お笑い芸人 ニュース

【大悲報】お笑いコンビ『和牛』、解散発表 原因は水田の遅刻

和牛解散のご報告
1: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:31:14.47 0

https://www.yoshimoto.co.jp/info/1365/

弊社所属 和牛が2024年3月末をもちまして、コンビを解散することになりましたのでご報告します。 

水田信二(みずた・しんじ、43歳)と川西賢志郎(かわにし・けんしろう、39歳)は今後、弊社所属のまま、それぞれの道を歩んでいくことになりました。
これまで、和牛に多大なご声援をいただきましたファンの皆様、関係者各位には心より感謝いたしますとともに、引き続き2人にご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:34:12.28 0
片方、別嬪のキャスターと結婚したヤツか

 

3: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:34:59.25 0
水田くん水田くん

 

4: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:35:04.12 0
は!?!?嘘だろ

 

5: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:35:18.75
マジやないか

 

6: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:35:48.53 0
水田のせいかよ

 

58: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:49:02.52 0
>>6
これはひどいw

 

7: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:36:01.04 0
実力派だったのに

 

9: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:36:59.04
おばちゃんみたいな方がキレたんか

 

12: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:38:27.07 0
水田ってあの気難しそうな方だよな?
あいつ遅刻とかするタイプなんだ

 

79: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:52:50.10 0
>>12
実際に気難しいのは水田じゃなく川西だった

 

13: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:38:40.14 0
有名なの?ガチで知らんのだが

 

14: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:38:45.70 0
水田っておもろないし性格も悪いのに山本は何で結婚したんだろう
続けたかったワースポもそれが原因で降ろされる羽目になったしアホとしか言いようがない

 

15: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:39:15.57 0
喧嘩別れなのか

 

17: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:39:51.64 0
劇場なら一生食いっぱぐれないのに
相当だな

 

18: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:40:14.49 0
名前は知ってるがあまり見ない芸人筆頭

 

19: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:40:17.75 0
川西は水田と違って生粋の漫才師肌の芸人やからバラエティーとかは苦手っぽかったしな
まぁ新しい相方見つけて再出発したら普通に活躍出来るやろ
水田はピンで頑張って

 

21: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:40:27.59 0
芸人が料理する番組でしか見かけない

 

23: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:41:42.06 0
ヒルナンデスをクビになってレギュラー無かったんじゃね?

 

25: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:42:06.15 0
水田の方が神経質ぽい性格してそうに見えたけど川西の方が神経質だったのか

 

26: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:42:11.77 0
水田は親は地方議員だし嫁さんは超美人だし最高の人生だよな

 

27: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:42:13.29 0
水田はバラエティにひとりで出てるけど川西が全然出ないんだよな

 

29: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:42:17.96 0
フワちゃんも言われてたけど
遅刻って1回2回とかならしゃあないなで済むこともあるが
それが続くようだと仕事を何だと思ってんだと厳しく言われるようにもなるし
でも本人は1回2回の時はそんなんじゃなかったやんとか思ってんのかな

 

33: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:43:36.65 0
スタイル良い方が川西
デブが水田

 

34: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:43:40.65 0
こいつらの女ファンが痛くてなあ

 

36: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:43:57.82 0
2016は和牛が優勝するべきだった

 

72: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:51:28.95 0
>>36
これ今も本気で言い続けてるファンがいるんだよな
そのせいで和牛はM-1に囚われてしまった
まぁ二人で同じ感じならまだ良かったんかもしれないけど一人はテレビ仕事やろうとしてたわけで熱量がね

 

37: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:44:30.64 0
結婚したのに無職じゃん

 

39: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:44:55.68 0
水田ってよく屁理屈捏ねて相手をネチネチ罵ってるけど自分が1番のクズなのかよ

 

40: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:44:57.38 0
遅刻で解散て

 

43: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:46:11.02 0
川西が悪い
ストイックすぎる
誰とも信頼関係が作れてない

 

