話題

ティーアップとかいう芸人wwwwwwwwwwwww


1: 芸人速報 2018/06/12(火)13:14:18 ID:3lF

かなりベテランやけどおもろいよな



りあるキッズ安田の憧れの先輩(意味深)
3: 芸人速報 2018/06/12(火)13:18:37 ID:3lF
>>2
ハセ兄は安田のタイプらしいな
安田東京来たらしいけどもう帰ったんかな閃光少女も解散したし
4: 芸人速報 2018/06/12(火)13:20:12 ID:OBJ
コントで安田が包丁もってるやつすこ
ガチ引きしてる客の悲鳴が聞こえるやつ
8: 芸人速報 2018/06/12(火)13:39:25 ID:3lF
>>4
懐かしいな
もう10年くらい前か?
オールザッツのフットカットやっけ?
6: 芸人速報 2018/06/12(火)13:22:50 ID:Tlw
なんか受け付けなくてテレビに出てると変えたり消してしまう体質なんです
7: 芸人速報 2018/06/12(火)13:23:42 ID:A5G
ヒス!ヒステリック!ヒステリックグラマー!
9: 芸人速報 2018/06/12(火)13:40:50 ID:wlw
最近のオールザッツおもんないから陣内司会の頃の感じに戻してほしいンゴねぇ
10: 芸人速報 2018/06/12(火)13:41:15 ID:3BA
カウスボタンとティーアップはベテランの中では今も面白い
11: 芸人速報 2018/06/12(火)13:51:26 ID:c08
>>10
世代が大分違うやんその2組

ちなみにカウスボタンはあんまり好きになれんわ
実力はあるんやと思うけどね

12: 芸人速報 2018/06/12(火)14:20:24 ID:A5G
大助花子もこだまひびきも一気に老けた
13: 芸人速報 2018/06/12(火)14:35:28 ID:c08
>>12
大助花子は2人とも死の淵を彷徨って戻ってきたからな、二人とも老けるよ
昔は花子さんが大助さんをボロカスに言ってたけど病気から復帰してからはノロケネタに転じてんのがほほえまC
5: 芸人速報 2018/06/12(火)13:20:18 ID:c08
一度はCMで全国区になったものの天狗になって吉本上層部の怒りを買いその後は近畿圏で地道に生きることで第二の成功を勝ち取った男

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528776858/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。