話題

関東人にとって「トミーズ」ってどんなイメージ?


1: 芸人速報 2018/12/09(日) 19:24:15.07 0

ダウンタウンの永遠のライバルだけど


おもちゃメーカー
5: 芸人速報 2018/12/09(日) 19:25:19.23 0
デニーズなら知ってる
10: 芸人速報 2018/12/09(日) 19:28:07.39 0
東京でも冠持ってたよなつまらなかったけど
13: 芸人速報 2018/12/09(日) 19:32:23.81 0
風呂で実の娘に先っぽだけ入れた話してドン引きされた印象しかない
「ちょこっとだけやで?」とか言い訳してたけどフォローになってなかった
16: 芸人速報 2018/12/09(日) 19:34:16.08 0
たかじんと一緒に東京来て売れなかったゴミ
メガネは弄りキャラで面白かったけど
18: 芸人速報 2018/12/09(日) 19:35:29.18 0
いいとも出てた
19: 芸人速報 2018/12/09(日) 19:35:31.05 0
けんちゃんパウダー
20: 芸人速報 2018/12/09(日) 19:36:08.05 0
中川家兄をパニック障害になるまでいじめ倒して破壊した男
21: 芸人速報 2018/12/09(日) 19:37:06.98 0
コロコロコミックでいいイメージみたいなのつけられたけど後で知った
24: 芸人速報 2018/12/09(日) 19:47:31.14 0
一時期いいともレギュラーとか関東進出してたろ
なんの結果も残せなかったが
ネット民からしたら娘へのセクハラエピソードと中川家お兄ちゃんをパニック障害にした人だけど
30: 芸人速報 2018/12/09(日) 20:03:43.86 0
関西でも終わってるよな
飲食店を経営してるみたいだな
31: 芸人速報 2018/12/09(日) 20:04:31.04 0
三宮のパン屋旨いよな
33: 芸人速報 2018/12/09(日) 20:06:56.79 0
雅以外分からん
36: 芸人速報 2018/12/09(日) 22:17:42.99 0
二人とも住吉高校で勉強はできた
38: 芸人速報 2018/12/10(月) 00:16:46.91 0
生きてたのか
41: 芸人速報 2018/12/10(月) 00:43:20.73 0
雅とかモモコとか上沼みたいのが上に詰まってるんだろ関西のテレビは?
そりゃ東京くるしかねーわな
39: 芸人速報 2018/12/10(月) 00:39:22.74 0
ダウンタウンと入れ違いでいいとも出たりこっちでも推されてたけど早い段階で見なくなって気付いたら関西戻ってたイメージ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1544351055/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。