お笑い芸人

なんで民放のスポーツ中継って芸人やアイドル呼んでバラエティっぽくしちゃうんだろうな


no title

1: 芸人速報 2018/06/24(日) 22:05:24.21 0

ちっとも面白くないし



普段サッカー見ない人のほうが多いからな
そら小柳ルミ子よ
4: 芸人速報 2018/06/24(日) 22:26:56.12 0
面白くするためにやってるんだろうけど逆効果だよな
5: 芸人速報 2018/06/24(日) 22:29:16.35 0
芸能事務所つこうてマネロンせなあかんやん
6: 芸人速報 2018/06/24(日) 22:33:44.17 0
芸能事務所からのねじ込み
8: 芸人速報 2018/06/24(日) 22:38:37.29 0
スポーツ見るならBSCSに限る
9: 芸人速報 2018/06/24(日) 22:39:15.23 0
スタッフもスポーツ知らないんだろ
10: 芸人速報 2018/06/24(日) 22:41:34.79 0
とりあえずさんまはもう使うな
12: 芸人速報 2018/06/24(日) 23:40:50.84 O
芸人やジャニをテレビにくくりつけることで被害者が減る
TOKIOのアレだって翌朝ニュースなり島なり用事がある夜はおとなしくしてたはず
14: 芸人速報 2018/06/25(月) 06:28:36.89 0
芸人やタレントによるにわかアホアホコメントは
雑音をこえた電波による公害
16: 芸人速報 2018/06/25(月) 21:41:10.52 0
ジャニーズ呼んどけば視聴率とれるだろ精神
18: 芸人速報 2018/06/26(火) 11:47:35.32 0
スポーツだけじゃ視聴率とれないから
19: 芸人速報 2018/06/26(火) 11:57:28.10 0
スポーツ番組なのにその競技の面白さがわかるような番組を作らずタレントがワイワイ
歌番組なのに歌を聴く楽しさが伝わるような番組を作らずトークばかり
ドラマなのに大手事務所の役者の顔を売ることを第一に考え脚本よりキャスティング

そりゃ地上波を見なくなるわけだよ

20: 芸人速報 2018/06/26(火) 12:02:00.86 0
馬鹿しかいないから戦術や駆け引きどころかルールさえ覚えられない
だから賑やかしてノリで楽しい空気作るだけ
要はテレビ屋やタレントも渋谷の蛆虫どもと全く同じ
21: 芸人速報 2018/06/26(火) 12:03:41.41 0
民放は大手芸能事務所と結託して人気者を出せばいいだろとか
人気者を作ろうとするのが見え見えでな
いったん人気が出ればマツコみたいな奴でも意味不明な役でドラマに出したりするし
22: 芸人速報 2018/06/26(火) 12:04:48.36 0
お前らのNHK信仰に驚きを隠せない
24: 芸人速報 2018/06/26(火) 13:11:10.20 0
昔はCMを見せるための番組だったのが
今はCMをするための番組に変容しているから
スポーツ番組自体がそれになった
25: 芸人速報 2018/06/26(火) 16:05:18.31 0
スタジオに芸人とアイドル呼ぶお決まりのフォーマット
26: 芸人速報 2018/06/26(火) 18:08:35.31 0
スポーツに興味無い奴まで見せようとするからな
28: 芸人速報 2018/06/26(火) 18:09:55.54 0
高校野球見とけ
29: 芸人速報 2018/06/26(火) 20:00:27.11 0
バラエティだからさ
30: 芸人速報 2018/06/26(火) 20:07:59.14 0
スポンサー・広告代理店・芸能事務所・テレビ番組制作局
の中でグルグルお金を回す仕組み
31: 芸人速報 2018/06/26(火) 23:09:31.14 0
スポーツと関係ないゲストは呼ばないでほしい
32: 芸人速報 2018/06/26(火) 23:15:59.22 0
あれは局側の営業の一種だよ
スポーツ中継の放送権料が高騰してるからCM出稿料も跳ね上がる
率を取らなきゃならない
だからスポンサー向けに少しでも数字が上向くように人気タレントを揃えようとする
実際にタレントの有無は関係ないんだけどスポンサーを説得するツールなんだ
打てる手は全て打ってますからCMお願いしますって営業してる
33: 芸人速報 2018/06/27(水) 08:56:44.33 0
賑やかにしたいから

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1529845524/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。