話題

ひょっこりはんが悪いみたいに言うけど

no title

1: 芸人速報 2018/06/01(金) 23:17:48.63 0
テレビに出るときに許可取らなかった吉本の方が悪いだろ

ひょっこりはんの件で地下芸人の著作権違反まで言い出しそうで怖い
地下芸人なんて著作権無視の無許可で音楽使って舞台で披露してるし
新しいお笑いがそのおかげでいっぱい生まれてるのに



そもそも何のためにお笑いをしているのか
自分のお笑いのために笑えない思いをする人が生まれていいのか
4: 芸人速報 2018/06/01(金) 23:21:42.33 0
>>2
テレビ出演の際に許可とればいい
それ以前の芸人に著作権払う金がない
3: 芸人速報 2018/06/01(金) 23:21:27.12 0
コイツの顔超ムカつく
人として腐った奴の顔だよあれは
5: 芸人速報 2018/06/01(金) 23:23:11.23 0
小島よしおはDJTASAKA使ってたけどしれっとオリジナル曲に変更したぞ
6: 芸人速報 2018/06/01(金) 23:23:48.16 0
炎上してるかと思ってTwitter見に行ったけど100件もリプないんだなw
7: 芸人速報 2018/06/01(金) 23:24:45.44 0
再配布は無謀すぎ
8: 芸人速報 2018/06/01(金) 23:25:41.12 0
ライアーゲームのキノコのパクリだろ
9: 芸人速報 2018/06/01(金) 23:26:21.94 0
100%ひょっこりが悪いだろ
そもそもユーチューバー程度のことしかやってないのになんでテレビで芸人って胸を張って出てるのかが疑問だわ
10: 芸人速報 2018/06/01(金) 23:29:22.80 0
じゃあおれも もっこりはん としてデビューしよう
11: 芸人速報 2018/06/01(金) 23:32:51.54 0
テレビも炎上も芸名らしいな
12: 芸人速報 2018/06/01(金) 23:33:49.92 0
ひょっこりは早稲田大卒なんだぞ
お前らは下
13: 芸人速報 2018/06/01(金) 23:34:42.79 0
音楽使う芸なのにその辺ちゃんとしてなかったとか無知過ぎて引くわ
14: 芸人速報 2018/06/01(金) 23:34:45.16 0
これは白石が半分悪いよ
15: 芸人速報 2018/06/01(金) 23:36:39.31 0
早稲田大卒でこれじゃあ恥の上塗りだな
16: 芸人速報 2018/06/01(金) 23:38:13.13 0
早稲田在学ならまだしも卒業でこの意識の低さ
17: 芸人速報 2018/06/02(土) 00:40:18.90 0
>>1
ん?
ひょっこり本人が作ったことにして販売までしてるのに?
アホなの?
19: 芸人速報 2018/06/02(土) 00:48:48.80 0
ぶるぞんみたいにみんなボロ儲けの可能性もあったのに
21: 芸人速報 2018/06/02(土) 07:40:38.25 0
ちゃんと名前だしてたらブルゾンみたいに
Win-Winになれたかもしれないのに
儲けを独り占めしようとしたひょっこりはん側な

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1527862668/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。