話題

たけしの弟子って芸人として大成した奴ひとりも居ないよな


たけし軍団

1: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:24:12.81 0

グレープカンパニーみたいな小さい事務所でも永野とかカミナリみたいなそこそこ売れるやつ出てくんのにオフィス北野は皆無だし

2: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:25:21.59 0
太鼓持ちだけで固めてたからね
3: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:27:02.67 0
とりあえずそのまんまがマシな方か
東国原流人生相談―あなたの悩みをどげんかせんといかん

4: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:27:05.96 0
水道橋は芸人というか文化人みたいなポジションだし大成してるかどうかも微妙だな
5: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:28:20.15 0
みんなわりと売れてただろ
まあ一番はそのまんま東だろうが
6: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:29:40.91 0
世間的に知名度あるのは東と水道橋くらいか
7: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:30:41.58 0
ラッシャーは地方の食レポやってる
9: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:31:46.23 0
たけし軍団てたけしが草野球やったりさみしさを紛らわすための集団だからね
10: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:32:23.91 0
あれ弟子じゃなくてファンだろ
13: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:34:07.12 0
たけしは才能あったら弟子に取らないだろ
たけしは嫉妬の塊たから
14: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:34:35.70 0
北野オフィスじゃ売る力ないからって吉本に東京ダイナマイト移籍させたりしてる
15: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:35:25.20 0
>>14
吉本でも売れてないぞ
16: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:35:57.88 0
むしろアレだけ能のない連中が生き残ってるのが凄い
17: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:36:06.12 0
ゾマホン
ゾマホンのほん

18: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:36:09.32 0
直接の弟子でも芸人でもないけど寺島進は売れてる
19: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:36:41.84 0
ガダルカナルタカ
20: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:36:53.92 O
弟子といえるのは松尾伴内くらいじゃないかな
21: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:36:58.45 0
芸人らしいのばっかだけど腕がなくて生きざまがって感じのばかり
22: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:38:08.79 0
たけしが全員にお小遣いあげてんだろ
23: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:38:47.56 0
たけしが死んだ時が見ものだよな
吉本に寝返る者
ただ消える者
仲違いする者
24: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:40:50.36 0
新大久保清 岩清水健太郎 やくみつゆ
が今空いてるって言ってた
25: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:41:04.71 0
松尾伴内はさんまの弟子の印象の方が強くなって久しい
26: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:41:28.11 O
成功したといえる者はいないが長生きしてる奴はいるな
30: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:42:18.54 0
>>26
みんな長生きしてるじゃん
たけしが生きてる限りだろうが
32: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:44:44.37 O
>>30
その影でイジメで辞めていった者も少なくない
33: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:45:22.93 0
>>32
イジメで死んだのもいるだろ?
27: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:41:28.50 0
たけしに芸人を育てる意思がない
ロクデナシ共の面倒見てるだけ
29: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:42:17.89 0
>>1
水道橋博士はたけしとは違う方面(サブカル系)で大成した一人だと思うぞ
東国原は芸人としてはダメだったが政治家としては成功した方
34: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:45:28.53 0
弟子ってわけでもないが氷川きよしが本名の山田清志だったら売れてたかどうかは微妙だな
35: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:46:09.73 0
たけしの太鼓持ちって芸だから皆な大成
37: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:46:47.38 0
三叉だってそうだろ
39: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:50:01.53 0
最近見るのは馬鹿よあなたはってのぐらいだな
馬鹿よ貴方は -第4回単独ライブ- [DVD]

41: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:53:09.82 0
役者として大成した柳ユーレイ
それも早々にたけしに「お前は芸人辞めて役者になれ」って言われたからなんだよな
42: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:54:12.11 0
大森うたえもんは?
44: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:55:12.74 0
たけしの下にいるというだけでそれなりの扱いされちゃうからすぐ勘違いするやつが出てその度に切られてる
45: 芸人速報 2018/01/19(金) 21:56:16.14 0
大成してないが長くやってるやつはみんな自分の持ち家で暮らしてる
48: 芸人速報 2018/01/19(金) 22:03:45.24 0
つまみ枝豆の奥さんだな
出世頭は
52: 芸人速報 2018/01/19(金) 22:08:53.45 0
できる奴は芸人の弟子になんかならない
53: 芸人速報 2018/01/19(金) 22:17:39.67 0
天才に弟子は育てられない、天才過ぎて言ってる事が理解出来ない
55: 芸人速報 2018/01/19(金) 22:21:46.78 0
大成しない奴を弟子にして養ってあげるのが目的だからな
たけしにとっては慈善事業のようなものだよ
59: 芸人速報 2018/01/19(金) 23:07:51.02 0
才能ゼロでもたけしの弟子ってだけで食えてる
それがすごい
ビートたけしのつくり方 DVD-BOX
田中邦衛
ポニーキャニオン
2007-09-19


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1516364652/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。