話題

アンガ田中って実はかなりスペック高くないか?


1: 芸人速報 2019/01/12(土) 17:26:00.24 0

アンガ田中と聞いたらきもちわるいが先行するが
それはアンガ田中自身が作り上げたイメージで
先入観無しで見たらそこまで不細工でもない
それどころか長身でスタイルがよく
実家は金持ちで
国立大出身
アンガ田中自身も高収入
何気に教養もあり

普通に考えたらかなり無敵だよな


紅茶を愛してる田中
6: 芸人速報 2019/01/12(土) 17:29:44.09 0
抱かれたくない男1位になってるが、
そもそもほとんどの女は田中クラスのスペックに辿り着けないからな
8: 芸人速報 2019/01/12(土) 17:32:03.50 0
ナヨナヨして禿げてるけど実は顔はなかなかのハンサムだよな
9: 芸人速報 2019/01/12(土) 17:32:04.09 0
田中がメガネかけて紅茶飲んでたら絶対モテるわ
12: 芸人速報 2019/01/12(土) 17:35:16.52 0
名作寿司屋のコントの時の田中はめちゃくちゃカッコいい
13: 芸人速報 2019/01/12(土) 17:36:37.20 0
頭脳ゲーム囲碁を嗜む田中
27: 芸人速報 2019/01/12(土) 17:55:18.32 0
趣味がコケ・バイオリン・紅茶とインドアだけどナベプロに居ながら
太田Pや人力舎の他事務所の先輩芸人からも可愛がられるという交友関係の広さと
愛されキャラも持ち合わせている
28: 芸人速報 2019/01/12(土) 17:56:35.40 0
口元の緩さがなけりゃなぁ
33: 芸人速報 2019/01/12(土) 18:08:06.21 0
>>28
ガチで出川が注意してた
泡吹いたりとか視聴者はそこまで求めてないって
30: 芸人速報 2019/01/12(土) 18:01:12.51 0
毛量だけは勝ってるわ
31: 芸人速報 2019/01/12(土) 18:06:20.32 0
アメトークだの水曜日のダウンタウンだのロンハー毎週見てるせいでアンガールズ毎週見かけてるんだがw
35: 芸人速報 2019/01/12(土) 18:12:25.84 0
アメトークの田中大好き芸人見ればいい
一発で田中の魅力全てがわかる
41: 芸人速報 2019/01/12(土) 19:24:35.89 0
普通に山根の方がアゴ無しブサイクだしな
田中はイケメンってほどではないが普通に良い顔してる
45: 芸人速報 2019/01/12(土) 22:36:17.01 0
岩尾はガチの不細工だが田中は実はそうでもない
女芸人だって半分くらいは商売不細工
化粧とかしたらだいたい普通下手したら美人
53: 芸人速報 2019/01/13(日) 11:12:31.98 0
>>45
誠子って美人だよな
47: 芸人速報 2019/01/12(土) 22:48:19.54 0
メデイアで気持ち悪気持ち悪い言われ続けてるのってすげえ差別だよな
49: 芸人速報 2019/01/12(土) 22:50:00.25 0
>>47
本人が作り上げただけ
地元広島では有吉よりも人気あり絶大的カリスマ
56: 芸人速報 2019/01/13(日) 18:26:31.89 0
品川は田中みたいに汚れればいいのに
腕をひけらかそうとするから
61: 芸人速報 2019/01/14(月) 12:15:00.27 0
田中は頭いいなと思うことは多々ある
62: 芸人速報 2019/01/14(月) 12:54:48.77 0
大多数の芸人と違って
出待ち追っかけするような女は相手にしないんだよな
64: 芸人速報 2019/01/14(月) 12:59:41.41 0
デリの指名は何年も変えない一途な男
今や何もせずただ添い寝するだけの時間を過ごす事も
67: 芸人速報 2019/01/14(月) 13:13:17.08 0
短髪にしたらサッパリしそうだけど
自虐ネタできなくてキャラ崩壊するからな
70: 芸人速報 2019/01/14(月) 13:31:02.15 0
高身長高学歴高収入
バブル時代にもてはやされた「3高」を満たしている
72: 芸人速報 2019/01/14(月) 15:10:33.69 0
歯をなおせばいける
74: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:35:42.61 0
いいよな
77: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:38:43.19 0
人から笑われる職業につきたいとは思えない
78: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:40:50.90 0
にけつでやった中岡との女と紅茶を巡ったバトル
もう最高に笑ったわ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1547281560/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。