話題

20歳そこそこの女性タレント「お酒大好きですね毎日記憶なくなるまで飲んでます」芸人「超かっこいいね!」女「テヘヘ(自慢げ)」

1: 芸人速報 2019/01/03(木) 09:16:30.73 0
テレビでこういうやりとりよく見るけどマジでどうかしてるだろ

笑ってコラえての朝までハシゴ酒て企画も冷静に考えたらまともじゃないよね
若い女が朝まで酒飲むことを推奨してるような番組をゴールデンで放送してる
それを視聴者が微笑ましい番組として見てるとか


芸人「20歳になった瞬間にお酒飲んだ?」
アイドル「12時回った瞬間にレモンサワー飲みました」

とかなんなんあれ
なんで飲む必要あるの?
じゃあタバコも吸ってそれも報告しろや

5: 芸人速報 2019/01/03(木) 09:43:29.19 0
>>1
頭いっちゃってんのかおめえ
6: 芸人速報 2019/01/03(木) 09:44:05.95 0
>>5
てめえもアル中だろ
7: 芸人速報 2019/01/03(木) 09:46:55.52 0
酒のスポンサーがものすごい金額払ってるんだろうな
9: 芸人速報 2019/01/03(木) 09:48:18.58 0
俺は酒好きだが
たくさん飲んだら偉いという風潮はいかんな
11: 芸人速報 2019/01/03(木) 09:48:53.65 0
若い女タレントみな酒飲んだ話をテレビで当たり前のようにしてるよね
12: 芸人速報 2019/01/03(木) 09:49:21.89 0
島崎和歌子や佐藤仁美みたいになりたいんだろう
13: 芸人速報 2019/01/03(木) 09:49:43.39 0
>>1
見たことないけど例えば20歳そこそこの女性タレントって誰?
16: 芸人速報 2019/01/03(木) 09:53:08.61 0
>>13
岡井も滝沢カレンも言ってるよ
滝沢は昨日のテレビで酒は毎晩数十リットル飲むと言ってたね
14: 芸人速報 2019/01/03(木) 09:49:59.43 0
芸人なんかアイドルとか食いたいだけだからな
15: 芸人速報 2019/01/03(木) 09:52:08.15 0
タバコも吸っとるくせにそれはかたくなに隠すよな
ヘビースモーカーと公表してるのはオセロの松嶋くらいだ
17: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:00:58.14 0
日本に来た外国人が一番驚くのは朝から1日中テレビで酒のCM流してて
雑誌には酒の広告が掲載され
酒が異常に手に入りやすくコンビニでまで酒を売っていていつでも購入できる
酒が飲みたくなるようなテレビ番組が異常に多いこと
24: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:24:10.44 0
>>17
自由に買えない国の方が消費量多いけど
39: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:49:50.95 0
>>17
外国人が一番ビビるのはコンビニでゾーニングもせずにエロ本が置いてあることだよ
18: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:06:17.36 0
永作博美クラスなら許す
19: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:09:08.73 0
異常な状態を異常と思わないこれがあたりまえと思ってる
そして自分はアル中ではないと思ってる
20: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:10:44.01 0
麻薬はだめなのに酒はドラッグという認識なくて
記憶なくなるまで飲んでもOKみたいな風潮ある
23: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:23:04.99 0
15歳以上人口における1人当たり年間アルコール消費量(リットル)
1 クック諸島 15.78
2 エストニア 15.35
3 リトアニア 13.61
4 チェコ 12.99
5 フランス 11.74
12 ドイツ 10.90
25 イギリス 9.81
26 オーストラリア 9.71
37 韓国 9.06
41 アメリカ 8.78
64 日本 6.86
80 中国 5.74
112 北朝鮮 3.35
25: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:25:55.22 0
日本ではアルコールの飲み放題がある
欧米ではない
これはなんでか
日本人は量を飲めないから
だいたいの人は元をとれないから店は経営が成り立つんだよ
26: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:28:46.10 0
このスレの問題点

日本の飲酒量は言うほど高くない(せいぜい世界平均程度である)
女は酒を飲むべきではないという女性蔑視の視点がある
20歳まで飲酒できないというのは世界的にはかなり厳しい部類(日本より厳しいのはアメリカ、エジプト、その他イスラム国家くらい)

28: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:31:17.60 0
アジア人は酒強くない
30: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:35:02.44 0
女が朝まではしご酒が出来る平和な国ってことでいいだろ
酔い潰れて道で寝てたり電車内で吐いたりは論外だが
31: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:35:37.02 0
安酒を喜び過ぎだよ日本は
33: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:40:26.14 0
ストロングゼロで安く酔える
35: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:42:59.90 0
酒強いほうが偉いみたいな風潮なんなんだ
まあそれこそ日本だけの話じゃないが
38: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:46:48.91 0
喫煙者の医療費は問題にするのに酒の医療費については堅く口を閉ざす
40: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:50:00.01 0
喫煙率も日本はやたら言われるけどフランスより低い
41: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:51:08.24 0
そこらで銃が買える国の奴に言われたく無いわ
42: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:51:16.32 0
女性が飲むことが問題だって言ってるのか
テレビで深酒する事を言うのが問題だと思ってるのかどっちなんだ
43: 芸人速報 2019/01/03(木) 10:59:18.00 0
先輩女タレント「わたし毎晩日本酒一升開けてるのよ」
後輩女タレント「すごいお酒強いんですね」
先輩女タレント「わたしほんと強いのよ~でも男と飲んでも絶対相手の方が先に潰れちゃうからさ~」
後輩女タレント「それはカッコいい!私弱いから憧れます!」

こういうやりとりラジオで100回くらい聴いたんだが

44: 芸人速報 2019/01/03(木) 11:01:33.25 0
飲み会とかただの食事会にならないかなあ
47: 芸人速報 2019/01/03(木) 11:04:37.42 0
スポンサーの為に言ってて欲しいわ
酒強いアピールとかガチでやってたら流石に恥ずかしい
48: 芸人速報 2019/01/03(木) 11:09:01.69 0
若いアイドルみたいのがテレビで
昨日大酒飲んだみたいな話してほんとみっともないわ
恥もなんもないんか
54: 芸人速報 2019/01/03(木) 19:00:11.75 0
記憶なくなったらカッコ悪いw
51: 芸人速報 2019/01/03(木) 11:17:07.09 0
女で酒強いアピールはげんなりするよな
弱いアピールのが可愛いのに

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1546474590/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。