ニュース

バナナマン日村、16歳少女との淫行 ヤフコメでは被害女性を批判 「金目的、最悪」「売春なら未成年にもきっちり罰を与えるべき」

1: 芸人速報 2018/09/21(金) 11:20:12.89 0
バナナマン日村「16歳少女との淫行」 被害女性が告発

本誌の直撃取材を受ける日村。その4日後、彼は事務所を通じ本誌宛てに謝罪表明した。
本誌締め切りの9月19日以後、視聴者へ向けての説明はあるのだろうか

「あの人のことは、いまでも許せません。16歳だった私を自分の都合で振り回して、肉体関係まで持って……。
私自身が年齢を重ねた現在(いま)だからこそ、彼の行いは許されないものだとわかります。
テレビに出ている彼の顔を見るたび、辛い過去を思い出してしまうんです」

 こう本誌に告発するのは、愛知県に住む32歳の河野綾香さん(仮名)だ。告発の相手は、お笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀(46)。
なんと日村は過去、16歳の少女に淫行をはたらいていたというのだ。二人が初めて会ったのは名古屋の繁華街・栄。そのまま手羽先屋へ向かった。
そこで日村は綾香さんに飲酒をすすめてきたという。

「店に着くなり、日村さんから『お酒飲む?』と聞かれて、断れなくて。私がすぐ酔っぱらってしまったので、1時間ほどで近くのビジネスホテルへ向かったんです。
部屋に入ると、『一緒に寝ようよ』と言われて。寝転ぶ日村さんの上に乗せられて、キスやフェラをさせられました。
挿入のときもゴムをつけてくれず、当たり前のようにナマでしてきた。私も突っぱねて嫌われたくなくて……。受け入れるしかなかったんです」

 その後、絢香さんは東京に引っ越し、日村の家に入り浸るようになるが、セフレのような関係が続くことに。

 本誌は9月中旬、都内の高級マンションから愛車の「ポルシェ911」を駆って番組収録へと向かう日村を直撃した。

――日村さん、河野綾香さんとの関係についてうかがいたいのですが。

「ずいぶん前のことですね……」

――当時16歳だった綾香さんと肉体関係もあり、日村さんは彼女の年齢も知っていたということですが。

「ごめんなさい、わからないです。覚えてないですね。マジですかこれは……。参りましたね」

 その後、日村からは所属事務所を通じ、自らの行いを認め、謝罪するコメントが送られてきた。

 9月21日発売のFRIDAYでは、日村と被害女性のツーショット写真をはじめ淫行の証拠写真を公開。二人の関係についてもさらに詳しく報じている。
また日村への直撃取材の様子も掲載している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180921-00010001-friday-ent

***** | 3時間前
16年前って…。
この手の話や売春とか女の子にも
非がある場合、未成年にもきっちり
罰を与えるべきじゃない?
16歳の子が32歳になっても週刊誌に売って
お金にしてる現実。

tsu***** | 3時間前
今でも許せないなら関係を続けてたということも矛盾するし、今更感が強い。
女性の告発が100%正しいとも限らないし。
謝罪のコメントも出しているんだからもうこの件についてはいいかなと個人的に思う。

DAHLIA | 3時間前
まず被害女性の証言が本当なのかも不明。16年も前の事をハッキリ覚えている訳がないので、実際の事とは違う話をしている可能性がある。
それに今頃になってリークしたって事はタイミング的に金目的、最悪。これは日村さんに同情の余地があると思う。

himajin | 3時間前
これ完全に金目当てと思われても仕方ない記事だと思いますし、今更これを記事にするFRIDAYもクソだと思います。
芸能人を潰すことしか考えてないように思います。

sac***** | 3時間前
なぜ16年も?その間日村は毎日のようにテレビで見かけたと思うが訴えたいのならもっと早くできたはず。
30過ぎた今頃にって、お金がなかったんかな?と思う。
どうせ当時は喜んでついて行ったけど、金になると思ってフライデーに売り込んだんでは?

