お笑い芸人 話題

【朗報】マユリカさん、少女漫画雑誌『りぼん』に登場してしまうwwwww

吉本興業所属の人気コンビ・マユリカが少女漫画雑誌『りぼん』に登場。
Twitterでトレンドになり、「パワーワードすぎる」と話題に。

 

マユリカがりぼんに初登場

よく見ると-表紙の右上にもちょこんと登場している。

9月号から連載開始された作品「ほっとけないよ九条くん」の作者・みかづき唯が笑いのセンスを磨く「お笑い勉強塾!!」と題したコーナーで、マユリカの2人がインタビューに回答。芸人になったきっかけやメイド喫茶でネタ作りしている理由、自分が主役のマンガを描くならどんな話がいいか、今後の野望などを明かしている。 - お笑いナタリー

 

 

生まれて初めて『りぼん』を買った人々も

 

生まれて初めて『りぼん』を購入したファンたち。

 

みんなの反応

マユリカが「りぼん」登場、じゃないのよ

マユリカは実は、プリキュアとしてこの世の中の治安を守っている2人組だからマユリカがりぼんに掲載されることは当然なんだよね。

少女達にマユリカなんて見せてええんか?

りぼんでマユリカを知った汚れない少女たちが調べていくうちに肛門にらめっこに辿り着いたらどうなってしまうんや

マユリカがりぼんに載る世界線おもろすぎるwwww

 

created by Rinker
¥510 (2023/02/04 11:49:05時点 Amazon調べ-詳細)

∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人, 話題
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。