話題

女芸人としてもゆりやんレトリィバァよりも若槻千夏の方が面白い気がするんだが


1: 芸人速報 2019/01/17(木) 20:27:54.13 0

ゆりやんは見ててチャンネル変えたいと思うくらい不快になることはあっても
面白いとは思ったことない

話聞いてても若槻千夏の方が面白いんだが


若槻はエロトークも出来るからな
昔は女子アナ巻き込んだりサービスエロトークが巧みだった
女さんまになりえた存在なのに休んでいた期間が勿体なかったわ
4: 芸人速報 2019/01/17(木) 20:33:06.58 0
ゆりやん好きだよ
5: 芸人速報 2019/01/17(木) 20:33:08.37 0
若槻がステージで一人で15分ネタやれって言われたら何もできないだろ?
それだけの話
6: 芸人速報 2019/01/17(木) 20:35:09.00 0
>>5
トーク番組において視聴者を笑わせるにおいては若槻千夏は最強
ゆりやんはただただ不快
7: 芸人速報 2019/01/17(木) 20:36:29.76 0
ゆりやんの業界関係者からのウケの良さが理解できない
養成所からエリート扱いだったらしいし
テレビでも最初から新人とは思えない扱いだし
9: 芸人速報 2019/01/17(木) 20:42:30.56 0
家柄が良いとかなんかあるんじゃない?
10: 芸人速報 2019/01/17(木) 20:49:58.75 0
ゆりやんとかガンバレルーヤよりおもんないやん
11: 芸人速報 2019/01/17(木) 20:50:41.95 0
トーク力無視で見た目だけで起用しすぎだからな
12: 芸人速報 2019/01/17(木) 20:51:15.61 0
ゆりやんは場を壊せるんだよ
吉本に太田とかホリケン混ぜるのと一緒かな
14: 芸人速報 2019/01/17(木) 21:05:03.54 0
当時ゆりやんしか吉本に人材がいなかったんだろ
18: 芸人速報 2019/01/18(金) 03:51:01.60 0
>>14
尼神インターのブスとか色々いるやん
19: 芸人速報 2019/01/18(金) 03:57:43.10 0
>>18
上京したらもっとブスがわんさかいて挫折したんだよなあ
16: 芸人速報 2019/01/17(木) 21:21:18.99 0
ゆりやんなんとかって花子のパクリだろ
17: 芸人速報 2019/01/18(金) 00:15:50.75 0
>>16
花子はあんな下品じゃないし不快でもない
20: 芸人速報 2019/01/18(金) 04:02:14.92 0
そら当時はベッキーと同じくらいテレビでてたからねえ
21: 芸人速報 2019/01/18(金) 04:04:19.61 O
ほんま 急にロケみつにレギュラー出だしてくそつまんねーロケ延々して
消えたと思ったらいきなりあちこちにチョロチョロって出てんなー
でも尼神と違って全く笑いも爪痕もないままそれが全国になってった
関西ローカルの和歌山ロケに偶然登場して近所ですねんとか放送されるし謎過ぎる女…
22: 芸人速報 2019/01/18(金) 04:12:21.03 0
いい年してテレビの話しとかされても
23: 芸人速報 2019/01/18(金) 07:19:54.63 0
尼神は面白いけどこいつはわからん
24: 芸人速報 2019/01/18(金) 12:17:23.22 0
誠子はデブじゃないし
ブスだけで笑いとってるわけじゃない
25: 芸人速報 2019/01/18(金) 17:21:30.38 0
若槻千夏はさんまから教えをこうたからな
26: 芸人速報 2019/01/18(金) 20:36:24.40 0
女芸人はブスやデブなどの容姿笑いとろうとするからつまらん
28: 芸人速報 2019/01/18(金) 23:21:48.21 0
全盛期の若槻は良かったな
29: 芸人速報 2019/01/19(土) 04:18:05.91 0
ユッキーナが後継者みたいな扱いだったけどアレはボケでヤンキー
ちなってぃはツッコミも出来て回せた
他に出来たのはMEGUMIとか小池栄子とかのブー系しか居なかった
31: 芸人速報 2019/01/19(土) 04:30:22.13 0
若月って見ないけど活動してるのか
32: 芸人速報 2019/01/19(土) 07:20:25.58 0
>>31
さんま御殿で普通に戦力なんだが

復帰後はもうお笑い芸人以上の評価だしな

35: 芸人速報 2019/01/19(土) 07:26:55.40 0
フリートークとかバラエティはダメだな
コントでネタを作り込んでくると面白いと思う
36: 芸人速報 2019/01/19(土) 07:27:27.05 0
ゆりあんは芸人センス少しあるけど実はツッコミ担当なんだよな
だから自分がボケでやるお笑いはタイミングが少しズレて見てる者を不愉快にさせるときがある
39: 芸人速報 2019/01/19(土) 12:23:15.58 0
>>36
春菜ってすごいんだな
38: 芸人速報 2019/01/19(土) 12:13:30.01 0
若槻は堂本剛とのコンビが面白かった
二人ともメンヘラだが
40: 芸人速報 2019/01/19(土) 12:23:31.33 0
若槻昔なんかのドラマに出てたけど意外と演技よかった記憶がある
48: 芸人速報 2019/01/20(日) 08:09:05.75 0
ゆりやんはまず見た目が不愉快で見たくない
太ってるからとかブスだからじゃないよ
渡辺直美とかハリセン春菜とか不愉快じゃないからな
49: 芸人速報 2019/01/20(日) 12:50:11.11 0
>>48
それな

そのくせ下品なことする

50: 芸人速報 2019/01/20(日) 13:11:46.09 0
やりやんおもろいやん
近藤春菜って何がおもろいの?
54: 芸人速報 2019/01/20(日) 17:33:08.69 0
ダイナミック通販の岩佐真悠子のマジなツッコミが面白い
55: 芸人速報 2019/01/20(日) 20:01:07.05 0
人気芸人に顔は男は関係ないだろ?
徳井はイケメンだが面白いし
イケメンでも男は面白くないのと話がうまくない評価されない

なのに女はブスが大前提みたいなのが嫌
美女で話術が面白いのが評価されてない
(唯一評価されてるのは鳥居みゆきくらい)

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1547724474/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。