話題

彦麻呂さん激ヤセ「ご飯1杯を我慢したら、焼き鳥の塩は180本食べていいんですよ。重要なのは糖質なんです」

no title


1: 芸人速報 2019/04/16(火) 09:19:18.09
マックス時は135キロまで太っていたという彦摩呂。「そこで“デブの壁”を見て、引き返すことを決意したんです。
今までリバウンドの歴史だったので、1年半かけて、少しずつ少しずつ落としてきました。漢方を飲み、
ジムでアクアウオークをして。代謝を上げて、糖質を控えるように」と振り返り、大事なのは糖質制限だと熱弁。

「ご飯1杯を我慢したら、焼き鳥の塩(タレは糖分があるのでNGとのこと)は180本食べていいんですよ。
(重要なのは)糖質なんです。カロリーダイエットの時代じゃないんです。カロリーゼロのハイボールと焼き鳥で相当食べられます。
“食べられない”とか“我慢する”とかがない、幸せなダイエットなんです」という彦摩呂に、共演者たちも驚きの声を上げていた。

https://thetv.jp/news/detail/186781/

3: 芸人速報 2019/04/16(火) 09:20:58.71
コイツ、何度もリバウンドしてっからな
4: 芸人速報 2019/04/16(火) 09:21:25.03
ご飯を何杯食べても太らないんだけど
20: 芸人速報 2019/04/16(火) 09:44:09.13
>>4
エネルギーの無駄摂取
100: 芸人速報 2019/04/16(火) 13:32:11.54
>>4
膵臓がん
103: 芸人速報 2019/04/16(火) 13:34:39.88
>>4
同じく
米食ってデブになる奴は他で糖質摂取している可能性が高いよな
例えば加工食品やジュースやスタバのコーヒーとか
139: 芸人速報 2019/04/16(火) 18:50:56.68
>>4
20代?
30過ぎてると内臓脂肪や脂肪肝になってる可能性あるよ
5: 芸人速報 2019/04/16(火) 09:21:54.41
秋元康プロデュースでデビューしたからAKBの大先輩やぞ
6: 芸人速報 2019/04/16(火) 09:23:27.67
肉だけ生活なら太らない
46: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:28:19.74
>>6
太らないが寿命削る
適度な糖質摂取も必要
7: 芸人速報 2019/04/16(火) 09:24:50.04
酒と白ごはんやめたら簡単に痩せる
8: 芸人速報 2019/04/16(火) 09:25:00.04
血管や内蔵ボロボロになるけどな
77: 芸人速報 2019/04/16(火) 11:42:07.67
>>8
炭水化物とらないわけじゃない、無駄にとることをやめるだけだぞばーか
11: 芸人速報 2019/04/16(火) 09:31:03.72
デブはいつもジュース飲んでるからな
12: 芸人速報 2019/04/16(火) 09:32:35.64
全然痩せてるようには見えないがこれでも痩せたのか
13: 芸人速報 2019/04/16(火) 09:32:58.34
デブはポテトサラダとかマカロニサラダは野菜とか言って食ってるからダメなんだよ
なんだよパスタサラダって!
14: 芸人速報 2019/04/16(火) 09:34:18.17
じゃがいもも小麦も植物じゃん
15: 芸人速報 2019/04/16(火) 09:34:18.68
アメリカのデブは山盛りのフライドポテトを食って「野菜だからヘルシー」と言ってるイメージ
17: 芸人速報 2019/04/16(火) 09:38:54.55
代謝上げればご飯食べても太らないよ
筋トレしろ
22: 芸人速報 2019/04/16(火) 09:59:08.84
基本は食わないことだよw
「食べて痩せよう」と思ってるうちは何やっても無理よ
33: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:11:09.31
>>22
でもそれやると必ず食欲が暴発する
38: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:17:11.14
>>33
んなことはない。俺ができてるから
慣れるのに時間はかかるが
40: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:23:08.74
>>38
俺ができてるから誰にでもできるって発想が安直
24: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:02:23.80
180本も焼き鳥毎日食ってたら金かかって仕方がない
28: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:06:49.90
>>24
金もそうだが焼き鳥だってそれだけ食えばカロリーオーバーで太るよ。
実際はそこまで食べる人はいないから、結果カロリーも抑えられる。
27: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:04:16.23
カロリーダイエットの時代じゃないのにカロリーゼロのハイボールって
一行で矛盾してるじゃないか
29: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:07:26.00
あれだけ太ってたら
食事量減らして運動したらそりゃあ何やっても痩せるだろ
糖質だとか関係なく
32: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:09:16.70
100キロオーバーを100キロに出来るならどんな手段でもやらないよりマシって医者が言ってた
34: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:11:21.11
彦摩呂も米農家らに喧嘩売るのか
米食うなって事だろ
米は悪だと
56: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:40:05.48
>>34
太りすぎのやつの話だから
普通の人には必要だし
35: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:14:17.09
俺も糖質制限で痩せた上に花粉症が治ったがボトルコーヒーの蓋を開けられないほど筋力落ちて焦って元に戻したわ
37: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:16:46.62
>>35
それただの運動不足w
123: 芸人速報 2019/04/16(火) 15:40:32.85
>>37
違うよ、筋トレはやってた
これは脂質の摂取が少なすぎたんだ
オリーブオイルラッパ飲みしバター丸かじりするくらいじゃないといかん
36: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:15:37.46
御飯を家で炊く人が減少してる中
自己管理が出来ないデブ達が米に責任を押し付け
御飯食べると太ると風評する
39: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:22:27.43
米は実は糖分かなりあるからね
米だけで作った甘酒が糞甘いことからしてもわかる
43: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:27:30.11
デブが痩せる為に食事を減らさないといけない
でも食べたい
じゃあ何を減らすか

