議論・雑談

なぜ千鳥が売れて笑い飯が売れなかったのか


1: 芸人速報 2018/07/03(火) 17:55:29.45 0

なぜ



人当たりのよさだな
3: 芸人速報 2018/07/03(火) 17:58:13.60 0
髭が生えてないほうの差
4: 芸人速報 2018/07/03(火) 17:59:56.96 0
だいごは街で老人に声かけるの上手すぎる
5: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:06:06.48 0
テツオが面白くないw内弁慶だしw
6: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:06:50.67 0
ウッちゃんに支持されたか否か
千鳥は内村からの評価が高いそうなると業界のスタッフも見るし評価される
有吉とか典型的干されてた時期内P内さまに出て色々やってやりたいMC番組とか叶えて行った

笑飯の方は吉本補正があるだけだもの

7: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:07:22.32 0
千鳥は関西でも売れてたから推しやすい
関西的な街ぶらロケ番組が増えた時流にもあってた
笑い飯は関西ですら売れてないから推しにくいし笑いも扱いにくい
8: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:08:17.35 0
クセがすごい
9: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:08:56.23 O
ロケの上手さが段違い
西田はロケも上手いけど哲夫が全然アカンしな
笑い飯は完全に哲夫が足枷になってる
10: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:10:12.43 0
千鳥ってブラマヨとかチュートリアルとM-1出てたよな
今になってよく売れたよ
11: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:15:44.00 0
ノブが可愛い
14: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:41:12.40 0
フリートークの差
15: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:41:18.20 0
笑い飯は24時間テレビで坂上忍がバラエティに出るのはおかしいっていう意味がわからんことをマジで言ってて頭おかしいんかと思ったわ
16: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:42:45.02 0
>>15
あれスタッフにやらされたらしいぞ
21: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:45:42.36 0
>>16
24時間テレビ以外でも坂上批判してる映像出てたけどそれ全部そのスタッフのせいだって言っとるんか?
20: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:45:39.33 0
笑い飯はフリートークが全然ダメ
22: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:47:58.41 0
千鳥って大悟の才能だけかと思ってたらノブもセンスあるんだよな
23: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:48:38.81 0
でも西田はめちゃくちゃ面白い
24: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:52:09.30 0
面白いプラス
一緒に居て楽しそうなお兄さん感あって
意外と小綺麗で見た目的にも良い
25: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:52:25.46 0
人相が悪すぎる
60: 芸人速報 2018/07/03(火) 19:57:03.92 0
>>25
サンドウィッチマン・・・
27: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:54:47.40 0
哲夫は萩原流行もブチギレさせたからな
破天荒芸人
28: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:55:29.64 0
ナチュラルに口が臭いから
29: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:56:19.10 0
笑い飯は通好みみたいな雰囲気出てたし一般ウケしそうにないと思ってた
30: 芸人速報 2018/07/03(火) 18:56:59.53 0
哲夫がやたら漫才にこだわってたり変な名人感を出してくる割に面白くない
32: 芸人速報 2018/07/03(火) 19:00:09.44 0
テツオが弄られるの拒否してる
プライドが高い
35: 芸人速報 2018/07/03(火) 19:02:15.61 0
笑い飯の方がルックス良いのに
37: 芸人速報 2018/07/03(火) 19:04:52.36 0
哲夫が原因だと思うって書きに来たら既にそういう流れだった
39: 芸人速報 2018/07/03(火) 19:08:30.15 0
ベタベタしないでも芯は仲良くないとその差じゃね
41: 芸人速報 2018/07/03(火) 19:10:17.47 0
