エピソード

【衝撃】クロちゃんさん、総額6000万円も親から仕送りをもらっていたwwww

no title


1: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:03:06.24 0
20歳から42歳になる現在まで母親から仕送りをもらっていたことを明かし、
その総額はなんと約6000万円にのぼるという。

 「子どもに手がかからなくなると亡くなる人とか、体を悪くする人も多いから、(母親からの仕送りは)親孝行だと思っている」と
悪びれる様子がないクロちゃん。乃木坂46の高山一実が「こんな息子、産みたくない」と苦言を呈したが、
クロちゃんは「こっちだって産んでくれって言ってないからね」とまさかの反論があり、これにはオードリーの若林正恭も
「うわ~クズ~」とあきれていた。そのほか、妹の結婚式当日に「私ができるのはこれで最後だから」と妹から50万円を渡されたエピソードを披露し、
「勝手に妹が僕によこした」と話すクロちゃんのクズっぷりに共演者らはドン引きだった。

https://www.crank-in.net/news/63821/1

5: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:06:43.24 0
生理的に受け付けないわ
6: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:07:11.28 0
おかんもおかしいんだろ
7: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:07:22.55 0
親の生活が苦しいわけじゃないなら他人に関係ないだろ
70: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:51:36.78 0
>>7
確かに
9: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:07:59.70 0
母ちゃん旅行とか行きたかったけど我慢したのかなと考えると泣けてくる
10: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:08:36.20 0
他人に関係ないだろって本人がそれを売りにしてんだから
クズって言ってやるのが正解
11: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:09:09.15 O
世の中には色んな人がいる
40越えたニートなのにお年玉数十万貰ってる固定とかいるし
12: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:09:18.62 0
富豪かよ
13: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:09:24.41 0
嫌なら仕送りしなければいいしなー
稼いでいるのはわかっているし
遺産相続を仕送りですませたできる親なんじゃね
15: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:10:10.61 0
クロちゃんの話って父親が一切出てこない
17: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:10:40.90 0
だいぶ盛ってそうだがクズなのは間違いない
まあ二世のボンボンは大体そうだが
18: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:11:09.28 0
いいなぁ
20: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:11:28.53 0
本人も相当稼いでるし仕送りは親のほうの問題だな
21: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:11:57.12 0
クロちゃんは笑えるけど
勝手に感情移入して擁護するクズはどうしようもない
22: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:12:19.54 0
本人も稼いでるのに甘やかしすぎだろ
25: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:12:54.18 0
ああこれは相続なんだ
26: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:13:23.77 0
実際クロちゃんの言うように親のしたいことをやらせてあげてるだけなんじゃないの?
27: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:13:24.67 0
どうせくだらないことに使ってるんだろうけど結果的に売れっ子になれたならいいんじゃない…?
33: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:15:01.23 0
身内に似たようなのがいるから笑えない…
34: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:15:32.17 0
名古屋の本で見たことあるやり方
35: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:16:22.44 0
自分自身が親の遺産あてにできるかどうかで見方が変わるパターン
36: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:16:54.54 0
父クロ見てみたい
37: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:16:55.96 0
貧乏ではないけど金持ちでもないんじゃね
アイツの暮らしぶりから察するに
38: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:17:19.97 0
クロちゃんのクズっぷりは相変わらず面白い
40: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:18:06.79 0
クズキャラで売ってるわけだし本当の話なのかもわからん
41: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:18:18.18 0
小遣い制だったりしてな
42: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:18:46.78 0
売れて長いだろ
まあそんな売れたわけでもないけどしょっちゅうテレビに出てるクラスだし
仕送りいるほど稼いでないとも思えないんだが
45: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:20:05.61 0
親に生保受けさせてたのもいる世界だから全然まっとう
