ギャグ漫画・アニメ

アニメクレヨンしんちゃんの神回で打線組んだ


no title

1: 芸人速報 2018/06/12(火)11:07:53 ID:Fnh

9 お兄ちゃんだって甘えたいゾ
4 シロとぬいぐるみだゾ
2 雨の日のお迎えだゾ
3 幼稚園でバザーだゾ
8 かわいそうなスズメだゾ
7 突然家が大変だゾ
5 父ちゃんが坊主頭だゾ
6 ラップでお掃除だゾ
1 友情のリレーだゾ



またずれそう編全般
3: 芸人速報 2018/06/12(火)11:10:30 ID:Fnh
>>2
スーザン出さないとか無能の極みやわ
4: 芸人速報 2018/06/12(火)11:12:17 ID:ZSb
アニメでスーザンって出てなかったっけ
5: 芸人速報 2018/06/12(火)11:13:35 ID:Fnh
>>4
スーザンとオマタさんは出ない
22: 芸人速報 2018/06/12(火)11:28:52 ID:ZSb
>>5
はーつっかえ
漫画版読んでて良かったわ
6: 芸人速報 2018/06/12(火)11:15:25 ID:L9s
スーザンの鳴き声すこ
9: 芸人速報 2018/06/12(火)11:17:42 ID:L9s
漫画読んでたは
今見てもおもろい
10: 芸人速報 2018/06/12(火)11:18:13 ID:sWE
スーザンキャラが濃すぎるのがね?
オカマで総長でグリーンベレーで社長
11: 芸人速報 2018/06/12(火)11:18:46 ID:Fnh
お兄ちゃんだって甘えたいゾ

ひろしとみさえが産まれたばかりのひまわりに夢中になり、それに嫉妬したしんのすけが家出する。ひろしとみさえが探しに行く中家に戻ってきたしんのすけは泣いてるひまわりを文句言いながら世話してあげる話。

12: 芸人速報 2018/06/12(火)11:21:12 ID:Fnh
シロとぬいぐるみだゾ

シロがゴミ捨て場にあった犬のぬいぐるみを持って帰って自分のガールフレンドのようにしていた。その後ゴミ捨て場に行ったらそのぬいぐるみの持ち主だった女の子が泣いてるのを見てその子にぬいぐるみを返してあげた。ラストのしんのすけがシロに今日は一緒に寝ようと誘うところが神。

13: 芸人速報 2018/06/12(火)11:21:37 ID:fAC
しんのすけが二人いるやつ

すっげー怖かった

18: 芸人速報 2018/06/12(火)11:24:43 ID:sWE
>>13
鏡の中のやつか?
クレしんのホラーは子供向けとは思えんくらい怖い
14: 芸人速報 2018/06/12(火)11:22:14 ID:NRW
ホラー回の一人多いやつ
派手な怖さはないがぞくっとくる
15: 芸人速報 2018/06/12(火)11:22:55 ID:fAC
神回よりホラー回で打線組め
100: 芸人速報 2018/06/12(火)13:59:38 ID:jUW
>>15
これ
16: 芸人速報 2018/06/12(火)11:23:01 ID:Fnh
雨の日のお迎えだゾ

しんのすけを騙してバーゲンに行ったみさえ。怒ったしんのすけだが雨が降ってきたのを見てみさえの心配をして傘を持って迎えに行く。定番の感動BGMが本当に素晴らしい。

17: 芸人速報 2018/06/12(火)11:24:39 ID:r3w
     , -― ''"^'ー- 、
    /_, -――- 、、 ヾ-、
    l'´ ,..::'! .: {i,  ヽ、` 、` ー┐
    l _, 。ィ' li:.、ヒァ'  ヽ lj  /
   ノ  `ヾ、.:'.::`ミ/゙'、  Y^iイ_
  /  ⌒';,゙i, ri:.:i .::' メ、、_ノiトミ>  前が見えねェ
  l    ,:' /,';;;}:.ヾ:.   八リ
  丶    ' {;!゙' ::..  ,ィ'  ヽヽ
    ゝ---- ― ァ'" ヽ
 (( イ    てヽ、{ そ ノ
   } 丶、、__(⌒Y⌒)i-、
   l   , -‐Z二二二ニ'^ー 、
   └r- ( (/ r==ュ  )  ) ))
     〉―ト(T)二二二二 彡イ
    ,)  ,l       |l!   l
   ゝ―ri,    シチュー l
19: 芸人速報 2018/06/12(火)11:24:58 ID:L9s
>>17
ぐうレジェ
20: 芸人速報 2018/06/12(火)11:26:13 ID:Fnh
幼稚園でバザーだゾ

バザーのために連日徹夜で縫い物をしてたみさえ。バザー当日に他のママ友の作品は売れた中みさえのボロボロの作品は売れ残ってしまう。しんのすけとみさえが居なくなったところに買いに来た人が…ひろしだった。家を出てからマフラーを首にかけるシーンはまさに理想の夫そのもの。

