話題

【悲報】 吉本坂の芸人、乃木坂メンバーとヤるのが目的だったw w w w w w w w w w w w w

1: 芸人速報 2018/04/05(木) 10:55:33.23

同グループは秋元康氏がプロデュースし、乃木坂46や欅坂46の姉妹グループとしてソニーミュージックからメジャーデビューする。
応募は、よしもと所属であれば誰でも可能で、年内にはメンバーが決定する予定とのこと。

 3月22日には、第一次審査の合格者が発表され、751名が通過したのだが、その中の1人、
「青い地球」というTwitterアカウント名を持つ芸人の卵が、アイドルファンを敵に回していたのだ。

 青い地球は合格発表同日に自身のTwitterで「一次審査なぜか通ってました。
(編注: 乃木坂46の松村)沙友理さん早く会いましょう」とツイートし、あるアイドルファンのTwitterユーザーがこのツイートに反応。
さらに青い地球の過去ツイートを検索し、昨年9月19日に投稿された「あんまりはっきり言ってなかったね。
みなさん私青い地球は芸人の卵です。売れて乃木坂全員とSEXすることが目標です」というツイートを発見したようだ。
http://www.cyzo.com/2018/03/post_156460_entry.html

NSC(東京)23期 ムウマ 西田武蔵


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

芸人なんて性欲モンスターだらけじゃん
4: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:00:22.18
食え食えどんどん食え
5: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:00:22.96
全員は叩かれる
数人にすべきだった
8: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:01:42.33
そのための松村沙友理という人柱よ
44: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:45:55.36
>>8
軽そうに見られてるんだろうな。
実績からして。
10: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:03:04.19
真ん中のやつか
まあ俺が同じ立場でもその目的は持ったろうな
11: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:05:21.01
しゃーない
12: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:06:45.90
ソニー村松俊亮の愛人の元乃木坂46橋本奈々未

乃木坂松村沙友理が不倫相手と使ったカラオケ( Mancy's Tokyoが風呂ありベッドありとすごい。

セ○クスした後シャワーを浴びて髪の毛ボサボサの状態で出てくる松村

風俗スカウトマンを乃木坂寮に連れ込む川村

レジディア文京音羽II

「2人が密会したのが、事務所がワンフロア借りきっている寮を兼務した高級マンションで、他のメンバーも10人程度住んでいたところです。
この報道により、ファンに寮を特定されSNSで晒されてしまった。出待ちをするファンも多く、すぐに他の寮を探す準備に入っているようです。
これだけでも数千万円単位の損害ですが、そもそも寮に男を入れ込んでいたということで、
他のメンバーにも疑いの目がかけられてしまったことを、運営サイドは重く見ているようです」(アイドル雑誌編集談)

 しかも、今回の密会騒動でメンバー間にも不穏な空気が流れているという。

「乃木坂は選抜組とアンダー組で、仕事量の差が激しい。収入差もありますが、アンダーで不人気のメンバーは握手会しか仕事がなく、週休5日なんてこともあるとか。その不満はすでに最高潮となり、現場の裏側は殺伐とした空気になっています。

13: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:08:13.89
相楽伊織ちゃん
お笑い芸人好きだから

簡単に股を広げそう……

14: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:11:01.30
NMBメンバーとヤルのが目的で
吉本芸人になった奴もいたが

アイツは目的達成したのか?w

15: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:11:10.30
安心安全で可愛い長濱ねるとかいう天使

18: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:14:57.34
吉本の奴が難波に手出したら半殺しにされるとか聞いたけどどうなんかね
全盛期はともかく今は特にお咎め無しなのかな
31: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:27:14.55
>>18
それは京楽吉本時代の吉本にとったら難波のメンバーが他所様からの預かりもの感覚だった頃の話だろ
現在の難波は完全に吉本になって身内だし、芸人も女芸人と同じような感覚で見てんじゃないの
山田菜々に対して「カケるかもと思った」って言うような芸人もいたし
19: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:15:11.06
ノギカスは黙って握手券だっけ買ってろよw
20: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:18:41.32
吉本から仕事もらえるなら
枕営業しても問題ないだろw

既に松村沙友理が枕営業してたじゃねーかw

25: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:21:34.09
遂に坂道もストイックにバラエティーを極めると言われていたのに
26: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:22:32.07
千鳥の大悟がNMB結成初期の頃、吉本所属芸人全員にNMBメンバーに手出したら、「大阪湾に沈める」って吉本芸人全員に通達が来たらしいけど、そのかいあってか今まで、NMBメンバーと芸人の熱愛はないよな。
ノンスタ井上と佐藤聖羅は吉本が出資してないSKEだったら、OKやったのかな~
吉本坂のメンバーが乃木坂に手出してもいいのか。前者のパターンか後者のパターンどっちだと思う?
29: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:25:51.35
坂田師匠にもこのまま勝ち抜けばそんなチャンスが訪れるだろうか
34: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:28:20.27
最初からわかりきってたろこんなこと
だからやめろと坂ヲタがキレてた
40: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:36:36.94
ジャニーズに喰われるより

吉本芸人に喰われたほうがいいだろ?

アホの坂道ヲタの見解は?w

43: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:44:40.46
枕坂と吉本坂
お似合いお似合い
48: 芸人速報 2018/04/05(木) 11:53:35.65
吉本芸人だったらハロプロなら簡単にヤレるのに
54: 芸人速報 2018/04/05(木) 12:48:26.56
松村はすでに何十人にも食われてんだろ
55: 芸人速報 2018/04/05(木) 12:49:18.89
AKBはジャニを食うために入るわけだし
巨大な食物連鎖の一部だわなw
61: 芸人速報 2018/04/05(木) 13:03:39.18
普通じゃね
64: 芸人速報 2018/04/05(木) 13:08:41.92
ネタだとしたらつまらない
素だとしたらセンス無い

会うことも無く消えて芸人辞めていく人間なので別に好き勝手言って良いと思うし、謝罪する必要も無いと思う
素人が寒いノリしただけでしょ

67: 芸人速報 2018/04/05(木) 13:13:52.98
芸人と(元)アイドルといえば、
昔で言えば松本伊代とヒロミ、そこから藤本美貴と庄司智春、高橋愛とあべこうじ、佐藤聖良とNON STYLE井上……
他に誰か居たっけ?
68: 芸人速報 2018/04/05(木) 13:16:12.04
>>67
離婚したけど、ハチミツ二郎とカントリー娘。の人
70: 芸人速報 2018/04/05(木) 13:18:32.15
>>67
ベリーズ工房と売れない芸人

岩尾の推しメンバーだった子

69: 芸人速報 2018/04/05(木) 13:17:32.46
>>1
でも現役アイドルとスキャンダル起こした芸人って聞かないけど
78: 芸人速報 2018/04/05(木) 13:31:15.81
乃木坂とか知らねぇけど、多分全員ヤッたぜ!
86: 芸人速報 2018/04/05(木) 14:00:36.26
ジャニーズと繋がる為に坂道入ったのに

吉本のクズ芸人にヤられて可哀想wwwwww

107: 芸人速報 2018/04/05(木) 16:01:43.02
元気があってよろしい

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1522893333/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。