お笑い芸人 話題

フワちゃんまた遅刻、東野激怒!

フワちゃんの“最後の味方”は東野幸治? 遅刻なおらず業界内では「3年以内に消える」
1: 芸人速報 2023/08/29(火) 14:42:56.20 ID:??? TID:jiburi

さすがにこの悪癖は、消しゴムマジックでなかったことにはできないようだ。

東野幸治が、8月25日放送の自身のラジオ番組『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)にて、ゲストのフワちゃんが収録に遅刻していることを暴露した。

東野は、フワちゃんについて「ネットニュースでなにかと叩かれております。『時間どおり来ない』と言われてますけども、ニュースは本当だった。なぜなら、(今まさに)時間どおり来てないからです」と報告し、「ネットニュース書かれる方、ぜひ記事にしてほしいと思います。(見出しは)『フワちゃんまた遅刻、東野激怒!』でお願いします」と語り、フワちゃんの遅刻をイジった。

その後、15分ほどしてCM明けにフワちゃんが登場したが、フワちゃんの遅刻癖についてはこれまでも何度も取り沙汰されており、リスナーからも呆れ声が飛び交うことに。

(続きは以下URLから)

https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=7541984&media_id=53

3: 芸人速報 2023/08/29(火) 14:47:20.69 ID:r9rHH
それで金貰ってるんだろ
ユーチューブだけしてろ
ユーチューブなら遅刻ないだろ

 

82: 芸人速報 2023/08/29(火) 18:42:54.28 ID:YZSD4
>>3
YouTubeしてたらTVからオファー来て今があるんだろ
アホか

 

6: 芸人速報 2023/08/29(火) 14:52:10.73 ID:jbAFJ
予定の時間より早めに仕事場について控え室で寝てればいいよ

 

7: 芸人速報 2023/08/29(火) 14:53:52.00 ID:oa7ct
数時間前に入りの時間設定しとけよ

 

8: 芸人速報 2023/08/29(火) 14:53:59.34 ID:jDI5I
女タレントの寿命は売れて2年、フワなんか消える消える言われ続け既に6年もテレビに出続け出るんだが
後3年も出れたら完全にベテランよ

 

9: 芸人速報 2023/08/29(火) 14:54:10.27 ID:gPb1r
東洋大学卒業しているんだから普通の頭脳はあるんだよ。遅刻とかはキャラ付けのためわざとやっているんだろ

 

209: 芸人速報 2023/09/02(土) 17:43:10.42 ID:kkp92
>>9
お勉強が出来ることと社会的常識で行動するタイプかどうかは別
この人は不思議ちゃんキャラでどこまでやるかって話だと思うが

 

10: 芸人速報 2023/08/29(火) 14:55:33.02 ID:gPb1r
こいつが謙虚でルール遵守してたら何も無いし

 

11: 芸人速報 2023/08/29(火) 14:56:19.50 ID:YGa7f
まあ、個人事務所だし一生食える程度は稼いだだろ

 

14: 芸人速報 2023/08/29(火) 15:03:32.21 ID:heMki
遅刻する奴は消えるって聞いたな。
今は単価が安くて使い勝手が良いから呼ばれてるだろうけど。

 

15: 芸人速報 2023/08/29(火) 15:04:24.52 ID:heMki
ちゃんとした大人が周りについて無いのか?

 

18: 芸人速報 2023/08/29(火) 15:09:59.54 ID:uqKwI
>>15
個人事務所だしそもそも6年も使われ続けてるしで金ならしこたま稼げてるから横暴になっていくんやろな

 

16: 芸人速報 2023/08/29(火) 15:09:35.57 ID:khb7i
遅刻とか不規則発言とかどうでもよくて、
つまりは何も面白くないことが一番問題。
タメ口きくだけが芸って、そんなの需要あるわけないやん。

 

20: 芸人速報 2023/08/29(火) 15:10:57.26 ID:jDI5I
>>16
需要ないのに6年もテレビで続けてるの?YouTubeの登録者も100万人超えなの?笑

 

17: 芸人速報 2023/08/29(火) 15:09:41.13 ID:T0tJs
グーグルピクセルのCMでかなり儲けてるな

 

22: 芸人速報 2023/08/29(火) 15:13:17.98 ID:heMki
バイトクビになりまくったのがホントならガチの病気じゃね?

