議論・雑談

乃木坂は周りの芸人さんに恵まれてる ← これ


1: 芸人速報 2019/03/18(月) 16:09:06.80

バナナマンさん       ←わかる
オリエンタルラジオさん  ←わかる
アルコ&ピースさん    ←まぁわかる
ドランクドラゴン鈴木さん ←まぁわかる
イジリー岡田        ←はぁ???


2: 芸人速報 2019/03/18(月) 16:09:25.11
確かに
4: 芸人速報 2019/03/18(月) 16:11:49.57
あのー書かれてない芸人さんいるんですが…
6: 芸人速報 2019/03/18(月) 16:14:03.51
バナナマンだけだろ
7: 芸人速報 2019/03/18(月) 16:14:22.74
>>1
もはや寄生状態だからな
釣り合ってないのは明白だしそろそろ空気読んで辞退して欲しい
他のBINGOなんて三四郎やサンドなわけだし
95: 芸人速報 2019/03/19(火) 13:19:34.63
>>7でも言われてるけど自分から降りる選択肢だってある
乃木坂に申し訳ないって気持ちがないなら厚かましいでしょw
8: 芸人速報 2019/03/18(月) 16:14:52.19
イジリーさんは優しい
9: 芸人速報 2019/03/18(月) 16:17:30.21
オリラジ藤森さん←わかる
オリラジ中田さん←
10: 芸人速報 2019/03/18(月) 16:18:54.03
欅坂・・・・土田、澤部、サンド
日向坂・・・・サンド、オードリー
AKB・・・・・ウーマン
STU・・・・・メイプル超合金、千鳥
NGT・・・・・ロッチ
SKE・・・・・三四郎
HKT・・・・・三四郎

よそを並べてもイジリーは浮いてるんだよなw

21: 芸人速報 2019/03/18(月) 16:34:59.80
>>10
イジリー1人だけ50オーバーのお爺ちゃん・・・
11: 芸人速報 2019/03/18(月) 16:21:00.97
日村さんは他人の庭で大便したって話を聞いてから好きになった
12: 芸人速報 2019/03/18(月) 16:22:33.05
バナナマンさん       ←わかる
オリエンタルラジオさん  ←まぁわかる
アルコ&ピースさん    ←はぁ???
ドランクドラゴン鈴木さん ←はぁ???
イジリー岡田        ←はぁ???
15: 芸人速報 2019/03/18(月) 16:28:13.57
鈴木はわからんだろ
児島の方がまだわかる
18: 芸人速報 2019/03/18(月) 16:30:25.52
イジリーと総出は憎めないんだよなあ
ノリは大好き
20: 芸人速報 2019/03/18(月) 16:34:58.35
芸人はヲタ目線出し始めたらクソだと思う
バナナも慣れてない頃の方が面白かったし
42: 芸人速報 2019/03/18(月) 18:14:18.77
>>20
1本グランプリでの設楽と高山の絡みとか超寒かったもんな
24: 芸人速報 2019/03/18(月) 16:45:33.56
イジリー岡田は悪い人じゃないからいい
25: 芸人速報 2019/03/18(月) 16:47:54.85
イジリーについて語ってる奴が特にそうだが、お前らの好き嫌いっていう主観の話してんじゃないぞ
26: 芸人速報 2019/03/18(月) 16:50:38.33
ビジネスでもイジリーのことを好きと言わない桃子
それも2回も
28: 芸人速報 2019/03/18(月) 17:22:32.48
イジリーout

野性爆弾in!!!!!!!!!!!!
31: 芸人速報 2019/03/18(月) 17:26:33.31
>>28
相楽の番組で絡んでるけど悪くなかった
29: 芸人速報 2019/03/18(月) 17:23:19.57
オリラジは微妙だし、アルコ&ピースなんか知らん
30: 芸人速報 2019/03/18(月) 17:23:32.46
NOGIBINGOもサンドにならないかな
坂道は統一でサンドでいいじゃん
33: 芸人速報 2019/03/18(月) 17:31:13.72
土田と澤部は本当に酷い
36: 芸人速報 2019/03/18(月) 17:36:05.64
オードリーって思ってたより有能(特に若林)で羨ましいわ
37: 芸人速報 2019/03/18(月) 17:38:47.39
話題にすらあがらないおてんきのり
38: 芸人速報 2019/03/18(月) 17:55:46.62
若林は設楽の劣化版にしか見えん
土田もだけど
48: 芸人速報 2019/03/18(月) 18:36:59.49
>>38
当の設楽が劣化しすぎてなぁ…
56: 芸人速報 2019/03/18(月) 20:33:36.09
>>38
ゴッドタンの若林大好き
ひらがな推しの若林きらい
43: 芸人速報 2019/03/18(月) 18:23:23.16
AKBもピーク時はバッドボーイズだからな
55: 芸人速報 2019/03/18(月) 20:31:13.16
オードリーのキン肉マンは面白くもないのにクド過ぎる
あれじゃメンバーがかわいそう
会見の時のスベリ具合は見てられなかった
57: 芸人速報 2019/03/18(月) 20:37:39.20
>>55
まぁ他人の冠番組なのに自分のフィールドに持っていくというかネタを押し付けてくる芸人は勘弁だなw