21: 芸人速報 2018/06/12(火)11:27:36 ID:Fnh
かわいそうなスズメだゾ

怪我したスズメを保護するももう長くないと医者に言われてしまう。一生懸命世話をしたスズメが元気になって飛んだ??と思ったらすぐに力尽きてしまった。命の尊さを教えてくれる回。

23: 芸人速報 2018/06/12(火)11:29:05 ID:Fnh
突然家が大変だゾ

例の爆発回。爆発までの経緯が酷過ぎる上にギャグマンガで爆発を引きずるという衝撃的な内容となった。個人的にシロが吹っ飛んでたのが可哀想と思いました(小並感)。

26: 芸人速報 2018/06/12(火)11:32:15 ID:ZSb
>>23
あれ今思うと結構ブッ飛んだ内容やな。クレしんだからこそ受け入れられた話やな
24: 芸人速報 2018/06/12(火)11:30:53 ID:Fnh
父ちゃんが坊主頭だゾ

割と最近放送された回。みさえがひまわりの髪を切るのを見てしんのすけがひろしの髪をバリカンで歪な形にしてしまい結局坊主へ。定番ではあるけど前後編使った力の入れぷりが中々カオスだった。

25: 芸人速報 2018/06/12(火)11:31:57 ID:Fnh
ラップでお掃除だゾ

ラップを刻みながらトイレ掃除する回。文章だけではうまく伝えられないがとにかく斬新だった。ぜひ映像で見てほしい。

27: 芸人速報 2018/06/12(火)11:34:47 ID:Fnh
友情のリレーだゾ

幼稚園の運動会のリレーでマサオくんがアンカーとして走るもダントツ最下位。走っている途中転んで泣いてるマサオくんを見てトップを走っていたしんのすけはコースを外れマサオくんの元へ。そしたらばら組さくら組の子たちも集まって最終的にみんな仲良く手を繋いでゴール。

32: 芸人速報 2018/06/12(火)11:44:42 ID:sWE
>>27
内容詳しく覚えてないのに手を繋いでゴールするのは覚えとるわ
心に残っとるくらいやひええ話やったんやなあ
34: 芸人速報 2018/06/12(火)11:45:15 ID:Fnh
>>32
ツイッターとかでよく流れてるからね
28: 芸人速報 2018/06/12(火)11:36:42 ID:Fnh

このシーンはマジで神

30: 芸人速報 2018/06/12(火)11:41:15 ID:7j3
ひろしが会社の書類忘れてみさえとしんのすけが届けに行くけどみさえが途中で他の電車に乗ってはぐれる回
31: 芸人速報 2018/06/12(火)11:43:41 ID:L9s
九州のみさえの実家に行く回すこ
33: 芸人速報 2018/06/12(火)11:44:44 ID:lrs
マンガのはじめのカラー絵の
ふとんくんはマジ感動
マンガでしか出てこやん博士絡みの話はいい話多い
35: 芸人速報 2018/06/12(火)11:45:32 ID:lrs
まつざか先生と徳郎さんの話は泣ける
36: 芸人速報 2018/06/12(火)11:46:12 ID:Fnh
ちなみにワイの即ハボな女キャラ
3位よしなが先生
2位ネネちゃんママ
1位むさえ
37: 芸人速報 2018/06/12(火)11:46:37 ID:lrs
>>36
ななこおねいさんおらん出直せ
38: 芸人速報 2018/06/12(火)11:46:41 ID:ajc
最近熊本のじーちゃん出たけどあんなにしんのすけに孫バカだったか?前は誰にでも厳しめだったような
39: 芸人速報 2018/06/12(火)11:47:23 ID:sWE
>>38
ひまわりには当初から激甘やったし多少わね?
40: 芸人速報 2018/06/12(火)11:47:45 ID:ajc
>>39
ひまわりは秋田のじーちゃんと争いながら可愛がってたのは覚えてるわ
42: 芸人速報 2018/06/12(火)11:50:06 ID:4yD
カザマくんがウンコ漏らす話すき
44: 芸人速報 2018/06/12(火)11:50:49 ID:Fnh
>>42
オラの心はエリートだゾ、やな
43: 芸人速報 2018/06/12(火)11:50:31 ID:Fnh
しんのすけがぎんのすけに似たら困る的なことは言ってたけどそこまでしんのすけのこと可愛がってた訳やなかったよな
45: 芸人速報 2018/06/12(火)11:51:07 ID:sWE
トオルちゃんしょっちゅう漏らしとるな
お泊まり保育でオムツはかずにおねしょとかもしとったし
74: 芸人速報 2018/06/12(火)12:20:37 ID:qQA
>>45
オタクでマザコンやし残当
46: 芸人速報 2018/06/12(火)11:51:58 ID:U4O
しわ
わかづくり
リサイクルショップ好き
きつい性格
くすれてきた体型
意地っ張り
47: 芸人速報 2018/06/12(火)11:52:23 ID:ajc
>>46
みさえしりとりは草生える
48: 芸人速報 2018/06/12(火)11:52:27 ID:Fnh
>>46
またずれ荘最初の夜
54: 芸人速報 2018/06/12(火)11:59:09 ID:vNv
>>46
みさえじゃなきゃ泣くレベルで草
49: 芸人速報 2018/06/12(火)11:54:34 ID:L9s
ママとのお約束条項すこ
52: 芸人速報 2018/06/12(火)11:57:26 ID:ajc
良く話題になるのは後剣道編か
53: 芸人速報 2018/06/12(火)11:58:19 ID:ZSb
>>52
剣道編とかいう神回のみで構成されたスポーツ漫画
55: 芸人速報 2018/06/12(火)11:59:12 ID:Fnh
>>52
最後に師匠が勿体無いって呟くところ好き
56: 芸人速報 2018/06/12(火)11:59:58 ID:2gQ
主題歌が「ゆーめのエンドはいつーもー」の曲の頃の録画ビデオが何故かずっと家にあったなあ

