ニュース

【悲報】ロンブー田村亮さんも吉本興業と契約解除wwwwwwwww

no title

1: 芸人速報 2019/07/20(土) 13:58:03.35
ロンブー田村亮、“直会見”で吉本興業と契約解消

吉本興業は20日、前日19日の雨上がり決死隊宮迫博之(49)に続き、ロンドンブーツ1号2号田村亮(47)とも契約解消することを決めた。

宮迫と亮は、この日、ツイッター、午後3時から2人そろって会見を開くことを発表。宮迫は前日19日付で契約解除されているが、亮は契
約したままだった。

亮の契約解除の理由を、関係者は「宮迫とは既に契約がありませんが、亮とはまだある。吉本を通さない“直会見”ですから」と説明し
ている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-07200337-nksports-ent

2: 芸人速報 2019/07/20(土) 13:58:51.41
あ~あ
8: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:01:05.61
亮さん宮迫側の弁護士にそそのかされたのか?
会見損じゃん
10: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:01:52.19
反社と闇営業しても謹慎なのに勝手に記者会見したら契約解除なのね
11: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:01:56.03
何でも不問のどこかとはえらい違いだなw
12: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:02:04.23
直会見したから解雇なんてのは口実に過ぎない
13: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:02:10.91
淳はこれから一生ピンでやっていくのか
14: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:02:32.33
>>13
今までとかわらん
25: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:08:13.72
>>14
www
16: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:03:23.16
淳の足かせやっと外れたか
18: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:04:52.25
あーあもうバカとしか言えない
19: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:06:28.32
この流れで峯岸の契約解除はよ
20: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:06:47.28
ヤフコメ見ると吉本が会見をさせず言論統制してたとか言ってるけど、吉本は会見の場をセッティングしたのに宮迫がドタキャンしたんじゃないのか?
41: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:16:32.01
>>20
会見で言う内容を指示されて
その内容が受け入れられなかった
とかならあるだろうけど…

昨日の今日で改めて会見出来るってなると別のバックがついてるかもな

102: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:51:12.20
>>20
一方的の会社の言い分だし
21: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:06:58.39
吉本興業にとって「契約書無し」の利点

・田村亮みたいに突然契約解消ができる
・ギャラ250円にできる
・その他なんでも会社の都合のいいようにできる

22: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:07:06.18
ポンコツ終わった
27: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:09:12.98
記者の質問のとき記者に扮した淳がいて
亮「?」
淳「俺がいるってことは?」
ってな展開希望
30: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:10:00.58
>>27
ロンハーかよ
32: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:13:58.81
>>1
亮さんは、最初から覚悟してたんだろ
ファックス1枚で会見も開かさせない
大崎会長ワンマン吉本に嫌気が差したと思う
関西だけど、もう吉本はこれではダメだと思う
所属芸人見ても笑えないよ
43: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:17:09.06
>>32
会見も開かさせないって発覚後散々嘘ついてたくせに何言ってんだ
105: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:54:24.01
>>43
わからんぞ

会社の指示の可能性が高い
もともと入江の切り方が急すぎ

会社にきたヤバい仕事を入江経由にして会社は知らぬ存ぜぬにした可能性めある

36: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:15:36.37
ロンブーw
46: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:19:06.29
髪黒くなってんのかな
一旦坊主にしてちょっと伸びて白くなってたら反省してる感も出る
59: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:25:29.52
とりあえずAbemaTVインストールしといた
77: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:31:51.89
あくまで謝罪会見なんだな
釈明会見ではなく
81: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:32:35.29
NGTとは違うな
86: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:35:52.51
亮ざまあw
88: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:39:49.11
週刊誌の追撃確認で亮も引退か
89: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:40:23.16
淳も辞めるかもな
96: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:45:44.86
吉本の指示でウソをついた
という内容を暴露する会見ではないかという話だが
103: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:51:39.51
車で浮気した原田とかみても今のトレンドとしては言い訳一切しないで
只管自分の過ちを認め謝るってなってるな

宮迫も下手に言い訳や取り繕いしなきゃ数年後に復帰の道も開けるんじゃね

104: 芸人速報 2019/07/20(土) 14:52:09.55
>>103
最初に嘘ついた時点でなあ…
ばいばい (まついのりこのあかちゃんのほん)
まつい のりこ
偕成社
2001-08-01


引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1563598683/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-ニュース

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。