やっぱ哲夫の我の強さか
44: 芸人速報 2018/07/03(火) 19:14:39.42 0
髭じゃないほうの関西ローカル臭が強すぎる
45: 芸人速報 2018/07/03(火) 19:18:36.90 0
FUJIWARAの藤本
野性爆弾の川島
千鳥
が全国ネットで活躍する日が来るとは思わなかった
53: 芸人速報 2018/07/03(火) 19:34:46.38 0
>>45
シャンプーとかテンダラーズとかのが絶対イケメンだし売れると思ってた
86: 芸人速報 2018/07/03(火) 22:40:39.97 0
>>53
シャンプーハットは笑い一切無しのNOKIAのシャレオツな携帯CMまでやらせてもらったのにな
47: 芸人速報 2018/07/03(火) 19:20:43.38 0
千鳥はブラマヨチュートの後に出てきたのもよかった
戦わずに済んだから
50: 芸人速報 2018/07/03(火) 19:23:35.69 0
哲夫インテリすぎるから
宇地原みたいな感じ
頭いい=面白いじゃないからな
54: 芸人速報 2018/07/03(火) 19:35:56.32 0
千鳥は常に滑ってる
キャラクター化してる
57: 芸人速報 2018/07/03(火) 19:52:10.48 0
長く売れるには結局ネタよりキャラなんだよね
66: 芸人速報 2018/07/03(火) 20:17:10.89 0
千鳥と野爆の相性が良くてセットで良く見るようになって
笑い飯はお払い箱になってしまったな
67: 芸人速報 2018/07/03(火) 20:20:50.45 0
千鳥は大阪にいた頃は面白くなかったし東京に来た最初も面白くなかったけど東京=全国で通用するために努力して面白くなった
笑い飯は大阪の自分らが面白いと勘違いしてる典型的なつまらない大阪人って感じ
68: 芸人速報 2018/07/03(火) 20:22:15.87 0
千鳥が努力したとは思わんがなぁ
71: 芸人速報 2018/07/03(火) 21:29:46.71 0
西田はピンでゲストで呼ばれた方がイキイキしてる
78: 芸人速報 2018/07/03(火) 22:29:02.42 0
大悟がああ見えて先輩にかわいがられるキャラという
志村けんとか
84: 芸人速報 2018/07/03(火) 22:36:58.62 0
小学生もよくマネしてる
89: 芸人速報 2018/07/03(火) 23:26:31.10 0
千鳥は落ちかけたけどノブのツッコミが跳ねてから伸びた
92: 芸人速報 2018/07/04(水) 02:08:20.36 0
ダイアンかまいたちは流石に売れないよな
ブスすぎる
93: 芸人速報 2018/07/04(水) 02:10:50.85 0
千鳥はたまたま使いやすいポジションにいたと言うだけで
芸人として残るのは間違いなく笑い飯でしょ
95: 芸人速報 2018/07/04(水) 02:17:11.96 0
>>93
おとなしく大阪に居続ければな
94: 芸人速報 2018/07/04(水) 02:15:57.36 0
東京の番組だと笑い飯見ないな
98: 芸人速報 2018/07/04(水) 02:21:49.69 0
>>94
哲夫は典型的大阪キャラだから東京人には叩かれる
111: 芸人速報 2018/07/04(水) 08:06:13.50 0
>>98
コンビ二人共奈良だけどな
97: 芸人速報 2018/07/04(水) 02:21:31.57 0
昔はノブがダメだった
雨トークの帰ろか千鳥でもゲストの足立梨花が「ノブさんが足ひっぱってる!」ってずばり言っちゃってた
104: 芸人速報 2018/07/04(水) 02:49:45.04 0
>>97
あの番組からいい方向へむかっていった
120: 芸人速報 2018/07/04(水) 11:55:48.42 0
>>97
足立梨花そんなこと言うやつなんだな
わりとお笑い見てないとそこわからないよな
ケツ見せろ
124: 芸人速報 2018/07/04(水) 15:17:12.08 0
>>120
アメトークの最後に「今日見てわかったことは」という感じで言ってたね
99: 芸人速報 2018/07/04(水) 02:22:00.24 0
ダイアンは松本人志が偉く気に入っててドキュメンタルや水曜日ダウンタウンに出したりしてる
何がおもろいのかわからんけどM-1でも決勝で滑り倒してたし
113: 芸人速報 2018/07/04(水) 09:39:18.98 0
ノブの奥さんめっちゃ美人
その時点で人に好かれる要素がある
115: 芸人速報 2018/07/04(水) 09:46:54.47 0
THE MANZAIで過去最高傑作だったネタで優勝目前だったところをウーマンラッシュアワーに持っていかれた
あの時はこれ以上の武器はないと解散を考えたらしいが
119: 芸人速報 2018/07/04(水) 10:08:25.55 0
24時間テレビで面識ない坂上忍と口ケンカ
あのクソ企画で見事に散ったイメージ

編集が効かん生放送でやる様な事では無い
どちらも同業者なら何とか出来たろうが

俳優と芸人でプロレスは危険

125: 芸人速報 2018/07/04(水) 15:58:18.89 0
>>119
あれで本人は何も間違ったことしてないとか
全く反省してる様子も無かったようだね
127: 芸人速報 2018/07/04(水) 17:47:09.11 0
千鳥はゴリオシ失敗してからその後実力で這い上がってきたじゃん

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1530608129/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。