スペシャル回でもない通常回のやつ

57: 芸人速報 2018/06/12(火)12:00:27 ID:sWE
しんのすけって何でもこなせるしスペック高いのよなあ
映画とかやと春日部防衛隊も壁とか柱よじ登ってたりみんな運動神経あるすぎぃ
60: 芸人速報 2018/06/12(火)12:04:19 ID:2gQ
>>57
マサオ:キレるとヤバい
ネネ:キレるとヤバい
風間くん:おもらし
ボーちゃん:万能ハイスペック
61: 芸人速報 2018/06/12(火)12:05:28 ID:Fnh
>>60
マサオくんはキレる訳ちゃうやろ
スイッチが入るだけや
62: 芸人速報 2018/06/12(火)12:06:07 ID:sWE
最近のクレしん全然見れてへんけどつい最近たまたま見れたヒロシが床屋行くやつはおもろかった
唐突に回想シーン入ったとこで笑ったわ
65: 芸人速報 2018/06/12(火)12:09:33 ID:ZSb
しんのすけがみさえの顔面パックつけて蚊2匹同時に潰してドヤ顔してるコマ

あの表情って多分唯一無二やろ

69: 芸人速報 2018/06/12(火)12:12:29 ID:Fnh
70: 芸人速報 2018/06/12(火)12:15:12 ID:ZSb
>>69
隣のおばちゃんとロベルトの組み合わせすこ
71: 芸人速報 2018/06/12(火)12:17:40 ID:AG7
しんのすけが善意で片付けしようとしたら事故連発で部屋滅茶苦茶になる回好き
73: 芸人速報 2018/06/12(火)12:20:33 ID:Fnh

この話も好き

75: 芸人速報 2018/06/12(火)12:21:20 ID:ZSb
風間くんが将来ワイらみたいになると思うと胸が痛い
76: 芸人速報 2018/06/12(火)12:22:14 ID:AG7
>>75
東大合格は確定しとるぞ
77: 芸人速報 2018/06/12(火)12:27:09 ID:ZSb
>>76
ファッ!?有能やんけ

そういやターミネーチャンの時も出て来たな

78: 芸人速報 2018/06/12(火)12:30:26 ID:sWE
>>77
映画でも大企業の幹部やったり風間くんの未来は明るいで
81: 芸人速報 2018/06/12(火)12:35:12 ID:3OS
風間くんのママって家庭教師と浮気してそうな雰囲気ある
風間くんに家庭教師おらんけど
82: 芸人速報 2018/06/12(火)12:40:05 ID:qQA
意外と固そう
83: 芸人速報 2018/06/12(火)12:40:56 ID:3OS
原作では下品なパンツはいとったし
84: 芸人速報 2018/06/12(火)12:42:37 ID:k79
モノマネ上手のマサオくんが入ってないやり直し
87: 芸人速報 2018/06/12(火)12:46:16 ID:9hu
>>84
ラブコメかな?
85: 芸人速報 2018/06/12(火)12:45:19 ID:qQA
おにぎり好きになる回教えろ
91: 芸人速報 2018/06/12(火)12:47:58 ID:sWE
>>85
ヤキニクロード
93: 芸人速報 2018/06/12(火)12:49:28 ID:fWl
>>91
えぇ・・・
96: 芸人速報 2018/06/12(火)12:52:58 ID:sWE
>>93
なんでや
単身ジェットコースターで特攻してかっこよかったやろ
86: 芸人速報 2018/06/12(火)12:45:55 ID:cMr
みさえが運転免許取る話好きやで
90: 芸人速報 2018/06/12(火)12:47:49 ID:qQA
おにぎりは過去の自分丸写しでイライラしかしない
94: 芸人速報 2018/06/12(火)12:49:57 ID:aPD
家爆発より次の回でリセットされてないのが神
97: 芸人速報 2018/06/12(火)12:53:55 ID:XFF
ひろしが北埼玉ブルースを歌う回は?
63: 芸人速報 2018/06/12(火)12:06:44 ID:3OS
最近のも昔みたいに毒はないけど面白いのは面白いからな
66: 芸人速報 2018/06/12(火)12:10:14 ID:sWE
>>63
大人になってから見ても面白いよなあ
ほんま偉大やわ
声優変わるのぐう悲しい

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528769273/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-ギャグ漫画・アニメ