sor***** | 3時間前
日村さんも16年前にした事は最悪だなと思ったけど、女性も自分がファンで年齢を偽って出会ったのに、
それから良い歳になって「昔、自分の若い時にこういう事が...」って言っても同じ女として、同情できないな~。自業自得。

tor*** | 4時間前
淫行はアウトだけど16年前のことを今更。
告発女性の悪意しか感じない。

usag | 3時間前
何度でも会うのは拒否できたはず。それなのに被害女性という表現は違うと思うけど?

vii***** | 3時間前
どうして今更、
16年前の件を?

内容をよく読むと、
女性側にも問題有る気しますし…

どうせ
お金欲しさでしょうが、
これは奥様が最も気の毒過ぎます…

ao*** | 4時間前
そもそもこーいう時の女性って平気で
「年齢を偽って近づいて」って言葉使うけどそれってどーなの?事実なら日村さんの若気の至りでは済まされないことだけど、この女もどーかしてるわ。
この年齢になってから告発とか。
人気あるし、お金もらえると思っちゃったかな?

9: 芸人速報 2018/09/21(金) 11:25:43.47 0
jac***** | 3時間前
被害女性が21歳と偽って、日村に近づいた事が書かれてない…

そもそも、メールが残ってない限り、未成年であると認知していたかどうかは水掛け論。当時の法的にも罪ではないし、条例違反だとしても時効が成立。
なぜ、当時警察に届けなかったのか疑問に残る。

だからこそ、女が事実を膨らませてネタ提供した説濃厚。

kir***** | 3時間前
引越しまでするということは、完全に女性側も好意をもっていて、同意のもとと思う。
で、社会人になって、今更?と思う。
同情の余地がない。

dp3***** | 3時間前
信憑性ゼロ
これが通るなら言ったもん勝ち

iha***** | 3時間前
嫌われたくなくて関係を持った。しかも、それを続けた。恐怖で拒否できなかったわけでもなく。
それで今更・・・と思う。
カネがとれると思ったと勘違いされる行為だな。

らばんばばんばんばん | 3時間前
当時条例って出来てたっけ?
日村さんが悪いのはもちろんとして、年齢偽って、しかも何度も関係もっといて今更騒ぎたてるこの女の人もなかなかおかしくないか?
なんにしても当時奥さんとはまだ出会ってないだろうし、今更これが原因で夫婦関係こじれたら気の毒だな。

sea***** | 3時間前
わざわざ東京に出てきてまで同棲して、それを強要されただの辛いだの、おかしいと考える人が多いように思うが。

うがった考えだが、昔関係のあった相手がTVの向こうで華やかに生きているのを、関係が続いて入れば…と惜しんだり妬んだりしてるだけじゃないの。
あとは週刊誌からもらえる小金。
多分、16歳の頃と変わってないんだろう、この女の人。

同性の女性から見たらどう思うんだろうね、こういうの。

lit***** | 3時間前
確かに悪いことなんだけど16年前のことをこうやってマスコミに売ってる彼女もどうかと思うけど。
当時でも16歳だろうとちゃんと考えればいけないことだって分かる年齢のはず。関係を続けてたみたいだし16年も前のことなら今更感あるよね。

sat***** | 3時間前
お金目的? 今更感強い。有ることは証明できても、無いことは証明出来ないし。
パワハラもセクハラも、されたと言われれば、訴えられた方はどうにも出来ないからね。あなたにも原因があったんだから、黙ってればいいのに。
過去にとらわれないで、もっと未来を大切にすればいいのに。