48: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:23:16.58 0
キャラじゃなくて生粋のクズやろ
49: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:23:24.33 0
くずでも売名目的で寄ってくる女は相手しないのは評価出来る
53: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:28:25.37 0
>>49
ホモなのか
54: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:29:47.65 0
>>53
両刀 地下アイドルも好きだし今田耕司をオカズにする
50: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:24:09.40 0
安田大サーカスのお荷物の団長は3階の家建てて家族もいるからな
くろが稼いでないわけない
51: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:26:10.00 0
お荷物はでぶだろ
52: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:27:13.07 0
真野ちゃんが素晴らしかった
59: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:39:36.30 0
クロちゃんが売れるとは思わなかったわ
水曜日のダウンタウン様々だろ
60: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:40:59.40 0
おれもそんな兄思いの妹がほしかった
61: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:41:05.82 0
背中に毛が生えてる人だっけ?
62: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:42:32.87 0
お前も生えてるだろ
64: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:45:38.21 0
東広島の八本松とかに仕送りを6000万円も出来る富豪いる事に驚きだよ
78: 芸人速報 2019/04/06(土) 19:01:46.39 0
>>64
土地成金多いよ
65: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:46:23.06 0
20年間だから年間300万円じゃん
68: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:47:57.08 0
>>65
一月25万じゃん
67: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:47:37.79 0
クロちゃんネット番組で毎月月収言ってた時期あったけど月100万くらい稼いでた
69: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:51:06.67 0
ぜんぜんクズじゃないじゃん
母親や妹がしたいことを受け入れてただけだし他の人間がクズとか言ってるほうがおかしいわ
72: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:53:33.25 0
相続税と贈与税なら後者のほうが安いとかあるのだろうか
74: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:56:35.90 0
>>72
贈与税の方が高いよ
相続税逃れを防ぐために贈与税があるからね
73: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:54:32.61 0
22年間で6000万円
両親や妹から仕送りって書いてあるから
ギリ贈与税はかからないレベルかな
1年で1人から110万円超貰ったら贈与税かかる
75: 芸人速報 2019/04/06(土) 18:58:19.23 0
このランクで品川の2DKにタクシー乗り放題と芸能人て一度名が売れるとボロいなあと思ってたらこういう仕組みか
79: 芸人速報 2019/04/06(土) 19:05:28.68 0
中々上手い授業だった
女3人いらんぞ
80: 芸人速報 2019/04/06(土) 19:05:34.63 0
その金でソープ行きまくってたのか
82: 芸人速報 2019/04/06(土) 19:28:14.77 0
結婚を期に妹から50万ももらうとかどんな関係だったんだよ?
86: 芸人速報 2019/04/06(土) 20:19:30.69 0
そのまま貰い続けたらそこらへんのただのクズでしかないけど
このクズエピとか含め芸人として成功してるんだからある意味OK
87: 芸人速報 2019/04/06(土) 20:23:00.67 0
クロちゃんは返せるだろ やっとその時が来た
88: 芸人速報 2019/04/06(土) 20:28:12.86 0
芸人とか舞台俳優とかほとんどこのパターンだろ
元々働かなくていい人たち
90: 芸人速報 2019/04/06(土) 20:39:36.63 0
>>88
働かなくていいというか
人の稼ぎに集る女のヒモとか
89: 芸人速報 2019/04/06(土) 20:34:02.85 0
6000万も貰ってあんな部屋に住んでるのか?
もうちょっとマシな生活できるだろ
94: 芸人速報 2019/04/06(土) 20:51:16.79 0
>>89
貯金してんじゃね
93: 芸人速報 2019/04/06(土) 20:46:43.34 O
風俗、ギャンブル、キャバクラ

そりゃ物は残らないわ

98: 芸人速報 2019/04/07(日) 11:53:36.42 0
実家金持ちだな
親御さん何の仕事だったんだろ
100: 芸人速報 2019/04/07(日) 13:06:17.52 0
田舎だと親に家建ててもらうとか援助してもらうなんて普通だしなそれと変わらん
101: 芸人速報 2019/04/07(日) 15:39:14.81 0
黒川の祖父あたりに従軍の戦没者が居れば合計1億は保障出てる
それを相続したのかも
102: 芸人速報 2019/04/07(日) 15:54:05.06 0
いいなー
羨ましいなー
クロちゃん家に生まれたかったなー
103: 芸人速報 2019/04/07(日) 19:19:20.75 O
でもハゲ
85: 芸人速報 2019/04/06(土) 20:06:14.91 0
優しい親御さんだがだからこそクズに育ったんだろうな皮肉にも

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1554541386/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-エピソード

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。