話題

とろサーモン久保田、上沼恵美子に一度は謝罪するも怒りが収まらず今度はAbemaTVで再び批判wwwwww

1: 芸人速報 2018/12/06(木) 10:55:02.65
とろサーモン久保田 ラップでまたも上沼恵美子批判
http://gogotsu.com/archives/45967

2018年12月6日の深夜0時からAbemaTVで放送された『NEWS RAPJAPAN』にて
とろサーモン久保田が出演し、ラップで上沼恵美子や権力者批判を歌っていた。

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1070454458977419265/pu/vid/1088x612/ojV1kb678GIzNY3M.mp4


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


久保田ラップの全文

敗戦後の日本国民は権力や財力などにひれ伏した、檻の中の羊のようになるように飼いならされた
強い者に立ち向かうヒーロー、悪い者を打ちのめすヒーローは二次元では人気を集めるが
会社や社会の中では年長者や権力者に意見をする事は
正しい事でも罪人 悪人のように大衆に吊るし上げられ、羊として生きる事が正しいと洗脳された家畜達に批判される運命にありますか
自己中心的で身勝手な思考に、観る者の反感を持ち不快感を覚えていたくせに
誰かが権力に刃向かうとは何事だと声を上げると、一斉にそれに賛同
自分達とは違う勇気ある者を潰しに来るのは彼等が皆、権力に逆らえない自分の生き方を変える勇気がないのか
家畜人間だからです
だから僕はこの言葉が流行
ぼーっと生きてるんじゃねー、ぼーっと生きてる奴が入ってくんじゃねー

164: 芸人速報 2018/12/06(木) 18:57:01.99
>>2
ワロタ
3: 芸人速報 2018/12/06(木) 10:57:38.36
あほかこいつ
7: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:03:23.16
文句あるなら直接言えよ
12: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:04:59.03
謝罪しなきゃ良かったのに
25: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:10:27.80
>>12
ツイッターで謝罪なんて
謝罪じゃないだろ
直接会って謝ったわけでもない
84: 芸人速報 2018/12/06(木) 12:15:13.67
>>25
よくわからん理屈で何が言いたいんだお前はw
104: 芸人速報 2018/12/06(木) 13:00:20.14
>>12
吉本に謝罪させられたんだろそりゃ
110: 芸人速報 2018/12/06(木) 13:12:55.05
>>104
それも権力に媚びてるってことやん
14: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:05:14.10
完全に終わったな。
18: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:05:54.73
ラップ上手くて草
19: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:05:56.26
どっちも嫌いだからとことんやってほしい
22: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:07:21.16
ウーマン村本「ようこそ、こちら側に」
58: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:27:42.89
>>22
言いそう
24: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:08:29.44
本物のバカなのか?
27: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:11:05.73
俺は久保田・武智と同じ考え方。
古い世代には理解できない笑いもある
36: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:15:15.96
>>27
とは言っても王道(ベタ・オードソックス)な笑いも必要だけどな
シュールがカッコイイ訳でも無い
38: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:16:59.96
>>27
今回炎上してるのは40歳のおっさんがネット配信で他会社の大御所を名指しで批判した挙げ句
「更年期障害」だのと差別と偏見に満ちた中傷に走ったことでしょ
考え方とか以前の問題で人としておかしい
88: 芸人速報 2018/12/06(木) 12:17:35.51
>>38
これだよね
上沼の審査基準がどうこうとかでこの問題を語ってるやつが多くて驚いた
29: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:12:21.89
サンドウィッチマンみたいに直接言いに行けよ
30: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:12:48.19
こう言うのてまだ若い十代二十代前半がやればカッコイイけど40歳のオッサンのやることではないね
31: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:13:36.96
年長者に意見したから叩かれたんじゃなくて
意見の仕方が悪かったから叩かれたんだろアホかよ
37: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:16:41.19
いや正解でしょ、ここで笑いに変えないでどうすんのよ
40: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:19:02.74
武智はどうした
44: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:20:45.24
チコちゃんかな?
52: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:24:04.35
平成も終わるのに破滅型芸人とかw
59: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:30:17.28
上沼からビーフ帰ってこないかなw
63: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:33:30.87
もう地上波諦めたのか
64: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:34:16.52
上沼批判じゃなくて、久保田を批判してる奴らを批判してるんだろ
67: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:36:40.78
M-1の審査員構成はおよそ分かってるんだから、それに迎合できないお前が悪い
大会概要知ってて、大会批判ってのが糞ダサい
なら出るなよ
68: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:39:11.51
「40歳のオッサンがー」とか言ってるけど
芸能界をメインで引っぱってるのは40代なんだけどな
フットチュートブラマヨおぎやサンド有吉くりーむケンコバ雨上がりジュニア・・・
あげだしたらキリがないわ
139: 芸人速報 2018/12/06(木) 16:13:13.77
>>68
馬鹿?
だからその40歳にもなって酒の勢いで中傷を配信してるのが異常って話じゃん
143: 芸人速報 2018/12/06(木) 16:48:00.69
>>68
40の別に引っ張れてない側のおっさんが
若手ぶって文句言ってるのがキツイって話だろw

