お笑い芸人 ニュース

【祝】カミナリ・まなぶくん、結婚 相方のたくみくんがパラサイトみてーな結婚式の写真を投稿

グレープカンパニー所属のお笑いコンビ、カミナリ。
たくみくんがまなぶさんの結婚式に出席したことを報告。

パラサイトみてーな写真が話題に。

7月にはまなぶくんの結婚式の招待状が届いていた

今年7月には、たくみくんの元にまなぶくんの結婚式の招待状が届く。

 

カミナリの芸人仲間も祝福

芸人仲間で後輩の芸人、さんぽのとみやんさんが結婚式の写真を投稿。

 

式終わりでラジオに臨むカミナリ

 

 

みんなの反応

・めでてーな!!

・だからお店休みだったのかぁ(*^_^*) おめでとう🎉

・過去になんかあって全員に復讐しそうな感じ出すのやめてもろて笑笑

・モザイクの仕方が心霊写真のそれなのよ

・そうそう、寝てイイ、寝てイイ。まなぶさん、お疲れですよそりゃ~結婚式だもん🤣

・同じ日に同じホテルで結婚式挙げました!たくみさん少しだけお見かけしました!おめでとうございます!!

 

created by Rinker
マルアイ(Maruai)
¥465 (2023/02/04 10:46:43時点 Amazon調べ-詳細)

∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人, ニュース
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。