話題

タカトシのタカが3ヶ月で17kgダイエットしたって言ってたけど

1: 芸人速報 2017/12/18(月) 18:56:29.73 0
痩せたらつまんなくなったな

元からツマランが
3: 芸人速報 2017/12/18(月) 19:04:34.70 0
もって一年だな
4: 芸人速報 2017/12/18(月) 19:04:40.85 0
どっちがタカだかわからん
5: 芸人速報 2017/12/18(月) 19:05:50.46 0
日曜の夕方に放送している
帰れま10の旅版よく見ているが
痩せている印象なかったのに
昨日見たら痩せてて驚いた
6: 芸人速報 2017/12/18(月) 19:06:07.63 0
7: 芸人速報 2017/12/18(月) 19:07:21.52 0
どうやって痩せたんだ?
8: 芸人速報 2017/12/18(月) 19:09:15.56 0
>>7
食事制限だってさ
9: 芸人速報 2017/12/18(月) 19:10:29.27 0
食事制限だといくらでも減量出来るけどリバウンドし易いし維持難しいよ
20: 芸人速報 2017/12/18(月) 21:31:59.11 0
>>9
食事制限に限らず運動で減らしても病気でもない限りリバウンドはしやすいね
10: 芸人速報 2017/12/18(月) 19:11:20.34 0
バスの番組で気持ち悪いぐらい痩せてた
11: 芸人速報 2017/12/18(月) 19:24:34.99 0
もともとは結構痩せ気味のイケメンだった
13: 芸人速報 2017/12/18(月) 19:38:52.86 0
食事制限だけでたった3ヵ月で17kgも落とせるのか
16: 芸人速報 2017/12/18(月) 19:42:04.59 0
>>13
食いすぎが原因太ってるならそれを減らせば当然落ちる
自分も半年かからず25キロ落とした経験があるからガチ
ただし年取ると食事制限だけでは落ちにくくはなってくる
適度に運動するのがいい(中年以降はあくまで適度ってとこが大事)
14: 芸人速報 2017/12/18(月) 19:39:39.98 0
太ってたほうがかわいいのに馬鹿だな
17: 芸人速報 2017/12/18(月) 19:51:33.40 0
15年前くらいはガリガリで強面イケメンだったな
パンクロッカーに憧れてたとか
21: 芸人速報 2017/12/18(月) 22:34:11.11 0
これぐらい急だと皮膚がダルだるになってるな
23: 芸人速報 2017/12/19(火) 12:30:48.13 0
生活習慣変わらないといずれ戻るから
キープも含め1年くらいは意識してないといけない
19: 芸人速報 2017/12/18(月) 21:31:12.22 0
昔のイケメン時代を知ってるとむしろデブキャラだったことに違和感しか無かった

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1513590989/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。