解散・引退

須藤凛々花が芸能界引退だって こいつは一体何だったんだろうな

1: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:05:19.52 0


マジか吉本だし関西だとほんわかTVとか出てたわ
6: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:07:01.27 0
まだ引退してなかったのか
7: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:07:37.02 0
仕事が無いんだから
そら引退するしかない
地方のパチンコのテレビとか出てて落ちぶれ感ハンパ無かった
8: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:07:38.10 0
正直顔はかなりタイプ
9: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:08:39.20 0
一発屋芸人みたいな奴だったな
ブーム去ったらぱったりといつ
12: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:08:59.50 0
本人はイケると踏んでたんだろうね
蓋を開けたら何の需要も無かった
14: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:09:35.91 0
同じキャラ中井に全部持っていかれたからなw
15: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:10:10.59 0
顔と身体は好きでした
17: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:11:31.09 0
須藤に限らず吉本アイドルはみんな仕事ないよ
押し込めるところがほんわかテレビくらいしかないんだから
OPDの武内由紀子も吉本のメンツで使ってるだけだから
18: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:11:38.47 0
あーAVは見たかったな
えれぴょんとか言う奴みたいに風俗落ちたらいいのに
21: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:12:30.28 0
哲学者を目指し勉強に専念って
本物の哲学者に失礼だわ
22: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:12:55.83 0
こんな地雷女でも結婚したバカ男が養ってくれるんだからチョロい
23: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:13:13.69 0
元ハロプロ関西の山田ななだか言うのほんわかにねじ込めんのかな
62: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:18:58.59 0
>>23
ねじ込めてもみんなそこから先がないねん
123: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:39:57.81 0
>>23
ラジオ日本の「60TRY部」金曜日は元NMBの岸野がデキ婚で降板。
代わりに吉本から送り込まれたのが山田と須藤だったが、
山田は2回くらいでいなくなってしまった。
25: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:13:35.04 0
結婚売名してみたけど売れないから辞めるのか
逆に頭良いよな
26: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:13:36.37 0
結婚の話切り売りしてたけど速攻でネタ切れwww
28: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:14:18.83 0
さすがにガチで性格が悪いと仕事来なくなる
29: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:14:19.35 0
スパッと辞めてれば良かったのに
ちょっと続けてたのがカッコ悪い
42: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:15:58.45 0
吉本も役に立たない女性タレントは
少しずつ切ってる感じだな
44: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:16:32.48 0

48: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:17:19.12 0
>>44
また統失が寄ってきたのか
57: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:17:53.78 0
>>44
なにこれ
83: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:25:10.09 0
>>57
須藤が結婚発表したときにやった!ついに俺と結婚する気になった!とガチで喜んでたやつだぞ
47: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:17:15.32 0
どうせ離婚だろ
あんな文春砲ごまかすために無理やり発表した結婚で続く訳ないわ
49: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:17:20.12 0
吉本坂に入れてもらえばよかったのに
51: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:17:34.71 0
顔はかわいいけどな
エアぷじゃ無しにホントにちゃんと結婚してるんかな
52: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:17:34.88 0
完全引退する気はなさそうだな
54: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:17:40.13 0
総選挙で自分への投票を呼びかけておいて
イベント当日に結婚すると言って自分のヲタを阿鼻叫喚の渦に叩き込んだサイコパス野郎かw

この先ろくな人生じゃないだろうな

58: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:18:02.79 0
チャップさん最近めちゃくちゃ面白い
64: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:19:12.26 0
女のインテリはたいていフェミにかぶれるからまあ見ものだなw
67: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:20:33.66 0
なんだかんだで面白い子だったよ
アイドルより普通のタレントの方が良かったのかもな
70: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:21:38.54 0
雰囲気変わったな
81: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:24:29.92 0
>>70
下膨れだな
143: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:53:29.29 0
>>70
かわいいな
ちょっと休んで麻雀タレントとして復帰すればいいよ
77: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:23:03.28 0
地下板で地味に話題になってたけど
昨年末くらいから見事に干されてた
88: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:26:55.68 0
>>77
需要無いのを干されるって良い言い訳だな
87: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:25:49.00 0
どうせ野菜ソムリエ取るとかだろう
90: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:27:17.60 0
妊娠したんじゃねぇの
96: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:28:54.63 0
炎上してからこの子の動画見たけど、NMBでしゃべくりが一番面白くて可愛かった
太田夢莉も可愛いけど特に魅力無くて面白くない
104: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:32:00.51 0
せやねんとかぷいぷいとか吉本ならねじ込めるんだろうけど
本人に実力が無かったか
108: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:33:31.83 0
関西は笑えるスキャンダルマンならいいんだけどMCが納得して無いのがバレバレだったからな
109: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:34:22.26 0
可愛かったな
111: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:35:08.71 0
芸能界引退なんて3年後に復帰だってあり得るんよなぁ
112: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:35:35.46 0
幻冬舎の人とからんでなかった?就職すれば?
181: 芸人速報 2019/01/21(月) 21:21:03.54 0
>>112
幻冬舎は秋元のコネ
116: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:36:51.83 0
旦那とのエロネタしかなかったからな
125: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:41:31.27 0
なめきってんな
131: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:44:14.43 0
哲学者を舐めてんのかこいつ
136: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:46:21.57 0
独立するための偽装引退だと思う
139: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:49:24.11 0
顔や声も可愛いかったのになんか勿体ない娘だったね
142: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:53:12.11 0
>>139
はじめから性格が終わりまくってるんだから
140: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:51:32.83 0
哲学の本を既に出した経験もあるし
前途有望だな
150: 芸人速報 2019/01/21(月) 20:56:36.62 0
>>140
スゲェな!既に専門書の著書があるのか
ここで叩いてる奴よりよっぽど優秀だ
169: 芸人速報 2019/01/21(月) 21:12:14.78 0
>>150
自演丸出しで吹いた
163: 芸人速報 2019/01/21(月) 21:08:29.60 0
握手した事あるけどめちゃくちゃ可愛かった
晩年はあんな風になって冷めたけどそういやいつの間にかテレビでも見なくなってたな
218: 芸人速報 2019/01/21(月) 21:49:36.51 0
嫁に行く前にひと稼ぎできて良かったんじゃん?
アイドルなんてそれくらい割り切った方が幸せになれる
222: 芸人速報 2019/01/21(月) 21:52:39.61 0
さや姉もいなくなったしもうダメだろうなぁNMBは
223: 芸人速報 2019/01/21(月) 21:54:38.91 0
ハロプロの須藤の方がましだったな
242: 芸人速報 2019/01/21(月) 22:22:58.91 0
こいつの結婚相手も今思うと怪しい流れだったな
文春噂もあれかもしれんし
255: 芸人速報 2019/01/21(月) 23:17:46.09 0
頭悪い奴ほど哲学者に憧れるイメージ
257: 芸人速報 2019/01/21(月) 23:19:54.75 0
テキトウな女だなw
270: 芸人速報 2019/01/22(火) 00:17:32.53 O
けやき坂46影山優佳が哲学グランプリ入賞!筑波大学附属高校←これ見て高卒の自分が恥ずかしくなっちゃったかな。
335: 芸人速報 2019/01/22(火) 05:34:49.46 0
まさにお騒がせタレントで風のように現れて嵐のようにかき回しそよ風のようにあっさり去っていったなw

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1548068719/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-解散・引退

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。