おもしろ有名人

金田朋子&森渉夫妻、離婚

1: 芸人速報 2024/07/20(土) 10:59:25.48 0

 声優の金田朋子と夫の森渉が20日にそれぞれのブログやSNSを更新し、離婚を発表した。

https://hochi.news/articles/20240720-OHT1T51053.html

2: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:00:16.61 0
まあ結局人生って運のみよね

 

104: 芸人速報 2024/07/20(土) 15:21:25.00 0
>>2
何いってんだド素人

 

3: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:00:50.85 0
誰?

 

4: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:01:31.56 0
美浜ちよ
ボンバーマン

 

8: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:02:14.53 0
特殊声の人だっけ

 

10: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:03:19.01 0
おしりかじり虫な

 

12: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:03:54.46 0
40越えて五輪出たいは離婚するわな

 

14: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:05:16.58 0
夫婦であることでタレントとして存在できるタイプの夫婦じゃないっけ

 

15: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:05:43.86 0
あー画像見てわかった
夫婦でテレビに出てるの観たけどこの人なんか変わった人だったもんな
つうか旦那は10歳も下だったのかよ

 

18: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:07:54.99 0
子供いて年食って離婚なんてする必要あんのかね
アホだろ

 

31: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:13:56.60 0
>>18
離婚理由に年齢は関係無いだろう

 

35: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:16:12.74 0
>>31
若ければ再婚したりできるけど
年食ってだと生涯独身確定みたいにならね

 

46: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:31:56.50 0
>>35
結婚が幸せとも限らんからな
他人がどうこう言える話じゃないだろ
大きなお世話や

 

22: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:08:48.45 0
あの旦那俳優だったのか

 

25: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:09:40.81 0
戸籍上のうんたらってのがよくわからん

 

26: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:09:56.86 0
赤坂マラソンはどうなるの

 

29: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:13:00.90 0
ボーボボの田楽マン役の人

 

37: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:18:25.22 0
「渉くんは私の笑顔を奪ってまで夢を追う必要はないと言ってくれていたので、普通であればここで夢を諦める選択肢を選ぶのかなと思います。
しかし彼は本当に努力家で我慢強くて、夢を叶える力を持っている人だと信じているので、彼の大きな夢を私のせいで諦めるのは申し訳ないという思いもあり、
何度話し合っても“夢を諦める”という結論には至りませんでした。
それでもやっぱり私自身も笑顔でいたいし、大好きな娘の前でもウソのない笑顔を見せたいし、
笑顔を取り戻すために何ができるかを搾り出した私の答えが、『戸籍上の夫婦関係をやめる』というものでした」と明かした。

 

42: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:27:13.49 0
何か不思議な理由だな

 

43: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:27:59.40 0
ロス五輪でSASUKEに出場したくて必死に活動してる夫についていけなくて離婚ということらしいが
俺には何のことだかよく分からん

 

51: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:35:22.04 0
>>43
結婚途中で相手の生活が変わって離婚はそんなに珍しい話でもないだろう
例えば子供の行事や約束があってもそっちを蹴って自分のトレーニングや試合や大会に行くとかそういうのが続けば離婚理由になるのでは

 

47: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:33:14.14 0
声優の肩書だが最近やってるの?

 

48: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:34:24.33 0
長距離走が得意なんじゃなかったっけ捗るクン
それでTBS感謝祭とかに出てた気がする

 

49: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:35:05.69 0
昔テレビでこういうドッキリあったよな
旦那が仕掛け人で「スポーツに集中したいから仕事をやめる」って言い出して
このおばさんが必死に説得してた

 

57: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:44:18.85 0
籍抜くだけで今まで通り一緒に生活するんじゃん

 

61: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:52:39.15 0
おしどり夫婦だったのに

 

63: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:54:53.19 0
夫婦じゃないなら2人での仕事呼ばれなくなるやん
ソロで仕事あるのか

 

64: 芸人速報 2024/07/20(土) 11:54:56.43 0
よーわからん離婚だな

 

69: 芸人速報 2024/07/20(土) 12:11:15.91 0
これからオリンピック目指すのか

 

72: 芸人速報 2024/07/20(土) 12:18:04.37 0
あずまんが大王好きだったなあ

 

74: 芸人速報 2024/07/20(土) 12:22:54.12 0
子供いるのにアホなのか

 

77: 芸人速報 2024/07/20(土) 12:55:04.99 0
旦那さんの夢追い人っぷりについていけなくなった感じかな

 

79: 芸人速報 2024/07/20(土) 13:03:57.67 0
ついこの前ATXで元気に仕事してたの見たばっかりだったのに
まあ旦那が動いてるの見たのが初めてなんだが

 

80: 芸人速報 2024/07/20(土) 13:04:52.30 0
YouTubeやってなかったっけ

 

83: 芸人速報 2024/07/20(土) 13:09:23.00 0
そんなプレッシャーに感じることなのか旦那のオリンピック挑戦

 

94: 芸人速報 2024/07/20(土) 13:55:10.68 0
>>83
要するに働かない宣言だからな
近代5種なんて馬術もあるから絶対金かかるし
お前の稼ぎを俺の五輪挑戦に注ぎ込めって言われたら無理だろ

 

85: 芸人速報 2024/07/20(土) 13:14:23.95 0
旦那は体力競う系の番組ちょくちょく出てたよな
でもそれ以外だとほぼ見たことがなかった

 

86: 芸人速報 2024/07/20(土) 13:15:36.33 0
アキレス腱断裂してたのに五輪目指すとか
近代五種ならワンチャン有りそうだけど

 

92: 芸人速報 2024/07/20(土) 13:46:46.84 0
太陽「ミキティーーーーーー!」

 

98: 芸人速報 2024/07/20(土) 14:10:50.66 0
籍抜くだけで一緒に住むし今まで通りみたいだけど意味わからんな

 

106: 芸人速報 2024/07/20(土) 15:55:14.99 0
夫婦タレントとしてテレビ出るタイプは夫婦として終わってる証拠だからな

 

68: 芸人速報 2024/07/20(土) 12:09:57.04 0
かなともについていけなくなったのかと思いきや逆だった

 

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1721440765/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-おもしろ有名人
-,