45: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:46:37.52 0
M-1優勝しなくて良かったな

 

46: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:46:54.62 0
嫁が降板させられた理由て何だよ

 

48: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:47:00.74 0

 

108: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:59:13.18 0
>>48
こっから生活レベル落としまくらないといかんのキツそう
嫁さん逃げるなら今やぞ

 

111: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:00:07.61 0
>>108
この家は小早川毅彦の家や

 

50: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:47:15.26 0
水田は夫婦漫才でもするのかな

 

53: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:48:01.25 0
子作りに専念できてええね

 

54: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:48:25.52 0
山本萩子って完全にだめんずだな

 

57: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:48:42.49 0
遅刻くらいでじゃない方にギャーギャー言われたらやる気無くすわな

 

67: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:50:08.61 0
>>57
「遅刻くらいで」という意識の違いもあったろうな

 

63: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:49:55.25 0
今日は朝にラヴィット出てたからそれを避けた後に発表か。ラヴィットで何かは言わんとになるし。

 

64: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:49:58.28 0
2019のM-1でぺこぱがまくった時に世代交代を印象づけたよな
同期のかまいたちは今1番忙しい芸人になって和牛はぱっとしなかった

 

65: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:49:59.75 0
こんな悪口や愚痴だらけの報告初めて見た

 

68: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:50:19.16 0
来年3月てだいぶ先だな

 

70: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:50:56.82 0
なかなかの修羅場やね

 

75: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:52:12.53 0
M-1取ってたらまた違ったんだろうな

 

76: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:52:29.50 0
夫婦でワースポMLBやればいいな

 

82: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:53:43.48 0
>>76
ワースポは水田のせいでクビになった

 

97: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:56:24.99 0
>>82
最近小早川が自宅に水田夫妻を招待して
イメージアップに協力してあげてた

 

80: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:53:05.18 0
使いにくそうな芸人だな

 

81: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:53:09.27 0
コウテイみたいに両方性格が悪い方がスッキリするよな

 

84: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:54:00.40 0
っていう水ダウのドッキリでしたとかじゃないだろうな

 

91: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:55:27.42 0
文春が出してなかったら来年発表だったかも

 

94: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:55:48.43 0
一見水田が悪いみたいな感じに見えるが
ヤヴァいのは川西ってオチか

 

96: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:56:17.96 0
良くも悪くも漫才でしか需要ないのにこんな文章で報告するなよ
使おうってならんやん

 

99: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:56:56.56 0
年内解散のが次に早くすすめるから
その方がよくね?
3ヶ月まんじりとするんか

 

100: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:57:01.04 0
前列の左に和牛2人いるよな?

 

217: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:24:26.88 0
>>100
酒井が幸せ太りすぎ

 

107: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:59:04.60 0
次のワイドナショーで真実が語られるだろう

 

114: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:00:22.89 0
>>107
そういうのはマルコポロリじゃね?

 

117: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:01:28.03 0
川西はMC的な仕事出来んじゃね

 

127: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:02:52.31 0
病んでるならもう仕事無理だな

 

136: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:04:28.52 0
文面だけ見ても川西くん重いわ

 

157: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:09:46.47 0
大の大人が書く文章じゃないな

 

162: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:10:48.37 0
スレ伸びてるからスクリプトかと思ったよw

 

164: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:11:27.32 0
水田の遅刻もピン仕事が原因かも知れんしなんとも言えんわな
川西が舞台漫才に拘って頑なにバラエティー番組出演を嫌ってたのも今の時代の芸人としては失格なんやし

 

168: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:12:55.00 0
和牛詳しく知らんからなんで今さらと思ったけど2人めっちゃ仲悪そうだな

 

177: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:14:44.76 0
解散寸前から持ち直した品川庄司は奇跡

 

198: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:19:18.22 0
>>177
大喧嘩したのがめちゃイケという先輩も複数いるバラエティ現場というのがよかった

 

182: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:15:40.92 0
遅刻癖もメンタルの問題と言える

 

212: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:22:34.86 0
このコンビまんさんのファンだらけだから芸スポ見たら陰湿に互いの相方disっててワロタ

 

229: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:32:49.65 0
M-1で時間オーバーしてたの和牛だっけ?

