ドキュメンタル・FREEZE

ドキュメンタルって最初に100万徴収するやん?


1: 芸人速報 19/06/27(木)08:56:35 ID:aOw

でももう1千万は用意してある・・・
じゃあ集めた100万って結局どうなるんや?


2: 芸人速報 19/06/27(木)08:56:59 ID:xj6
そういう設定っていうだけ
3: 芸人速報 19/06/27(木)08:57:14 ID:AYs
参加費や
4: 芸人速報 19/06/27(木)08:57:24 ID:Cil
実はキャリーオーバーある
6: 芸人速報 19/06/27(木)08:58:08 ID:aOw
>>4
実際優勝者出てない1の時点で1000万のストックがあるわけやしね
まだそれは消費されとらん
10: 芸人速報 19/06/27(木)09:00:37 ID:Yd0
>>6
出演者が100万元手に総どりギャンブルすんのが違法やから形式的に
100万は参加料、1000万円は番組から出す賞金の形にしてる
13: 芸人速報 19/06/27(木)09:02:13 ID:aOw
>>10
せやろ?
だから本来集める必要すら無い金やん100万は
賞金として用意するなら製作費の内やし

南米でやったドキュメンタルやと総取りやったなそう言えば

15: 芸人速報 19/06/27(木)09:03:16 ID:lr5
>>13
アホなん?
出演者にリスクがあった方が盛り上がるからやん
なんでそんなん解らんの?
17: 芸人速報 19/06/27(木)09:03:33 ID:Yd0
>>13
いや、そもそも100万出して笑わせたら総どりするっていうバトルロイヤル方式を考えていたんやが
そもそも違法じゃねって気づいてなし崩し的に現在の形になっとるだけや
5: 芸人速報 19/06/27(木)08:57:48 ID:j7t
視聴者プレゼントや
7: 芸人速報 19/06/27(木)08:58:23 ID:lr5
参加費100万円
賞金1000万円
何が疑問なんや?
8: 芸人速報 19/06/27(木)08:59:23 ID:aOw
>>7
制作費→アマゾンから出てる
参加費→元々1千万は用意してあるから無くてもいい

じゃあ集めた100万の行方は・・・っ!?

18: 芸人速報 19/06/27(木)09:03:38 ID:icT
>>8
集めた100万はAmazonに返してるんやろ
20: 芸人速報 19/06/27(木)09:05:19 ID:aOw
>>18

その発送(アマゾンだけに)は無かった
アマゾンに借りるって形式で1千万の製作費追加で貰ってるって事かねほんなら

てっきり芸人にお疲れーって返してるかと思ってたわ

9: 芸人速報 19/06/27(木)08:59:57 ID:Tfd
5までしか見てないけど攻めっぱなしに関するルール欲しいなぁと思った
5は馴染みの仲間多目でジミー早々に自爆して消えたから色んな芸人の攻撃が見れて良かった
11: 芸人速報 19/06/27(木)09:00:57 ID:aOw
>>9
加藤の事やろ?
でも結構カットされとるし大して仕掛けてない連中に問題あるような気がする
12: 芸人速報 19/06/27(木)09:02:06 ID:Yd0
>>11
5に加藤は出ていない
5はドキュメンタル史上最高傑作と呼ばれるシリーズ
加藤がやらかしてるのは7
14: 芸人速報 19/06/27(木)09:02:55 ID:aOw
>>12
すまんそうやったな
ネタバレしてしまって悪かった

ほんならザコシか

19: 芸人速報 19/06/27(木)09:04:10 ID:Tfd
>>12
サンガツ ハーモニカ最高
22: 芸人速報 19/06/27(木)09:08:12 ID:aOw
>>19
言われるほどひどくないしむしろ面白かったで
今までの加藤で一番笑ったレベルで面白い
ワイが酷いと思ったのは全然動かんかったハチミツ二郎やわ
16: 芸人速報 19/06/27(木)09:03:22 ID:7AO
負けても100万失わなくなっちゃうやんそれじゃあ
後払いで良いじゃんって話か?
25: 芸人速報 19/06/27(木)09:17:53 ID:LKf
残り2、3人になったらちょっとつまらなくなる
28: 芸人速報 19/06/27(木)09:20:16 ID:hsv
ザコシのYouTubeチャンネルほんとにあんなのばっかりアップされてて草
27: 芸人速報 19/06/27(木)09:20:15 ID:5eK
笑わないし笑わせられない無能多すぎ
会社が売り出したい芸人を起用せずに人選もっとちゃんとしろや


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561593395/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-ドキュメンタル・FREEZE

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。