10: 芸人速報 2018/09/21(金) 11:26:29.24 0
そりゃそうなるよね
狼のスレではバカが擁護だー火消しだーホリプロだー言ってるけどw
20: 芸人速報 2018/09/21(金) 11:33:59.14 0
21歳って言って近づいて来たんだろ?w
あとで16歳って言ったらしいけどほんとに言ったのかわからないし
そもそも本当に16歳だったのかも怪しいw
実は21歳って言ってほんとは26歳だったかもしれないw
30: 芸人速報 2018/09/21(金) 11:40:21.29 0
>>20
16歳だと明かしたのは事後ではなく会う前な
そしてその信憑性を問うならそもそも21歳だと偽って近づいたという部分だって信憑性は同じだし、被害女性側が年齢詐称した→日村が騙されたって論調の擁護は無理がありすぎる
48: 芸人速報 2018/09/21(金) 12:06:46.78 0
>>30
その証拠は?w
28: 芸人速報 2018/09/21(金) 11:38:24.63 0
仮に本人21歳言うてもたいがい分かってただろ
29: 芸人速報 2018/09/21(金) 11:40:11.55 0
日村が出世して金欲しいから今更ごねてんだろ
32: 芸人速報 2018/09/21(金) 11:42:52.71 0
女に罪があっても日村の罪が消えるわけではない
女叩きは印象操作でしかない
33: 芸人速報 2018/09/21(金) 11:43:49.18 0
16で東京に引っ越しって学校行ってなかったのかな
だったらそれなりの娘だったんだろうね
37: 芸人速報 2018/09/21(金) 11:47:20.13 0
醜い開き直りだ
40: 芸人速報 2018/09/21(金) 11:51:53.49 0
こんなクソ女と関係を持った時点で負け
ここまで稼いで結婚までさせてもらっただけありがたいと思え
43: 芸人速報 2018/09/21(金) 11:55:29.11 0
>>40
それな
女がネタを16年間寝かせててくれなければ今の地位はないし売れる前に抹殺されて終わってたんだから女に感謝しろよと
55: 芸人速報 2018/09/21(金) 12:27:44.82 0
まるで無実のような
82: 芸人速報 2018/09/21(金) 13:06:58.11 0
前川元次官の時はボロカス叩いてたのに人によって美人局扱いなんだよなw
95: 芸人速報 2018/09/21(金) 13:21:52.70 0
>>82
なんで16年前のことを今になって騒ぎ出してるんだ?ってのがあるからな
どこまで本当かわからんし
98: 芸人速報 2018/09/21(金) 13:24:02.96 0
>>95
日村は大筋認めてる
83: 芸人速報 2018/09/21(金) 13:07:46.10 0
講談社糞すなあ
84: 芸人速報 2018/09/21(金) 13:11:42.37 0
芸スポに
例えば福山雅治とか安倍総理の16歳の女のク○ニ直前写真が出てきたら
いくら昔とはいえアウトだろうって書かれててワロタ
日村だけセーフなわけないと
86: 芸人速報 2018/09/21(金) 13:14:30.24 0
>>84
分かりやすい例えだね
87: 芸人速報 2018/09/21(金) 13:14:59.12 0
・今更言うな
・その時に言え
・金目当てだろ?

どっかで見たと思ったら伊藤詩織が告発した時と同じだな

100: 芸人速報 2018/09/21(金) 13:25:23.28 0
>>87
>金目当て
民事では時効だからネタを出版社に売って得られる金だけどな
106: 芸人速報 2018/09/21(金) 13:30:38.45 0
・メールで本当の年齢を明かしたが、日村はそれでもいいと言った
・飲み屋に呼ばれて断れず酒を飲まされた
・ホテルに連れてかれ、流れで生挿入
・そのままセフレになるも、冷たくされて自分から離れる

