話題

さんまがまだつんく♂がハロプロのプロデューサーだと思っている件


1: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:24:18.70 0

誰か教えてやれよ



この前の娘NHKとか岡井もまだつんくの名前出してるし
3: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:26:02.03 0
さんまの知識なんてそんなもん
36: 芸人速報 2018/06/04(月) 13:39:12.81 0
>>3
タイムマシン(の概念)を考えたのは藤子不二雄
とも言ってたな
子供でもそれは違うってわかる
4: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:28:48.78 0
今週のヤンタンで尾形卒業のくだりでアップフロントが甘いって話になって
まぁ女の子だからつんくもいろいろ考えてるんやろうけどなって言ってたなw
6: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:31:32.30 0
本当は違うって知ってても本当のこと言うと事務所批判になっちゃうからな
7: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:33:04.18 0
ガンダムの富野
FFの坂口みたいなもんでしょ

関わってなくても名前は外せないという

8: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:35:57.96 0
その方がいいじゃん
9: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:36:27.65 0
今は誰なの?
15: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:44:38.04 0
>>9
西口橋本を中心に
48: 芸人速報 2018/06/05(火) 20:29:06.04 0
>>9
juice以外西口中心の若手薬院
juiceは事実上緒方(ベリシャ乱Qマネ事務所No.3)
10: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:38:30.66 0
公式発表しない事務所が悪い
12: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:40:35.74 0
組織でやってる意味ないよね
14: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:43:23.85 0
今はうやむや
16: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:46:11.34 0
誰だよになるし
17: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:48:00.38 0
いつかバレるのにバレたときどうすんのよ
18: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:48:19.05 0
つんく=上層部って意味だろ
会長がとか言うわけにもいかんだろ
23: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:52:25.80 0
つんくは正式にハロプロのPから降板してるよね
25: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:54:21.05 0
さんまとハロメンは4年間もつんくの噂話をすることが皆無だったんだなwww
26: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:55:06.01 0
つんくが総合プロデューサーだった頃は
ハロコンのプロデュースとかもやってたもんな
27: 芸人速報 2018/06/04(月) 12:56:39.58 0
今は事務所の役員が会議で決めてるみたいなことをyoutubeのアプカミかなにかで言ってたな
28: 芸人速報 2018/06/04(月) 13:00:46.49 0
もともと人事にはあんまり絡んでないだろ
田中れいなが辞める時につんくに相談したぐらいで
29: 芸人速報 2018/06/04(月) 13:04:54.74 0
普通に心配してたら手術の後に
「つんくはどう?ちゃんと仕事に復帰出来てるか?」
と質問してるから
何も知らないということは
興味ないってことだな
40: 芸人速報 2018/06/04(月) 17:36:58.62 0
総合プロデューサーだったときも高橋センターで曲をかけと事務所に指定されてたりしたとNHKの特番でぶっちゃけてたもんなその頃でも権限は限定的だった
54: 芸人速報 2018/06/06(水) 00:05:15.60 0
今度はシュークリームロケッツのPなんだよなぁ
髪型と衣装には口出さないで欲しい
30: 芸人速報 2018/06/04(月) 13:16:49.10 0
さんまは一般人の基準だから

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1528082658/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。