 

23: 芸人速報 2023/08/29(火) 15:15:30.97 ID:Rw1Od
こんなのがもう金に困らないほど金持ちなのが納得いかない

 

24: 芸人速報 2023/08/29(火) 15:16:48.62 ID:T0tJs
もう十分稼いだから本人は消えてもいいのでは
ずっとあのキャラやるのはきついだろう

 

26: 芸人速報 2023/08/29(火) 15:21:02.62 ID:k0Ykh
頭の回転はやく現場仕事の飲み込みも
要領もいいが、如何せん時間にルーズで
ダラシない性格の子なんだろうな。 
おそらくこれは治らない致命的な寝坊癖か。

 

27: 芸人速報 2023/08/29(火) 15:22:02.62 ID:eG9fU
事務所に入らず個人で仕事とってきたりしてるんでしょ?クッソほど儲けとるやろな

 

28: 芸人速報 2023/08/29(火) 15:22:38.98 ID:PO0ZG
番組を制作する方としては大変なんだろうけどこっちの人間としてはどっちでもいい

 

31: 芸人速報 2023/08/29(火) 15:32:25.56 ID:1JCGv
もう数億位稼いだでしょ
仕事なくなっても余生はイージーよ

 

34: 芸人速報 2023/08/29(火) 15:41:56.38 ID:a3rj2
さすが東野。あらびき団で散々糞みたいな素人や芸人を見てきてるだけはあるな
ふわちゃんなんてアイツらと比べたらただ遅刻するだけだし無害みたいなものさ

 

35: 芸人速報 2023/08/29(火) 15:43:37.17 ID:DEEgI
やっぱりマネージャーとか重要なんだな

 

37: 芸人速報 2023/08/29(火) 15:46:47.25 ID:JkdER
>>35
いや、何年もこのスタイルで干されず大金稼いでるんだから需要があればそんなモン不要って証明じゃね?

 

38: 芸人速報 2023/08/29(火) 15:47:52.47 ID:ZQMzU
イジれるならまだええよな
時間きっちりでも腫れ物扱いのジャニーズのほうが
はるかにしんどそう

 

43: 芸人速報 2023/08/29(火) 16:29:07.79 ID:WxDA1
>>1
遅刻してあのふざけた言動されたら
ぶちギレるわ

 

44: 芸人速報 2023/08/29(火) 16:34:20.41 ID:7cjF1
遅刻だってキャラ設定としては有り
ムキになって怒ってる方がアホ

 

45: 芸人速報 2023/08/29(火) 16:37:50.86 ID:yZCQ6
事務所が悪いやろ
1時間早めに来させればいいだけなのに
本人はキャラとしてやってるだけじゃないの?

 

46: 芸人速報 2023/08/29(火) 16:42:46.67 ID:2H632
>>45
フワは個人でやってる

 

145: 芸人速報 2023/08/30(水) 08:58:41.49 ID:xYJzs
>>46
フリーだろうが、マネージャーを付けて遅れないようする事は出来る。
単に、人を雇う手間や金と、遅刻を無くす事を天秤に掛けて、別に遅刻してもいいやと結論出してるんだろう。

 

201: 芸人速報 2023/09/02(土) 04:07:31.55 ID:urMM0
>>145
多分たまにしか遅刻してない場所迷ったとかそれを真に受けホントに修正できない人はオズワルドみたいに
消えてゆくつまんないけど

 

47: 芸人速報 2023/08/29(火) 16:44:50.22 ID:t4b62
可愛くなくてキテレツな格好してる誰にでもタメ口キャラって定期的に出てくるよな
なんでこんなのがみんな好きなんだ?
テレビ局が推してるだけ?

