議論・雑談

【炎上】荻上チキ「テレビでコメンテーターやってる芸人どもさ、政治や社会問題をナメてんだろ?」

聖火


1: 芸人速報 2019/04/28(日) 13:29:21.51

2: 芸人速報 2019/04/28(日) 13:31:00.46
ナメたらだめなの?
3: 芸人速報 2019/04/28(日) 13:31:57.21
荻野ヲタかと思ったら全然ちがくて草
4: 芸人速報 2019/04/28(日) 13:38:26.10
こいつ自身、朝日新聞のコピペみたいなことほざいてるだけの左翼のバカじゃん
5: 芸人速報 2019/04/28(日) 13:42:02.50
芸人コメンテーターみたいなのが大量に増えてから
そういう番組は見なくなった
7: 芸人速報 2019/04/28(日) 13:42:19.72
正論
8: 芸人速報 2019/04/28(日) 13:43:08.74
でも実際なんで芸人がコメンテーターやってるのかわからんな
ジャニーズがニュース読んでたりもするし
しかも結構とんちんかんなコメントしてる
10: 芸人速報 2019/04/28(日) 13:46:33.26
おまゆう
11: 芸人速報 2019/04/28(日) 13:47:26.05
不倫野郎
12: 芸人速報 2019/04/28(日) 13:56:12.79
ワイドショーはもちろん、ニュース番組もそうだろ
元官僚や企業経営者や弁護士でも
自分の知らないことにはコメントすべきでないのに
テレビに出てる人は何でもかんでもコメントする
13: 芸人速報 2019/04/28(日) 13:57:23.67
これは同意
テレビ局側の反論は視聴者と同じ目線でとでも言うんだろう
しかしそれは単に視聴者に媚びてるだけ
視聴者の目からウロコを落とさせるようなコメンテーターじゃなきゃ意味ない
14: 芸人速報 2019/04/28(日) 14:07:17.03
つまり
「お仕事待ってまーす」
15: 芸人速報 2019/04/28(日) 14:13:23.36
素人の視点を起きたいんだろうけど、それならきちんと解説できる人を置かないと意味ないよね
ただの井戸端会議を公共の電波でやられてもね
19: 芸人速報 2019/04/28(日) 14:24:03.02
>>15
というか社会学者もジャーナリストも自らの政治信条で意見出すからまともに解説できないわけだけど。
21: 芸人速報 2019/04/28(日) 14:32:19.59
>>19
人によるから
18: 芸人速報 2019/04/28(日) 14:24:01.78
こいつみたいな職業コメンテーターのほうが信用できない
23: 芸人速報 2019/04/28(日) 14:41:28.28
なめてねーよ、この野郎
27: 芸人速報 2019/04/28(日) 16:09:12.30
大阪だと千原せいじが外交問題を語るんだぞw
28: 芸人速報 2019/04/28(日) 16:14:43.43
おまえら何にでもマウントとりたがりすぎだろw
29: 芸人速報 2019/04/28(日) 16:18:36.87
>>28
リアル実生活で常にマウントをとられ続けて生きている豚どもの楽しみを否定するようなこと言ってやるなよ。
可哀想だろ!
お前底辺の気持ちを想像してみてあげたことある?
25: 芸人速報 2019/04/28(日) 14:43:50.34
妬みかw


引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1556425761/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。