話題

横山由依さんが芸人の下ネタに対して必死に笑いをこらえて無表情を貫いてる件

no title



1: 芸人速報 2019/04/09(火) 07:29:42.94

2: 芸人速報 2019/04/09(火) 07:31:18.42
ゆいはん、意味分かってないと思うよ
4: 芸人速報 2019/04/09(火) 07:32:10.78
横山に清純とか求めてるヲタいるの?w
5: 芸人速報 2019/04/09(火) 07:32:43.26
てか可愛いな
6: 芸人速報 2019/04/09(火) 07:36:25.25
誰も笑ってないんだよなあ
7: 芸人速報 2019/04/09(火) 07:38:12.10
いい画像だ
BBAのくせにアイドルとして清純派ぶろうとしてるのが興奮する
9: 芸人速報 2019/04/09(火) 07:46:18.92
下ネタなんて結局あれ厨房の大人アピールみたいなもんだしな
面白いかっていえば、そんなに面白いの多くない
10: 芸人速報 2019/04/09(火) 07:48:20.78
金玉ボウリングはギャグのつもりで言ったんでしょ
11: 芸人速報 2019/04/09(火) 08:06:38.03
あれは作家目線キャラという設定でやってるだけだろ
ネタ中笑ったらあの後のコメントがブレるよ

若林たちが笑ってるのは当時のことを思い出しちゃってるからだろう

13: 芸人速報 2019/04/09(火) 08:14:18.59
このネタって別に下ネタじゃないんだけどな
普通に理科とかで勉強した話
15: 芸人速報 2019/04/09(火) 08:26:49.05
>>13
尖ったネタやってるオレカッケー
それ以上でもそれ以下でもない
その感じが出てたから滑ったんだろ

7年前のアルピーと今のアルピー全然違うし

18: 芸人速報 2019/04/09(火) 08:42:28.85
>>15
最近は全くネタ合わせやってないと嘆いていたな 舞台袖で合わせるくらいだと 昔はちゃんとやっていたんだろうね
24: 芸人速報 2019/04/09(火) 09:32:39.41
>>18
最近のアルピーはどっちかというとノブコブ化してるよね
ネタより番組のMCとかひな壇に特化してる感じ
17: 芸人速報 2019/04/09(火) 08:35:41.89
綺麗な娘さんですねぇ
20: 芸人速報 2019/04/09(火) 08:52:24.52
もう笑っていいんだぞ
22: 芸人速報 2019/04/09(火) 09:25:16.60
ホントは大好きなのにな
23: 芸人速報 2019/04/09(火) 09:28:05.43
楽屋でポテチ食いながら下ネタ言ってガハハハと大口開けてバカ笑いしてそう
25: 芸人速報 2019/04/09(火) 09:38:10.99
正解だけどアレの事はすべて知ってるんだろうなもう
28: 芸人速報 2019/04/09(火) 13:15:42.77
腕を組む姿勢で乳首をギューってつまんで笑いを堪えてるのだと思うの

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1554762582/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。