 

53: 芸人速報 2023/08/29(火) 16:54:45.58 ID:oNa6u
時間にルーズなやつって相手をなめてるんでしょ

 

65: 芸人速報 2023/08/29(火) 17:46:28.08 ID:G2Qmi
>>53
学校や職場でのストレスが溜まりまくってプレッシャーで震えたり脂汗が湧いて行けなくなるパターンもある
フワちゃんがどうかは知らん

 

62: 芸人速報 2023/08/29(火) 17:36:02.76 ID:DHCEB
遅刻グセは子供でもダメ

 

64: 芸人速報 2023/08/29(火) 17:44:22.56 ID:BK2ut
どの業界だって遅刻常習者はダメだろ。

 

68: 芸人速報 2023/08/29(火) 18:05:23.37 ID:qmzZN
そもそも何故CM等で採用されるかが不思議。

 

72: 芸人速報 2023/08/29(火) 18:12:53.36 ID:NVEfw
本当にそれが原因ならとっくに消えてるだろ

 

78: 芸人速報 2023/08/29(火) 18:23:11.32 ID:9LbyJ
ついでに藤田ニコルと池田美優も消えてくれ

 

87: 芸人速報 2023/08/29(火) 20:01:58.61 ID:C995r
ベッキーみたいに実は誰もそんな好きじゃなかった、みたいなことになると思う

 

102: 芸人速報 2023/08/29(火) 20:58:38.44 ID:Wswu3
伊沢くんが送り迎えしてるんじゃなかったっけ

 

113: 芸人速報 2023/08/29(火) 22:30:18.89 ID:etnK7
この人、親からも否定されたりせず、甘やかされて育てられて来たんだろうね。ふわちゃんは顔はあれなのにやたら自信家なのはそれもあるんだと思うよ。

 

198: 芸人速報 2023/09/02(土) 03:58:56.31 ID:urMM0
>>113
性格悪そうだよ目が笑ってない

 

116: 芸人速報 2023/08/30(水) 00:38:55.80 ID:Q8t0U
他にふわちゃんに対抗出来るほどのルックス
面白さを兼ね揃えた逸材がいねぇだろ

 

119: 芸人速報 2023/08/30(水) 00:57:50.38 ID:C1tDW
嫌な女

 

123: 芸人速報 2023/08/30(水) 01:50:44.87 ID:xrVnD
俺は関わりたくないけどこういうダメなやつが1人居てもまあ許す

 

125: 芸人速報 2023/08/30(水) 04:29:40.27 ID:lXDar
寝坊とか何か理由あって時間に遅れるまでは許せるんだが、何となく時間に遅れる奴はマジで無理

 

127: 芸人速報 2023/08/30(水) 05:08:20.25 ID:9kU3s
この人の出てるCMの商品は買わないことにしてる。Googleピクセルも買わないことにした。

 

129: 芸人速報 2023/08/30(水) 05:27:23.31 ID:l01XX
ということは来年か再来年100キロマラソンやるのか

 

162: 芸人速報 2023/08/31(木) 14:11:47.25 ID:kz1wc
遅刻癖のあるひとには一時間前の時間を伝えておくというのはだめなのかね

 

163: 芸人速報 2023/08/31(木) 14:18:05.23 ID:hF4jw
今日はこれでいいや

 

165: 芸人速報 2023/08/31(木) 15:24:07.76 ID:mdRFS
ラジオギャラとか下手すりゃ数千円やし
そりゃやる気も起きんわな

 

166: 芸人速報 2023/08/31(木) 15:25:13.49 ID:iYwqN
こいつの事誰がすきなん?

 

207: 芸人速報 2023/09/02(土) 12:50:12.53 ID:qFEdd
ここまで出続けてるのが既に凄いでしょ

 

211: 芸人速報 2023/09/03(日) 05:10:51.37 ID:NOVC8
この人って、これだけ遅刻してもヘラヘラして反省もしないで干されもしないんだからバックに強い人がいるんだろうね。

 

182: 芸人速報 2023/09/01(金) 03:49:37.48 ID:FXi6S
東野が味方のわけないじゃん
面白がって使い捨てするだけだろ

 

created by Rinker
¥1,540 (2023/09/04 05:50:05時点 楽天市場調べ-詳細)

引用元: https://talk.jp/boards/mnewsplus/1693287776


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人, 話題
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。