 

232: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:33:54.75 0
おはよう朝日ですでよく見てた

 

235: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:35:11.25 0
4分漫才なのに5分半やった和牛
翌年に敗者復活から華麗に決勝にくるも上沼恵美子に大御所気取りするなと怒られてぺこぱに負ける

 

237: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:36:16.49 0
川西は新喜劇でやっていけそうだけど水田のタレント路線はすぐに取って代わられそう

 

242: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:37:34.84 0
なんでこんなヤツと結婚したんや萩子(´;ω;`)

 

278: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:54:45.10 0
>>242
人の悪口や陰口を言うのが好きな人もいますぅ

 

245: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:39:21.17 0
和牛ってそんなショック受けるほど人気あったか?
売れてはいるけど好感度は低そう

 

246: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:39:53.22 0
和牛の本体って水田のほうじゃないのか

 

251: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:43:12.74 0
取り敢えず水田叩きの大半は未婚ジジイによる嫉妬てのはよく分かったわ

 

257: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:45:07.25 0
和牛はオモロいけど毎回決勝で時間オーバーしてたからな
だから優勝できなくて当然

 

265: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:49:41.06 0
水田クン水田クン言ってたのに…

 

273: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:51:47.46 0
驚くが
よく考えると
どうでもいいニュースだな

 

284: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:57:13.24 0
こんな理由で解散するんなら
優勝させなくて本当に良かった

 

288: 芸人速報 2023/12/12(火) 23:59:34.94 0
オール巨人が本であの時とろサーモンじゃなくて和牛が優勝だった
って書いてたが今頃激怒してるだろうな

 

290: 芸人速報 2023/12/13(水) 00:01:27.17 0
M-1のPTSDじゃん…

 

310: 芸人速報 2023/12/13(水) 00:37:58.33 0
遅刻が許せないから解散て
この令和にそんなことあるか

 

315: 芸人速報 2023/12/13(水) 00:43:00.72 0
>>310
そりゃ遅刻するたびに相方も一緒に現場で謝ってきたってことだからな

 

311: 芸人速報 2023/12/13(水) 00:38:55.98 0
M-1無くなって方向性がずれたんやな

 

337: 芸人速報 2023/12/13(水) 01:33:53.33 0
時間にルーズで何度遅刻しても治らないのは発達障害説あるな
水田の場合さらに細かいところにこだわり強いとか協調性が低いとか当てはまるところいくつもある

 

345: 芸人速報 2023/12/13(水) 01:52:11.52 0
嫌いというか川西最近おかしい

 

348: 芸人速報 2023/12/13(水) 01:54:33.06 0
ゾフィーも似たような原因で解散してたような

 

349: 芸人速報 2023/12/13(水) 01:56:12.52 0
川西の熱すぎるコメントに対して
水田が僕は劇場もそれ以外の仕事も大切にしたいって
茶化したようなイヤミ入ったコメント出してるのが全てだろ

 

353: 芸人速報 2023/12/13(水) 02:04:01.94 0
>>349
川西のあの暑苦しいコメントでいっしょに漫才していくの辛そうなのは手に取るようにわかるわ

 

371: 芸人速報 2023/12/13(水) 02:48:51.38 0
ANZEN漫才は早くも忘れさられた

 

375: 芸人速報 2023/12/13(水) 02:53:52.21 0
>>371
日テレの宮損の抱え込み凄かったよなw

 

373: 芸人速報 2023/12/13(水) 02:50:57.27 0
水牛になるのか

 

62: 芸人速報 2023/12/12(火) 22:49:33.56 0
表向きは遅刻になってるけどまぁそういうことなんだろうな

 

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1702387874/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人, ニュース
-, ,