その意味じゃイジリーの高速ベロとかブリーフも酷いわ
なんせイジリーの引き出しが少ないから何度もつまらんネタを見せられる

61: 芸人速報 2019/03/18(月) 22:07:13.90
>>55
俺のようなキン肉マン新規を呼び込めたから大成功です( ´∀`)
58: 芸人速報 2019/03/18(月) 20:42:12.05
公式お兄ちゃんって設定最初に作っちゃうのはやっぱ天才だなと思った
若林の贔屓とか日向メンがオードリーに擦り寄ってるのって単純に気持ち悪い
62: 芸人速報 2019/03/18(月) 22:51:39.88
ひらがなとオードリーの関係は公式お兄ちゃんというネタ設定がないのと独身ってところが生々しい気持ち悪い関係性って知らん人多いな。
68: 芸人速報 2019/03/18(月) 23:14:44.67
>>62
知らんっつーかどうでもいいし別に気持ち悪くもない
63: 芸人速報 2019/03/18(月) 22:53:35.95
普段エロは一切ないイジリーがきもがられ
隠れていんこうしてる日村が公式お兄ちゃん

これいかに

65: 芸人速報 2019/03/18(月) 22:59:43.30
>>63
淫行は乃木坂に関係ないし、
しかも乃木坂と出会う数年前のことだろ
72: 芸人速報 2019/03/18(月) 23:50:04.16
>>63
イジリーはきもがられてるってよりメンバーから関心を持たれてないって方が近いかもしれない。
公式お兄ちゃんの方はメンバーの方から話に出してくることも多くてなんだかんだ慕われてる感ある。
64: 芸人速報 2019/03/18(月) 22:57:21.81
バナナマンは結成時からだから他とは比べられない
67: 芸人速報 2019/03/18(月) 23:11:21.23
バナナマン  ← 番組に呼んでもらえる
おぎやはぎ  ← ひな壇番組でメンバーフォローして貰える
ドランク鈴木 ← ひな壇番組でメンバーフォローして貰える
お天気ノリ  ← 白石がCMで共演
オリエンタルラジオ ← ただの寄生
アルコ&ピース   ← 中田以外の関係性知らない
イジリー岡田    ← ビンゴだけの関係
69: 芸人速報 2019/03/18(月) 23:45:37.36
アルピーっていつになったらまともに売れるの?
70: 芸人速報 2019/03/18(月) 23:48:01.95
オテンキノリは余りにも弱すぎるw
78: 芸人速報 2019/03/19(火) 00:43:07.03
バナナマン・・・芸能界の勝ち組

イジリー岡田・・・芸能界の底辺

オリエンタルラジオ・・・芸能界の下部

アルゴ&ピース・・・芸能界の下部

オテンキノリ・・・プロとアマの狭間

早出・・・素人

79: 芸人速報 2019/03/19(火) 00:46:44.11
>>78
オリラジとアルピーが同じなのかw
80: 芸人速報 2019/03/19(火) 00:55:42.29
アルピーとオリラジならオリラジの方が全然格上だろ
85: 芸人速報 2019/03/19(火) 03:32:10.34
おてんきノリは46時間TVでボロボロだった印象が強い
それでもイジリーよりはマシなのかもしれないが
91: 芸人速報 2019/03/19(火) 12:21:15.40
>>85
10のロケのイジリーはちょっと酷かったな
あれなら居ない方が良かったろ
89: 芸人速報 2019/03/19(火) 09:56:00.25
ノリはラジオめっちゃおもしろいな
テレビだとビジュアルの圧が怖いから免疫が必要になる
90: 芸人速報 2019/03/19(火) 10:32:33.61
もはや秋元グループを支えてるのがイジリー岡田と言っても過言では無い
92: 芸人速報 2019/03/19(火) 12:26:49.26
オリラジってそこまで落ちたのか

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1552892946/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。