのわかってるからだろう
20: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:38:04.35 0
実力で負けてんならしょうがないとも思えるが利権ガブガブして上にいる奴なんだから
そりゃ全力で潰しにかかるよな
21: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:38:42.09 0
小木もIPPONグランプリとか松本に世話になってるしな
24: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:40:29.48 0
小木渾身のボケがクリーンヒットして
見てて気持ちよかったわw
26: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:41:04.57 0
いかにも冗談ですよという背景にしつつ本音や皮肉を言うのが小木の手法
27: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:41:41.07 0
おぎやはぎにメガネをかけさせたのは加藤浩次
34: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:44:02.63 0
小木は森山良子に養ってもらってるから何言っても平気だろ
38: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:50:24.84 0
小木はいつもの適当やシャレな感じで言ったんだろうが
このタイミングだといろんな取られ方するから大変よな
39: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:50:59.25 0
これは笑った
44: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:52:50.95 0
黒幕は浜田やぞ
松本はフェイク
45: 芸人速報 2019/07/24(水) 13:53:33.91 0
今日のおぎやはぎは面白かったな
矢作も「本当に芸人ファーストにしたら面白くない芸人も調子に乗って文句言い出すから良くない」って言ってたのは笑った
66: 芸人速報 2019/07/24(水) 15:36:42.22 0
>>45
www
53: 芸人速報 2019/07/24(水) 14:07:30.33 0
松本潰しってリンカーンや水ダウまでずっと一緒やん
ダウンタウンにとって加藤よりおぎやはぎの方が近い存在
56: 芸人速報 2019/07/24(水) 14:10:19.22 0
どっちとも仲良いから言えるんだよ
〇〇派とか言ってイキってる馬鹿は素人の視聴者だけw
58: 芸人速報 2019/07/24(水) 14:11:54.15 0
小木は軽い気持ちで「ドラマだったら」という前置きで言ったが
すごい勢いでCMに行ったので信憑性が高まってしまった
60: 芸人速報 2019/07/24(水) 14:13:06.35 0
しっかし上から下まで反社の繋がり見せてくる企業に公金投入とか
やばい国になってきたな。といってもイタリア並だろうが
69: 芸人速報 2019/07/24(水) 15:59:03.54 0
談志に何とかに似てるって言われただけあるな
59: 芸人速報 2019/07/24(水) 14:12:16.04 0
いつものおぎやはぎのダウンタウンいじりやん
浜田の結果発表をいじり始めたのも矢作だし
黒幕の興亡 関西闇社会の血の掟
一ノ宮 美成
さくら舎
2019-07-04


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1563942311/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。