普通の40代の芸人はオードリーとかそこら辺の仕事をしてる
大会でくすぶって愚痴ってたりしない

76: 芸人速報 2018/12/06(木) 11:59:30.91
芸人はこれくらいハチャメチャでいいと思うけどな
78: 芸人速報 2018/12/06(木) 12:03:40.41
>>76
ハチャメチャなら何で一回謝ったの?
123: 芸人速報 2018/12/06(木) 13:56:10.77
>>76
同意、非常識な人間だからこそ芸人なんであって
品行方正ばっかりの芸人になったら何が面白いねん
124: 芸人速報 2018/12/06(木) 13:58:33.79
>>123
その中でも昔からタテの関係は徹底された社会でもあるな
オール巨人が言ってた通り「苦労は別にせんでもええ、でも遠回りはするな」
タテの関係を誤ったらそれは遠回りだな
160: 芸人速報 2018/12/06(木) 18:28:11.19
>>123
だな。人を笑わせるなんてマトモな人間には簡単には出来ない。変人じゃないと無理。面白い芸人はみんな変人。
92: 芸人速報 2018/12/06(木) 12:24:44.30
久保田は勝手にすればいいけど武智は
上沼いなくても大差なかった結果ってのがダサいと思うわ
96: 芸人速報 2018/12/06(木) 12:43:13.44
久保田が上沼に噛み付いたことに怒ってる人ってあんまいないだろ
そこより酒に酔ってるからとか言い訳したり店のテーブル蹴ったりその他の態度だろ
あと武智の更年期発言
98: 芸人速報 2018/12/06(木) 12:50:41.92
>>96
新橋行ってみろよ。酒を飲んだらみんな同じような事をやってる。
101: 芸人速報 2018/12/06(木) 12:56:05.37
>>98
だからそれを配信しながらやってる事についても
配信しなけりゃ誰も見てないんだから切れることもない
169: 芸人速報 2018/12/06(木) 19:10:38.91
>>98
みんなではない。
一般の迷惑酔っ払いおっさんは炎上ツールを持ってないだけで、みんなは白い目で見てる。
116: 芸人速報 2018/12/06(木) 13:40:09.06
とろサーモン、スーパーマラドーナが、「こいつは面白い」と世間を席巻して
それに「この世代の漫才がウケてるんだ」と上沼恵美子らに思わせた時に
初めて反論が出来たことになるんじゃね

面白さで見返せば済む話だろう、お笑い芸人なんだし

117: 芸人速報 2018/12/06(木) 13:45:23.31
>>116
それができないからウダウダ言ってるんだよ
察して差し上げろ
119: 芸人速報 2018/12/06(木) 13:49:13.98
>>117
最もそれが出来るならウダウダ自体言ってないだろうけどね
まだ後ろで「温かい目で見てや」といなしてた和牛水田の実力ある立場とは違うな
127: 芸人速報 2018/12/06(木) 13:59:59.05
>>116
ダウンタウンもクソ生意気で上に噛みつきまくってたけどそれをやったからな
絶対的な実力があれば悪態つこうが評価されるんだよな
118: 芸人速報 2018/12/06(木) 13:48:33.38
籠の中の鳥って表現はあるけど檻の中の羊ってなんだそれw
133: 芸人速報 2018/12/06(木) 15:21:10.02
上沼恵美子のネタが好き云々はお茶の間へのリップサービスであって、審査はまあまあきちんとやっている
久保田はそんな事も何も分かってないのだろうか…
134: 芸人速報 2018/12/06(木) 15:22:46.61
言いたいことも言えないこんな世の中
135: 芸人速報 2018/12/06(木) 15:29:48.07
喧嘩もエンターテイメントだからな
面白くやってくれよ
137: 芸人速報 2018/12/06(木) 15:55:24.12
久保田おもろいやんw
元々好感度が低い芸風だからこのままいったらいいと思う
158: 芸人速報 2018/12/06(木) 18:20:47.05
久保田は元々こういう奴なんだから仕方ないよ
163: 芸人速報 2018/12/06(木) 18:55:54.84
誰が助け船を出すかな
さんまの向上委員会辺りでいじるか
えみチャンネル乗り込んで土下座か
何かをしないと本当に死んでしまう
174: 芸人速報 2018/12/06(木) 19:44:37.98
この久保田ってひと宮崎の高校の同級生からも見放されてる
まれにみるクズ人間だったみたいだから
遅かれ早かれやらかして消える運命だったんじゃないの?
176: 芸人速報 2018/12/06(木) 19:56:18.57
>>174
学校で誰かがお金を盗まれたら「どうせ犯人は久保田だ」ってみんな噂してたみたいだねw
187: 芸人速報 2018/12/06(木) 21:33:15.07
久保田が干されて泣く姿が見たい
199: 芸人速報 2018/12/06(木) 22:18:37.28
久保田と武智がテレビ界から消えても視聴者の99.9%は何一つ困らないってのが物悲しいね
206: 芸人速報 2018/12/06(木) 23:15:44.69
みんなうんざりすよ。のみんなは何人くらいいるのかな?
207: 芸人速報 2018/12/06(木) 23:35:46.31
逆ギレや開き直りが1番いかん

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544061302/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。