話題

上沼恵美子、全然怒ってなかった「大したことじゃないです」「興味ない」

1: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:51:29.39 0
デイリースポーツの取材では、上沼は9日に放送される番組の収録冒頭で、
「いろいろ言われてますけど」と騒動に言及。

あくまで自身はM-1の審査員として真剣に取り組んできたとの趣旨で、思いを語った。

 その上で、久保田と武智の暴言が大炎上に発展し、上沼の反応に興味が集まっていることを「大したことじゃないです」と一蹴。
「興味ない」と言い放ち、笑いを誘った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181208-00000119-dal-ent


怒ってないと興味ないとは言わんやろw
10: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:55:29.71 0
>>3
じゃあ怒ってなかったら聞かれたとき何て言うんだ?
11: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:56:21.27 0
>>10
久保田さんと武智さんが正しいです二人をテレビで使ってあげてくださいお願いします

だろ?

73: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:16:28.76 0
>>11
それはそれで皮肉が効きすぎだ

不愉快じゃないといえば嘘になりますし
色々な思いはありますが、それよりも大事なのは
私としてはチャンピオンである霜降り明星を称えることだと思います
私は入れてませんけど

なら無難じゃね?

77: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:20:29.74 0
>>73
一言で言えば「興味ない」だな
12: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:56:30.12 0
>>10
全然怒ってませんよって言えばいいじゃんw
84: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:32:23.12 0
>>10
失礼極まりないですわ
だから番組に呼んで謝罪させますー
的なのを笑いながら言えばいい
4: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:52:59.57 0
もうこれ以上記事にされたくないからでしょ
5: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:53:11.07 0
今日2人が直接謝罪しに行ったからだろ
6: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:53:35.39 0
実際怒ってないでしょ
少しショックなだけだよ
その方が重いけどね
7: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:54:58.20 0
流石だな
今度は好き勝手書いてきたマスコミが謝罪する番だわ
8: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:54:59.60 0
松本が出ることになったえみちゃんねるで散々ネタにするだろう
13: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:56:31.46 0
興味ない
つまりあの2人はもう吉本が勝手に芸能界追放するからどうでもいいって事
26: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:58:23.80 0
>>13
元から何か言うまでもなくその方向で動いてるもんな
15: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:57:10.70 0
久保田がおもしろく収拾できないから上沼が終わらせてあげるしかないんだろうね ほんと久保田どうにかしろよって感じ
16: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:57:17.02 0
興味ないって一番怖いわけだが
17: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:57:25.59 0
さっすが懐の深い姐さんや!
20: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:57:40.99 0
何故か関係無い奴が怒ってるいつものパターン
40: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:01:23.10 0
>>20
ライブ休んだりVTR編集したりして周りがいろいろなんか動いてたな
24: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:58:08.31 0
上沼クラスが雑魚相手にいちいち目くじら立ててたら格落ちする
34: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:59:23.53 0
>>24
でもそういう芸風でもあるから
文句芸を確立した上沼さんですと紹介される
25: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:58:18.66 0
今後二度と見る事ない人に興味はないだろう
32: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:59:08.69 0
さんまにはキレてたのにな
36: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:59:58.82 0
>>32
さんまだからだろ
こんな三下相手にしないよ
33: 芸人速報 2018/12/08(土) 21:59:22.85 0
ハライチが言った通り自分の審査が間違ってたのを反省したんだろ上沼は
37: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:00:01.55 0
上沼恵美子は更年期障害じゃないけど旦那さんとの関係とかで精神を病んでるとおれの母ちゃんが言ってた
38: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:00:32.27 0
まあ上沼からすりゃ久保田武智なんて虫みたいなもんだもんな
45: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:02:52.21 0
忙しい勘弁して←ホンネ
46: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:03:21.13 0
たけしは漫才の審査反対だからとろサーモン擁護するだろうな
52: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:06:31.74 0
>>46
ディスられたら殴り込みかける人間だぞ
56: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:07:23.94 0
>>52
自分がやられたらな
他人がディスられるのなんて大喜びだよ
47: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:03:30.11 0
興味ないって言ってるけど番組のゲストにはもう呼んであげないだろうな
58: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:07:39.73 0
まじでなんでこんな盛り上がってんの
66: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:10:34.44 0
>>58
ほんとは怒ってるから
68: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:12:33.43 0
>>58
同じようなタイプの人間はたくさんいるからね
そういう連中は周りから厳しい目で見られてるということ
69: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:13:08.60 0
ガルちゃん見たら上沼好きな人多いんだなー
74: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:17:57.38 0
お前らの相手するのも嫌だろ
俺ならいや
82: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:27:22.74 0
上沼恵美子の名言「感じ悪い人は消える」
ちなみにダンディ坂野は感じいいらしい
89: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:54:37.27 0
>>82
ゲッツ!
83: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:29:01.81 0
どうせ今年も二位に終わった和牛信者が憂さ晴らしで怒り狂ってんだろ
86: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:41:49.06 0
めっちゃ怒ってても怒って無い体を見せないとカッコ悪いだろ
90: 芸人速報 2018/12/08(土) 22:58:47.24 0
普通に怒ってるからな
怒ってるから「ええ怒ってますよ」とは言わない
「ええ怒ってますよ」なんて言えるやつはもはや怒ってないからな

簡単に「怒ってないですよ」と言ってあげるような案件でもないしね
よっぽど若手に優しい人ならそう言ってあげるかもしれないが
どっちにしろ笑いにしてあげればいいわけだけどそう簡単に笑いなんかにしてあげたくないよね

96: 芸人速報 2018/12/09(日) 00:16:15.30 0
詰まんねーコメント
面白くアンサーしろよ
実力あるんだろ
100: 芸人速報 2018/12/09(日) 00:50:33.22 0
はっきり「オモロない」と言わずに「私は好きじゃない」
と言う気遣いを理解されずに感情論だとかキレられたら
そらもうどうでも良くなるわな
101: 芸人速報 2018/12/09(日) 02:01:16.60 0
>>100
会場に笑いがあったのに面白くないと言う勇気ありますかね
103: 芸人速報 2018/12/09(日) 03:00:42.95 0
>>101
審査員なめるな
102: 芸人速報 2018/12/09(日) 02:57:30.00 0
えみちゃんはネットなんか見ないからな
そこが大事
104: 芸人速報 2018/12/09(日) 03:01:41.08 0
大阪城が自宅の時点でおもろいやろ
107: 芸人速報 2018/12/09(日) 07:33:47.49 0
流石に上沼も吉本は敵に回せんわ
弱小事務所の芸人だったらわからんけど
110: 芸人速報 2018/12/09(日) 07:42:47.29 0
>>107
上沼敵に回してまでこの2人守るメリット、吉本には無いけどな
112: 芸人速報 2018/12/09(日) 09:21:53.08 0
>>107
上沼がよしもとごときを恐れるはずがない
充分稼いだし
111: 芸人速報 2018/12/09(日) 07:49:40.55 0
ヒロミもマチャアキにご無礼働いたとか口にしないしな
起こってるレベルが違うと
114: 芸人速報 2018/12/09(日) 10:48:10.38 0
なんでこんなに外野が騒ぎまくってんの?
115: 芸人速報 2018/12/09(日) 11:54:23.64 0
テレビで芸人見て笑うのも外野だよ
109: 芸人速報 2018/12/09(日) 07:39:52.20 0
1番キツイお灸はM-1消滅だからねぇ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1544273489/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。