話題

土田晃之さん、けやき坂46コンサートで写真無断撮影され怒りの殺害予告「マジでぶち殺しに行く」

お笑いタレントの土田晃之(45)が、自身の子供の写真がネット上に無断で掲載されているとして「ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね」と警告した。



土田晃之が怒り…ネット上に子供の写真無断掲載

日刊スポーツ 6/25(月) 9:42配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180625-00249222-nksports-ent

お笑いタレントの土田晃之(45)が、自身の子供の写真がネット上に無断で掲載されているとして「ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね」と警告した。

土田は24日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」に出演。
司会を務めるテレビ東京系「欅って、書けない?」で共演する「けやき坂46」(ひらがなけやき)のコンサートを見に行ったことを報告し、
デビュー当時から知っている同グループの成長をしみじみと語った。

しかし子どもたちと会場で鑑賞する自身の写真が無断で撮影され、けやき坂ファンが作るホームページに掲載されていたという。
「俺の写真載せるのは関係ないんだけど、俺の子どもの写真も載ってるらしいのよ」と、
一般人である未成年の家族まで巻き込まれてしまっていることを明かし、
「それはマジでぶち殺しに行くんでね。ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね。ちゃんとしてる事務所なんで」と怒りをあらわに警告した。

2: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:06:10.32 0
脅迫罪ですな
7: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:07:50.99 0
こいつで笑ったことない
なんでテレビに出てるんだろ
8: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:08:03.05 0
マジってことはAUTOやん
13: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:09:43.18 0
まあ子供載せるのはかわいそうだわ土田の子供てだけでいじめられてるだろうし
17: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:11:12.03 0
昔Uターンとかいうお笑いコンビだった奴か
19: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:11:50.98 0
大騒ぎしないで粛々と動いた方がよくね
22: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:12:14.42 0
土田は家族が絡んでるからこういうこと言っても許されると思ってるかも知れないけど
普段の行いが悪いから誰にも同情されない
完全に自業自得だよな
27: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:13:05.55 0
電波弁慶卒業する気かな
29: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:13:12.33 0
おまえの親父つまらねえんだよ!って蹴られてそうだな
34: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:14:37.04 0
画像を載せた奴を殺すために事務所が動くってこと?どんな事務所だよ
35: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:14:55.01 0
これ全体を撮った会場写真に映り込んだだけで土田の子供として紹介されてないのにな
54: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:18:34.98 0
>>35
これ本当?
マジなら流石に土田異常すぎる
36: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:14:58.08 0
何十年も前にボキャブラ天国とかで見た気がする
39: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:15:20.92 0
子供の写真晒されてたら何を言ってもいいとおもってるクズ
43: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:16:09.92 0
内々に管理人に削除依頼すれば大事にならんのに
悪意はなかったんだろうしな
55: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:18:39.71 0
画像拡散貢献度でいったら土田が1番なんだからまず自分が死ぬべき
57: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:19:00.73 0
ちゃんとぶち殺しにいく事務所w
72: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:24:33.54 0
自ら火を付けていくスタイル
73: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:24:47.20 0
ワイドショー芸人
79: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:28:51.69 0
チャ~の人?
102: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:44:47.73 0
てか45にもなってこんなイキって、こっちが恥ずかしくなるわ
107: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:49:56.46 0
よかったこれで土田をみなくて済むんだね
110: 芸人速報 2018/06/26(火) 05:54:12.30 0
たいして面白くもないのに今まで運が良すぎた
113: 芸人速報 2018/06/26(火) 06:05:09.30 0
そもそも子供と行くなよ
114: 芸人速報 2018/06/26(火) 06:05:50.85 0
自ら家族でアイドル見に行っといて
ぶち殺すとはこれ如何にw
125: 芸人速報 2018/06/26(火) 06:19:29.57 0
こんなこと言ったとはにわかには信じられないが
本当ならこのレベルの大した芸の無い糞芸人のくせに増長し過ぎだろ・・
127: 芸人速報 2018/06/26(火) 06:21:32.72 0
いや心情的には分かるわ
しかし法治国家だからどっちも逮捕が当然のこと
親としてはこれで逮捕されても本望だろう
137: 芸人速報 2018/06/26(火) 06:29:27.02 0
無法地帯に子供を連れていく方が悪い
139: 芸人速報 2018/06/26(火) 06:32:22.45 0
お子さん事務所入ってて肖像権の問題か何かあるの?
何をそんなに怒ってるの?
141: 芸人速報 2018/06/26(火) 06:35:47.75 0
極楽の加藤の子供なんてその辺の芸人より顔割れてると言うのにな器の違いか
150: 芸人速報 2018/06/26(火) 06:46:48.60 0
こういうのをストライサンド効果と言うのかな
あんまり騒ぐと逆に子供の顔を宣伝するようになってしまうぞ
151: 芸人速報 2018/06/26(火) 06:46:57.44 0
殺すとか人に言える時点でやばいわ
154: 芸人速報 2018/06/26(火) 06:50:18.82 0
こいつほんときらい
172: 芸人速報 2018/06/26(火) 07:04:33.49 0
無断掲載した奴は当然悪いけど
土田はもっと悪い
客が失礼だったとしてもこんな暴言を吐いていい理由はない
当然解雇もありうる
176: 芸人速報 2018/06/26(火) 07:08:02.69 0
>>172
この前「降りろ」とか暴言吐いたバス運転手が処罰されたけど
それよりも酷い言葉だし
184: 芸人速報 2018/06/26(火) 07:16:45.76 0
>>176
土田はお前らのことは客だとは思ってないし
お前の物は俺の物、俺の物は俺の物なんだろうな
182: 芸人速報 2018/06/26(火) 07:13:39.85 0
載ってるらしい

って土田は画像も見ずに言ったぽいな

203: 芸人速報 2018/06/26(火) 07:53:14.48 0
後ろ姿で土田も子供も誰か分からない画像なんだな
236: 芸人速報 2018/06/26(火) 08:40:40.53 0
こいつ芸能界で一番嫌い
さっさと引退して欲しい
237: 芸人速報 2018/06/26(火) 08:41:15.80 0
らしいで殺害予告とか怖いね
239: 芸人速報 2018/06/26(火) 08:45:55.88 0
子どもはまずいだろ
240: 芸人速報 2018/06/26(火) 09:03:19.54 0
土田の子供だしな
241: 芸人速報 2018/06/26(火) 09:03:29.63 0
殺害予告のがまずいだろ
251: 芸人速報 2018/06/26(火) 09:43:28.30 0
こんなの殺害予告でもなんでもないだろ

あなたら全員土田氏に名誉毀損で訴えられたらよい

260: 芸人速報 2018/06/26(火) 10:24:57.08 0
>>251
284: 芸人速報 2018/06/26(火) 11:40:55.17 0
>>251
こいつ土田
268: 芸人速報 2018/06/26(火) 11:01:48.13 0
ガチでこいつ出てるとチャンネル変えるわ
知識が薄っぺらい上に偉そうだから不快感しかない

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1529957044/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。