話題

吉本坂が出来るからって芸人にメンバーが食われるの心配になってるやつwwwwwwwwwww

1: 芸人速報 2018/02/21(水) 15:43:45.30
もともとパコりまくりだろ
松村、川村、橋本
なにを見てきたの?

2: 芸人速報 2018/02/21(水) 15:44:48.93
平手とかなw
3: 芸人速報 2018/02/21(水) 15:49:13.54
吉本坂できて芸人に食われるくらいならとっくに音楽番組で共演してるジャニーズに食われてるよ
15: 芸人速報 2018/02/21(水) 16:15:08.82
>>3
これだな
7: 芸人速報 2018/02/21(水) 16:00:56.51
飛鳥ちゃんがフースーヤに抱かれる日
8: 芸人速報 2018/02/21(水) 16:01:06.10
多分楽観視してるのは乃木坂からオタ入ったやつ。危険視してるのは他から流れて来たやつ特にハロプロ。
俺はジャニーズとの熱愛の方が数倍マシだと思うけどね
9: 芸人速報 2018/02/21(水) 16:03:59.73
何を今更w
今までどれだけの芸人と共演してきたと思ってんだ?
10: 芸人速報 2018/02/21(水) 16:04:21.50
芸人はモテるからな
11: 芸人速報 2018/02/21(水) 16:07:14.50
普通に舞台やドラマの方がヤバイよね
14: 芸人速報 2018/02/21(水) 16:13:28.80
芸人に食われようが彼氏がいようが気持ち悪い顔を晒して握手に行きます
だって生きがいが握手しかないから・・・
ごめんねお母さん
16: 芸人速報 2018/02/21(水) 16:23:57.20
イケメン芸人とか俳優ならしょうがないかってなる
ブサイクとかどこの馬の骨とも分からん奴に汚されるくらいなら俺にしとけよって思う
17: 芸人速報 2018/02/21(水) 16:29:08.59
もう食われてもいいようなのが何人かいるだろw
18: 芸人速報 2018/02/21(水) 16:40:21.06
若手芸人がアイドルみたいな人気になれば
何人かパコられるかもな
20: 芸人速報 2018/02/21(水) 16:44:03.77
食われるっていうか乃木坂の色が壊れるのが嫌
乃木坂に48Gみたいなバラエティがんがんやらせるのならあほとしか言いようがない
29: 芸人速報 2018/02/21(水) 20:04:31.35
>>20
キモー
お前って少女フィギュアを抱きながら撫で撫でして悦びをおぼえるタイプだな
21: 芸人速報 2018/02/21(水) 16:49:52.34
18 47の素敵な(地震なし) 2018/02/21(水) 16:46:10.39
この二人は俺らが守ろうなぁ

22: 芸人速報 2018/02/21(水) 16:51:28.93
衛藤と新内を生贄に捧げるから残りは見逃してほしい
24: 芸人速報 2018/02/21(水) 17:00:30.20
ノンスタ井上はSKEと付き合ってた
吉本芸人はハロプロ系アイドルと何組も結婚してる
25: 芸人速報 2018/02/21(水) 17:09:59.32
芸人を取り組むのはデカいよなぁ
マイナーなやつらでもラジオとかで話題に出して広がっていく
27: 芸人速報 2018/02/21(水) 20:01:23.51
若手お笑い芸人なんてモテたいから芸人選んだ奴が大半だからね
坂道三男坊として確実にお前らより接点増えるからなあご愁傷様です
28: 芸人速報 2018/02/21(水) 20:02:32.33
松村は自分から積極的にいくだろうな
30: 芸人速報 2018/02/21(水) 20:06:59.45
相楽さんは芸人大好きだしウィンウィン
31: 芸人速報 2018/02/21(水) 20:07:23.24
そらそうよ、芸人とミュージシャンはモテたいのが始まりやぞ
33: 芸人速報 2018/02/21(水) 20:10:21.99
ノンスタ井上 SKE48佐藤
品川庄司庄司 モー娘ミキティー
あべこうじ モー娘高橋愛
全員グループ在籍時に交際、あくまで発覚したものだけ

乃木坂はまだ関係なさそうだけど
中田が参加して話題になったけどギャラ飲みに
ノブコブ吉村や入江が関わってるのは有名
ノブコブ吉村はバイブを持ってきて乳首ゲームや
電気を消して参加してる女に上半身裸にさせてスマホで
乳首を見れたらお小遣いゲームとかしてると参加者がアベマで暴露してた

39: 芸人速報 2018/02/21(水) 20:54:52.61
手出したらバナナが黙ってないだろ
40: 芸人速報 2018/02/21(水) 20:59:45.70
バナナマンに何か権限あるの?
43: 芸人速報 2018/02/21(水) 21:52:47.44
これで心配するならさ
Mステやら音楽番組でのジャニとの共演のほうを心配しろよ
アイドルになるような女は基本的に超面食い
アイドルと芸人の共演は多いけどスキャンダルがほとんどないのは芸人がブサイクだから
ブサイク=握手にくるキモヲタに見えちゃうんだろなきっと
44: 芸人速報 2018/02/21(水) 22:00:43.97
向こうもアイドルなのと芸人は全然違うけどな
まぁコラボ具合にもよるけど
45: 芸人速報 2018/02/21(水) 22:51:23.21
風俗スカウトマンに食われるよりましなんじゃね
知らんけど
46: 芸人速報 2018/02/21(水) 23:08:51.29
吉本の芸人はアイドルを喰ってきた実績があるからね
47: 芸人速報 2018/02/22(木) 00:05:37.75
NMBに手出せないフラストレーションが全部乃木坂と欅に向かうよ

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1519195425/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。