エピソード

クロちゃんのサイコ発言で打線組んだ

1: 芸人速報 2018/12/29(土)20:38:52 ID:Lyv
1(中)俺はク○ニクマン
2(二)死んだらゴミだし
3(三)あいつらうるさいからまじで
4(一)泣きまねする女もいるから
5(遊)あっ・・・菊地もそっち?
6(左)変わり損じゃねぇか
7(右)好きだよ・・・・・・どっちも。
8(捕)お金は親が用意します
9(投)どうしようw こまったなーw ほんとに俺はさ、このまま6人でいたいっていうさw
さっきも言ってたじゃんw これ引く前もw みんながやろうとしてた時俺はやろうとしてなかったじゃんw
あーまいったな~w どうしよう6人がいいな~w でもさ分からないからw
じゃ一人ずつちょっと……面談しよっかな。
どんだけの思いがあって今ここで生活してるのか、ちょっと聞いてみよっかな。
じゃわかりました。わたくしあのー、下の部屋にいるから。じゃ一人ずつ来てもらおうかな。
じゃ、まずね、一番若いしたいがから来てもらおうかな。みんなが納得する方法を考えよう。
お土産食べていいよ。 たいがねまず。下で待ってまーすw


1(中)俺はク○ニクマン

AV女優・滝沢かのんとのセ○クス中に発した一言

12: 芸人速報 2018/12/29(土)20:53:27 ID:1kc
>>2
動画ないか?
13: 芸人速報 2018/12/29(土)20:53:59 ID:xuJ
>>12
週刊誌の記事やから動画はそもそもないで
4: 芸人速報 2018/12/29(土)20:49:52 ID:3Di
三大サイコパス芸人、クロちゃん、西村、ナダル
5: 芸人速報 2018/12/29(土)20:50:00 ID:qjA
ピッチャー投げすぎィ!
6: 芸人速報 2018/12/29(土)20:50:15 ID:Lyv
2(二)死んだらゴミだし

シーリングライトに虫の死骸が溜まっているのを指摘された時に放った一言

7: 芸人速報 2018/12/29(土)20:51:58 ID:Id1
「新しいの買うからーっ!!」
8: 芸人速報 2018/12/29(土)20:52:02 ID:vwd
6番つよい
9: 芸人速報 2018/12/29(土)20:52:35 ID:Lyv
3(三)あいつらうるさいからまじで
4(一)泣きまねする女もいるから

心配してくれた医師団に対して放った暴言

10: 芸人速報 2018/12/29(土)20:53:00 ID:A3y
口噛酒が最高にサブイボ立った
14: 芸人速報 2018/12/29(土)20:54:01 ID:MZD
15: 芸人速報 2018/12/29(土)20:54:16 ID:yaI
>>14
これを見に来た
17: 芸人速報 2018/12/29(土)20:54:57 ID:MZD
18: 芸人速報 2018/12/29(土)20:55:11 ID:Lyv
5(遊)あっ・・・菊地もそっち?
仲の良い後輩芸人わんわんにゃんにゃん菊地に裏切られた際に放った狂気に溢れた一言
19: 芸人速報 2018/12/29(土)20:55:34 ID:uzT
>>18
楽天ファンはきちがいしかいない楽天ファンってやっぱ悪質陰毛死ね
20: 芸人速報 2018/12/29(土)20:55:37 ID:9PZ
ほんと怖い
21: 芸人速報 2018/12/29(土)20:55:37 ID:kid
でもファンサはええんやろ?
22: 芸人速報 2018/12/29(土)20:55:55 ID:MZD
26: 芸人速報 2018/12/29(土)20:56:11 ID:yaI
>>22
23: 芸人速報 2018/12/29(土)20:55:56 ID:qjA
菊地芸名だかユニット名ひどE
24: 芸人速報 2018/12/29(土)20:55:58 ID:9PZ
女関係以外はぐう聖やぞ
27: 芸人速報 2018/12/29(土)20:56:18 ID:9PN
一番ドン引きするのはこいつの性癖なんだよなぁ…
28: 芸人速報 2018/12/29(土)20:56:44 ID:Id1
ナダル→クズやけど「俺はクズじゃない!」ってアピールするクズ
クロカス→クズなことを開き直るクズ
35: 芸人速報 2018/12/29(土)20:58:25 ID:VQT
「チッうるせえな貰ったことにしとけ」がない
36: 芸人速報 2018/12/29(土)20:58:28 ID:Lyv
6(左)変わり損じゃねぇか
りおんちゃんに振られた時に泣きながら叫んだ言葉
その後、使い回しの指輪で蘭ちゃんに告白するもOAまで待ってほしいと言われてしまう
40: 芸人速報 2018/12/29(土)21:00:16 ID:Id1
正直、こいつの後輩芸人とかマネージャーになるのって拷問やろ?
42: 芸人速報 2018/12/29(土)21:01:45 ID:Lyv
7(右)好きだよ・・・・・・どっちも。
蘭ちゃんに どっち(蘭か莉音か)が好きなの? と聞かれた時に絞り出した答え
43: 芸人速報 2018/12/29(土)21:02:07 ID:qjA
>>42
逆に男らしい
44: 芸人速報 2018/12/29(土)21:02:09 ID:VQT
「もしもHIRO君が亡くなったら、新しいデブを入れないといけないかなぁと思ってた」

これも

55: 芸人速報 2018/12/29(土)21:19:03 ID:Id1
>>44
パチ○コしててHIROのお見舞いに行かなかったぐう畜
45: 芸人速報 2018/12/29(土)21:02:44 ID:Lyv
8(捕)お金は親が用意します
ドキュメンタルの招待状を渡された際に放った最低の発言
61: 芸人速報 2018/12/29(土)21:23:30 ID:A3y
>>45
このソプラノ髭達磨、結構な勝ち組レベルの稼ぎやろ
どの口からこんな発言出るねん
47: 芸人速報 2018/12/29(土)21:05:00 ID:Lyv
9(投)どうしよ(ry
モンスターハウスの中から1人を消すくじが登場してクロちゃんが当たりを引き、誰か1人を選ぶ権利を獲得した時にはいた長ゼリフ
48: 芸人速報 2018/12/29(土)21:06:11 ID:Lk6
>>47
そんなことになったったんか草
49: 芸人速報 2018/12/29(土)21:12:42 ID:bfh
一度同じ女を好きになった同士応援する。これは漢黒川
50: 芸人速報 2018/12/29(土)21:14:36 ID:VQT
>>49
ちゃうで蘭がたいがに行ってもふるように仕向けたんや
51: 芸人速報 2018/12/29(土)21:16:48 ID:hxs
いつまで裏声使ってんねん
56: 芸人速報 2018/12/29(土)21:19:25 ID:VQT
ファン0人説のときの闇属性のお姉さんともっかいモンスターハウスやろうぜ今度は完全盗撮で
57: 芸人速報 2018/12/29(土)21:19:50 ID:upA
安田大サーカスのカスの部分
58: 芸人速報 2018/12/29(土)21:20:54 ID:Lyv
喉の奥に○○突っ込んでない もあったな
60: 芸人速報 2018/12/29(土)21:22:50 ID:VQT
モグモグモグモグ、ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

in浴室

62: 芸人速報 2018/12/29(土)21:24:32 ID:VQT
じゃ、キスだけしようも中々キモい
59: 芸人速報 2018/12/29(土)21:21:11 ID:Id1
人間性と健康のステータスを捨てて気持ち悪さのステータスに全振りした男

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546083532/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-エピソード

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。