米を切り捨て肉を選んだだけだろデブ
肉を食べる量を我慢したくないだけだろデブ

44: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:27:49.05
お米が主食のアジア人は太って無いし欧米人に比べてお米ばっか食ってるから糖質吸収は緩やかだけど1度辞めると体が危機感を感じて爆発的に吸収する
45: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:27:50.43
糖質制限はかなり効果が出るんだが満足するまで食べようとすると凄いお金がかかるw
痩せるのにはお金がかかるのだ。お金もあまりかけずなら、毎日ご飯無しで白菜と豆腐と豚肉かささみの鍋食べてればどんどん落ちる
47: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:31:07.01
>>1
どれほど激痩せ?と思って画像見たら普通にデブだった件
50: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:33:07.19
デブ痩せてデブになっただけじゃねーかふざけんなデブ
53: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:34:25.63
運動とカロリー制限で25㎏減量したが、まあ食欲が爆発することはあったな
一週間か十日に1食くらいはカロリーを数えながら爆食いした
勿論次の日は厳しく制限したけど
54: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:35:14.46
まず糖質制限とかデブ用語だよな
一般人は普通に食べてずっと普通の体型だしそんなの気にしねーよ
55: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:36:54.11
ごはんだけ悪者にする奴って大体極端なことやって栄養バランス崩してるよね
で別腹は正当化、実に滑稽w
57: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:41:41.41
焼き鳥は焼いてるから0カロリーだしな
60: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:46:33.24
おしっこがハチミツみたいになったらやばいよ
膵臓も膀胱も肝臓も癌になる可能性が上がる
あとは脳梗塞に心不全に失明に足切断....マジで怖すぎる
糖質カットアルコールカットはマジで日本人の急務だよ
食べたものは肉野菜油基本なんでも最後は炭水化するので大丈夫
だからマジで最初からの炭水化物は控えたほうがいい(止めてもいいくらい)
67: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:56:14.63
>>60
日本人に最も必要なのは塩分カットだろ
61: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:46:50.40
糖質の代わりにタンパク質取りすぎても腎臓にダメージくるよ
炭水化物タンパク質脂質バランス大切よほんと
64: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:54:34.81
腹五分目で我慢すれば何食べても大丈夫
かと言って生クリームやバターかじったら駄目だけどな
66: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:54:57.64
糖分が脳に十分に行き渡ってないからおかしな思考になってる
68: 芸人速報 2019/04/16(火) 10:57:32.89
普通に食ってりゃ太らねえんだよなんて今デブの人に言っても仕方がない
糖質制限に言われてるような魔法の効果はないと思うけど糖質制限と言うルールの元で食事すればオーバーカロリーになりにくい
太ってるデメリットがデカイ人はとりあえず痩せてから他の健康考えればいいよ
76: 芸人速報 2019/04/16(火) 11:40:38.22
こういうのは肉の付き方の問題だと思うんだよな
オレが太って時のMAXは114kgだけどその時でも武術やって
筋肉バリバリついてたから、デブってる感じには見られなくて
逆に筋肉が一回りデカくなってるように見られてたし
78: 芸人速報 2019/04/16(火) 11:42:27.19
180本ってのはあくまで糖質量だけ比較した場合で
それだけ食べても大丈夫って意味じゃないだろ。
104: 芸人速報 2019/04/16(火) 13:38:16.38
>>78
そういう考えで飯食ってるのが駄目なんじゃ
糖質量を言い訳にして食うつもり
79: 芸人速報 2019/04/16(火) 11:51:39.45
鈴木拓も「結局炭水化物食わなきゃ痩せるんすよ!」って言ってたわ
80: 芸人速報 2019/04/16(火) 11:57:37.99
焼き鳥ねぎまで90kcal
180本で16200kcal
ご飯茶碗1杯で240kcal
83: 芸人速報 2019/04/16(火) 12:18:13.45
カロリーダイエットの時代じゃないって本当なの?
結局はカロリーの足し算引き算って認識は古いのか
85: 芸人速報 2019/04/16(火) 12:20:47.85
カロリー制限、運動が王道 でも続かない
糖質制限は楽だから続けられる
86: 芸人速報 2019/04/16(火) 12:20:49.89
糖質が悪いのではなく血糖値を急上昇させることが悪いだけだろ
87: 芸人速報 2019/04/16(火) 12:21:21.54
鶏肉ばっかくってたら痛風になったと庄司智春さんが言ってた
88: 芸人速報 2019/04/16(火) 12:22:45.85
>>87
庄司通風なのかよw
89: 芸人速報 2019/04/16(火) 12:30:01.33
炭水化物一切とらなきゃ他何食べても痩せるのは本当
ただしそれが身体に良いかどうかは別
93: 芸人速報 2019/04/16(火) 12:45:55.28
そうかそうか
96: 芸人速報 2019/04/16(火) 13:09:00.13
糖質制限の朝食は何がある?
98: 芸人速報 2019/04/16(火) 13:20:54.25
>>96
豆腐
99: 芸人速報 2019/04/16(火) 13:21:00.20
還暦越えると100キロオーバーほぼ居ないからね
どちらかと言うと自然に痩せてくんだよ
食い物の好みも食も細くなるから
101: 芸人速報 2019/04/16(火) 13:33:44.44
昔、中古トラック屋さんでバイトしてて
一日中、たくさんのトラックを乗り降りしてたら
10日ぐらいで体重が5キロ減った
ちなみに身長170、減ったのは70から65
102: 芸人速報 2019/04/16(火) 13:34:22.82
ゴーンかと思った
111: 芸人速報 2019/04/16(火) 14:40:53.16
彦麻呂の太り方は引くレベル
これでもまだ太ってるな
石ちゃんはちょうどいいデブ維持してる
115: 芸人速報 2019/04/16(火) 14:47:51.95
人類が何千年も糖質食ってきたのに
アメリカ企業のプロパガンダに乗って
117: 芸人速報 2019/04/16(火) 14:54:46.37
歩ける体作れよデブw
これなら何食っても大丈夫だわw
118: 芸人速報 2019/04/16(火) 15:05:41.63
寝る前に飲んでた炭酸飲料を我慢しただけで結構痩せたぞ
126: 芸人速報 2019/04/16(火) 17:44:34.81
筋トレしてる人→ローファットダイエット
しない人→ケトジェニックダイエット
ってイメージがある