この言い分がどんだけ本当かによるな
メールが残ってる、行為中の写真があるとかだったらアウトだけど

115: 芸人速報 2018/09/21(金) 13:44:54.81 0
日村が認めたというのも詳細わからないし本当のことかどうかもわからない
そして日村側が大事にしたくなくて反論してこないのわかってるから好き放題に書いてるんじゃないかな
117: 芸人速報 2018/09/21(金) 13:45:50.32 0
>>115
どんだけ日村側に都合のいい解釈なんだか
118: 芸人速報 2018/09/21(金) 13:48:05.94 0
>>117
今のところ女の方が胡散臭いのは間違いない
119: 芸人速報 2018/09/21(金) 13:52:27.00 0
>>118
日村が認めてるにも関わらず女を疑うのはなぜなんですかねえ
134: 芸人速報 2018/09/21(金) 14:25:32.47 0
>>119
日村が何を認めたのかはよくわからないな
一方的にFRIDAYが書いてるだけだし
本人が会見でもやればはっきりするが
それまでは女の方も十分胡散臭い
121: 芸人速報 2018/09/21(金) 13:53:38.60 0
16年前って18歳以下とやっちゃダメって条例あったの?
123: 芸人速報 2018/09/21(金) 13:57:12.65 0
>>121
あった
145: 芸人速報 2018/09/21(金) 15:28:35.46 0
これ全部本当なら酷いな
16歳の女の子をセフレ扱い
【まとめ】日村がしたこと
・2002年に当時16歳のA子さんが「バナナマンの日村さんの大ファンなんです。私は名古屋の21歳の大学生です!」と、プリクラとメールアドレスを同封したファンレターを事務所に送る。

・受け取った日村当時30歳が「ありがとう本人です」とメールを返す。

・A子さんは嬉しかったが「実は16歳なんです…騙してごめんなさい」と謝罪。

・すると日村は「年齢なんか関係ない!好きなら10代でも大丈夫だよ、メールは続けよう」と提案。

・連日、日村から一方的に自撮り写メや「今撮影中」などの連絡が来るようになる。

・A子さんに「今どんな下着してるの?」「エロい写メ見せてよ」などと日村からのメールはエスカレート。

・日村「俺今彼女いるんだけど綾香ちゃんのことも好きなんだよね。どうしたらいいだろう。」と聞いてくるようになる。

・日村「爆笑オンエアバトル名古屋収録の際に名古屋で会おう」との誘い。

・この日が初対面だったが、手羽先屋に連れていかれ早々「お酒飲む?」と飲酒を勧められた。

・大好きな日村に言われた言葉を断れず飲酒し酔ってしまうA子さん。

・ビジネスホテルに連れていかれ「一緒に寝よう」と日村の体の上に乗せられた。

・キスやフェラを強要された。さらに日村はゴムなしが当たり前だろと生挿入。

・それからは地方営業のたびに呼び出され体を求められた。

153: 芸人速報 2018/09/21(金) 16:27:58.34 0
>>145
こいつ16歳と聞いて余計テンション上がってるだろw
158: 芸人速報 2018/09/21(金) 16:44:53.51 0
どっちにしても16歳美少女とやって女子アナと結婚したんだろ
十分勝ち組だわ
171: 芸人速報 2018/09/21(金) 22:13:10.58 0
FRIDAYもよくこんな糞ネタ買ったよな
176: 芸人速報 2018/09/22(土) 09:12:13.64 0
ポルシェ911の評判を下げるようなことするなよな。
178: 芸人速報 2018/09/22(土) 09:52:26.74 0
日村の対応は過ちを認めるでもなく時効が成立してることをいいことに覚えがないとしらを切る
これはもしかしたら第二ラウンドあるのかもしれないね
183: 芸人速報 2018/09/22(土) 15:06:10.54 0
日村からしたら謝罪したんだから、これ以上何を求めてるんだよ!って感じ?
185: 芸人速報 2018/09/22(土) 16:02:08.10 0
>>183
公には何も謝罪してないし説明すらしてない
フライデーに対して個別に回答しただけ
それ以外ではすべてしらばっくれてる
188: 芸人速報 2018/09/22(土) 16:17:02.37 0
淫行っておまえらキモヲタの夢だろ
日村にされて悔しくて叩いてるのかおまえらw
だっさwww

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1537496412/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-ニュース

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。