お笑い芸人 ダウンタウン

松本人志「ポスト、リポスト普通にしょうと思ってます。当たり前の権利やし。」

1: 芸人速報 2024/07/14(日) 21:33:06.29 0

2: 芸人速報 2024/07/14(日) 21:34:01.29 0
でも自分では説明しません

 

3: 芸人速報 2024/07/14(日) 21:34:08.60 0
誰もとめてないぞ

 

7: 芸人速報 2024/07/14(日) 21:36:33.08 0
まっつん待ってたで!!

 

8: 芸人速報 2024/07/14(日) 21:37:21.47 0
待ってたとかきめえ

 

9: 芸人速報 2024/07/14(日) 21:38:15.25 0
とうとう出たね。。。

 

15: 芸人速報 2024/07/14(日) 21:50:58.55 0
忘れ去られることが怖くなってるよね
自分無しで芸能界が回ってることに

 

18: 芸人速報 2024/07/14(日) 21:57:58.20 0
休んで沈黙することは損しかなかったな

 

20: 芸人速報 2024/07/14(日) 22:00:32.34 0
このセクシー女優が松っちゃんに捧げる曲とか作って配信したり本出したりして小金稼ぐっていうクソ寒いことしてるんだけど
松本がリポストして応援してて
松本のダサさもここまできたかと笑ったわ

 

26: 芸人速報 2024/07/14(日) 22:19:28.67 0
パンクブーブーは普通に活動してんのね
小沢さんは謹慎中だけど

 

29: 芸人速報 2024/07/14(日) 22:23:59.32 0
無名のホストの擁護をリポストしてるの悲しくなった

 

33: 芸人速報 2024/07/14(日) 22:27:06.47 0
ポストはいいけどリポストはクソだせえからやめろ

 

35: 芸人速報 2024/07/14(日) 22:29:20.26 0
擁護すれば仲間に入れてくれるから
変な味方ばっか増えてくの笑う

 

38: 芸人速報 2024/07/14(日) 22:35:29.61 0
ここまで脳みそまで筋肉だとは思わなかった

 

39: 芸人速報 2024/07/14(日) 22:37:05.81 0
早く帰って来てよ
美人局みたいな糞女はどうでもいいよ

 

41: 芸人速報 2024/07/14(日) 22:38:18.41 0
晩節汚しすぎ

 

42: 芸人速報 2024/07/14(日) 22:38:58.08 0
これはあくまで仕事 だけ 制限されてるって事を証明するための手法
うまいことやれる人が周りにいるようね

 

43: 芸人速報 2024/07/14(日) 22:44:28.35 0
優秀なブレーンをまずつけてやらないと

 

45: 芸人速報 2024/07/14(日) 22:49:02.93 0
やべえ奴にやべえ弁護士が付いてるんだから、そりゃやらかすよな

 

46: 芸人速報 2024/07/14(日) 22:51:08.92 0
松本は金もあるしこれだけのネームバリューある人間の弁護士なんて引く手あまただろうになんでこんな脛に傷を持つ弁護士なんて選んでしまったのだろう

 

47: 芸人速報 2024/07/14(日) 22:52:36.87 0
注目度高いくせに負け戦だからじゃね

 

48: 芸人速報 2024/07/14(日) 22:54:01.63 0
いろんな弁護士に声掛けたけど負け戦だからって断れてこんなのしか残ってなかった説

 

49: 芸人速報 2024/07/14(日) 22:56:10.11 0
伊東純也の冤罪を訴えてた弁護士も松本は厳しいと言ってたから
司法関係者なら肌感覚でこれは勝てないとか分かるんだろ

 

55: 芸人速報 2024/07/15(月) 00:21:01.04 0
テレビに出るのも権利やで
今や声かからんのだろうけど

 

60: 芸人速報 2024/07/15(月) 00:58:50.54 0
小沢さん助けてあげてよ

 

64: 芸人速報 2024/07/15(月) 01:32:26.12 0
吉本の初期の対応通り 事実無根で通して
どんな記事や暴露が出ようと無反応で過ごして
最大の非難が出たときに無実ですと記者会見開いて
わたしに非があるなら女性側が訴え出るべきとするのが上策だった
今は相手の居ない壁にひらすら喋ってる状態
だから吉本も関与してない

 

68: 芸人速報 2024/07/15(月) 01:51:41.78 0
松ちゃんってなんで勝手に動くんだろうね やっぱり社長より実質偉いから注意してくれる人いないのかな?

 

69: 芸人速報 2024/07/15(月) 01:52:06.04 0
普通に飲みましょうってやっぱり普通に飲んでいなかったのは周知の事実か

 

70: 芸人速報 2024/07/15(月) 01:56:36.56 0
飲みましょう。話聞きますよ。ではなく
普通に飲みましょう
って意味だよ、伝わらんか?

 

71: 芸人速報 2024/07/15(月) 01:58:32.69 0
世間は嫁も子供もいる60すぎた爺さんがまだしょぼい女遊びしまくってることに嫌悪感を示してて
お笑いファンも笑いで返せない対応のダサさや後輩を守ろうとしない身勝手な行動や
毎回女にどん兵衛やじゃがりこ食わせてたケチ臭さ貧乏臭さにあきれ返ってるのに
松本一人が未だに「いや同意はあったから!証明してやる!女の名前を出せ!」ってズレたポイントでムキになってるのが見てられない

 

73: 芸人速報 2024/07/15(月) 02:04:52.77 0
なんでこんなにファビョったんやろなあ
昔からあれこれ女遊びについては言われてたやろうに
やっぱ娘の手前?

 

74: 芸人速報 2024/07/15(月) 02:34:56.96 0
昔遊んでた親ほど子供の恋愛に対して厳しいって言うからな
どういう事をするか、されるかを自分がやってきたから分かるもんな

 

75: 芸人速報 2024/07/15(月) 02:51:18.92 0
テレビはスポンサーで成り立ってる限りテレビ復帰は無理だろ

 

57: 芸人速報 2024/07/15(月) 00:55:10.22 0
ポストとかしなくていいからドキュメンタルだかは進めてくれ松本出なくてもいいから

 

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1720960386/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人, ダウンタウン
-,