話題

和田まあや「頑張ってる吉本坂を嫌ったらダメ」「乃木坂全体で応援してる」


1: 芸人速報 2018/11/30(金) 21:35:57.08

乃木坂公認になりました


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


逆のこと言ってみろよ
和田とかすぐクビだよ
6: 芸人速報 2018/11/30(金) 21:41:18.20
こう言わずにどう言えと?
7: 芸人速報 2018/11/30(金) 21:43:28.43
いくら頑張っても不動の不人気第1位の人に言われてもね
自らを肯定してるようにしか聞こえん
8: 芸人速報 2018/11/30(金) 21:47:04.65
和田が人間やその集団に関して嫌悪感を抱くかどうかの部分で訝しく思う
9: 芸人速報 2018/11/30(金) 21:52:46.23
でも言ってることはド正論だけどな
11: 芸人速報 2018/11/30(金) 22:00:06.85
和田「私で良ければ握手会にも参加したい」
吉本坂「あっ大丈夫っす」
12: 芸人速報 2018/11/30(金) 22:01:28.27
まあやかわいいよまあや
13: 芸人速報 2018/11/30(金) 22:04:58.63
一期生であの握手不人気は即解雇レベルだろ?なんでコイツを置いてるのかが全くわからない改革するなら不人気は切ろうよ
15: 芸人速報 2018/11/30(金) 22:08:59.44
>>13
わからないのを自慢するなよ
馬鹿だろおまえは
14: 芸人速報 2018/11/30(金) 22:07:38.69
まあやってそんなに人気ないの?
中田花奈より?
19: 芸人速報 2018/11/30(金) 22:22:17.89
いうても第4の坂道だからね 次芋洗い坂46(仮)が出来たら5番目とアナウンスされる
22: 芸人速報 2018/11/30(金) 22:43:33.22
和田の目指すスタイルだしw
23: 芸人速報 2018/11/30(金) 23:03:12.91
欅と違ってファンの取り合いにもならんしな
メンバーはなんとも思ってないだろ
25: 芸人速報 2018/11/30(金) 23:13:44.77
なんでわざわざ寄っていって嫌悪するのか分からん
乃木坂以外全く関心がないから坂道というくくりからピンと来ないし
26: 芸人速報 2018/11/30(金) 23:21:11.89
まあやとか高山松村みたいに上手く捌けるメンバーは良いけど、与田ちゃんとか星野とかに絡んで微妙な空気になったらすぐ叩くけどな。

今日の金田とまあやの感じなら良いけど、対応力無い乃木坂メンバーと「前に出ろ精神」の吉本坂芸人が絡んだ時に火事起こりそうだわ

31: 芸人速報 2018/12/01(土) 01:46:27.10
吉本坂センターはハゲ
32: 芸人速報 2018/12/01(土) 01:49:17.86
メンにも伝わってるのかな吉本坂嫌悪の空気
34: 芸人速報 2018/12/01(土) 03:06:21.81
まあ嫌う必要はないよな
まあやの言ってる事はおかしくない
35: 芸人速報 2018/12/01(土) 03:10:57.51
ただあの曲、おじさんがしみったれた感のある曲で、
いつも派手な感じでわちゃわちゃしてる吉本ぽくない。
豚の選曲センスが悪い。
36: 芸人速報 2018/12/01(土) 03:12:34.26
嫌う必要はないけど好きになる要素もない
それを不人気って言うんだろ
37: 芸人速報 2018/12/01(土) 03:16:23.96
番組はかなり面白いけどな
東野と乃木坂の相性が予想以上に良いから色んなメンバーと絡んで欲しい
38: 芸人速報 2018/12/01(土) 05:28:12.69
これ聞いてたけどさ
あーだからまあやって人気出ないんだ
って思った
41: 芸人速報 2018/12/01(土) 07:06:50.80
もう世は和田坂・・
42: 芸人速報 2018/12/01(土) 07:07:33.01
和田と中田を移籍させよう
44: 芸人速報 2018/12/01(土) 07:56:46.99
頭の回転がよくないと無理だしガチのアホだと遅かれ早かれ中村みたいなことになる
45: 芸人速報 2018/12/01(土) 08:01:16.80
いや別に坂道のくくりでなきゃ何してようが問題ないのよ
まあ芸人さんたちには罪はないんだけどね

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1543581357/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。