筋トレしてても大会出るときはケトジェニックの人もいるみたいだけど

127: 芸人速報 2019/04/16(火) 17:46:44.60
糖質を減らした分のカロリーを脂質とたんぱく質で
補わないといけないので長期間やると腎臓がやられて
透析になったりしそうだな
133: 芸人速報 2019/04/16(火) 18:25:52.85
動脈硬化とか心不全に患いそう
134: 芸人速報 2019/04/16(火) 18:27:56.25
結局、コメと小麦が圧倒的に太る要因だからな

炭水化物取らなければカロリーかなり取っても太らない

135: 芸人速報 2019/04/16(火) 18:34:07.88
糖質制限してるヤツのケトン臭ときたらね
本人気付いて無いんだろうがテロレベルなんだよ
マジ死ね
141: 芸人速報 2019/04/16(火) 19:27:13.01
逆にこんなにむちゃくちゃな食生活でまだ生きてるのがすごいわこの人
142: 芸人速報 2019/04/16(火) 20:21:21.32
やっぱり
適度に食べて
しっかり運動する
これにまさるダイエット法はない

糖質ダイエットなんてやったら健康を失うから絶対やめたほうがいい

145: 芸人速報 2019/04/16(火) 21:20:45.19
ここまで変わらないと痩せたとは言えない

114: 芸人速報 2019/04/16(火) 14:46:55.18
マジで180本食ってそうだから困る


引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555373958/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。