議論・雑談

上々軍団とかいう売れない芸人wwwwwwwwww


1: 芸人速報 2019/01/24(木) 17:55:45.44 0

未だに漫才してるところを見たことがない


サラリーマン芸人だから売れなくてもいいんじゃね
4: 芸人速報 2019/01/24(木) 18:04:17.71 0
歌より漫才見たいよな
5: 芸人速報 2019/01/24(木) 18:05:01.45 0
オンエアバトルで歴史上3組しかいない満点獲得コンビだぞ
9: 芸人速報 2019/01/24(木) 18:12:11.87 0
>>5
タイムマシーン3号と上々軍団だからな
6: 芸人速報 2019/01/24(木) 18:06:10.32 0
一回だけネタ見たことある
飯窪尾形牧野横山がミュージャック出た時に歌ネタコーナーに出てた
7: 芸人速報 2019/01/24(木) 18:06:58.67 0
大手お笑い事務所で日の目を見ることよりもハロメンを選んだ
16: 芸人速報 2019/01/24(木) 18:56:13.61 0
>>7
芸歴に比して力が無さすぎで大手から声がかかることはない
10: 芸人速報 2019/01/24(木) 18:14:29.66 0
ラクだよな
イベントの司会はコンスタントにずっとあるし
11: 芸人速報 2019/01/24(木) 18:17:09.59 0
ハロメン(グループ)増えて一番喜んでるのこいつらじゃない?
ダイレクトに仕事増える
13: 芸人速報 2019/01/24(木) 18:22:46.92 0
まあでもドルヲタ向け芸人としてしっかりミスなくやってきた二人も凄いよ
アイドル相手にセクハラ発言とかで消えててもおかしくない
15: 芸人速報 2019/01/24(木) 18:54:11.30 0
>>13
今はどうなのか知らないけど自分が見に行ったときはメンバーに絶対にタッチしないようにしてたな
14: 芸人速報 2019/01/24(木) 18:28:54.99 0
啓太はバイトしてるって聞くけど
さわやかはバイトしてるの?
17: 芸人速報 2019/01/24(木) 18:57:48.99 0
吉本芸人みたいに若い女と見たら喰い散らかすようなのよりは
よっぽどイイ
つまんないけどw
18: 芸人速報 2019/01/24(木) 19:12:09.24 0
昔は面白かったよ
19: 芸人速報 2019/01/24(木) 19:13:03.61 0
芸人としてのプライドはないの?
M-1は準決勝ぐらい行ったことあるの?
20: 芸人速報 2019/01/24(木) 19:13:19.85 0
嫌味なく適度に笑いをとりながらの司会進行をこなす
いそうでいない
21: 芸人速報 2019/01/24(木) 19:15:22.27 0
馴れ合いが酷くて好きじゃなくなったわ
22: 芸人速報 2019/01/24(木) 19:18:06.86 0
まことよりは100倍マシ
24: 芸人速報 2019/01/24(木) 19:20:37.25 0
それで割りきってるのかな事務所も毎回司会者頼むのめんどいだろ
25: 芸人速報 2019/01/24(木) 19:20:37.37 0
2人とも妻子がいるというのがね
28: 芸人速報 2019/01/24(木) 20:26:27.69 0
ハロメンの誕生日祝いまくってるんだから
外部からもバースデーパーティの司会者として呼ばれてもいいのに
30: 芸人速報 2019/01/24(木) 22:34:13.83 0
上々は事務所に居る限り定年までやってけるだろ
37: 芸人速報 2019/01/24(木) 23:15:58.33 0
さんまの向上委員会にさわごろが出ていたという事実
38: 芸人速報 2019/01/24(木) 23:16:38.28 0
タイマは太田プロに移ってからテレビで時々見るようになったな
40: 芸人速報 2019/01/24(木) 23:19:29.88 0
タイマは昔から面白かったから事務所がどこでもやっていける
上々はつまんないからハロメンで食っていくことを選んだ
41: 芸人速報 2019/01/24(木) 23:21:51.91 0
芸人仲間とかいるのかな?
タイムマシンとしか絡んでるの見たことない
44: 芸人速報 2019/01/24(木) 23:46:05.58 0
大阪だと逆に司会はラブリーズばっかりでこいつらを見る機会がない
笑いもとりつつ進行できてそれなりにかわいい

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1548320145/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。